テレビ朝日【マツコ&有吉かりそめ天国】水曜 後11時15分

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おしぼり(17/03/07 16:44)

「怒り新党」放送開始6年で幕 同枠でマツコ&有吉の新番組スタート

スポニチアネックス [3/7 ]

テレビ朝日は7日、東京・六本木の同局で「2017年4月改編」説明会を行い、タレントの有吉弘行(42)とマツコ・デラックス(44)がMCを務める人気番組「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜後11・15)が終了し、同時間帯に新番組「マツコ&有吉かりそめ天国」がスタートすることを発表した。

>>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 146件)
前の50件 | 次の50件

No.146
全部塩で
17/04/21 21:14
黒目を大きくしたら盛れるっていう発想がもうおばさん臭い
そんなことよりその下品な笑い方とかクドい表情をどうにかしろと思う
自分をタレントか何かと勘違いしてるんだろうなと思って引く

入社当時の写真(カラコンなし)の方は爽やかで素敵だったのに

  • 0
No.145
にんにく
17/04/21 20:29
>>135
黒目でかいの怖いよね、ミュータントみたい

  • 0
No.144
全部塩で
17/04/21 19:39
カラコンおばさんアナウンサー早く交替しないかなあ
今回マツコ有吉のトークは前2回よりは盛り上がってて面白かったけど
おばさんアナの言うこと成すことすべてにイラッとする

  • 0
No.143
豚トロ
17/04/21 11:54
黒色カラコンだから気がつかない感じだった。
カラコンでも気持ち悪いのはやだ。
こういう色(笑)

  • 2
No.142
熱燗
17/04/20 16:28
ディファインなら
仕事上で60代のお客さんがしてる
ちょっと派手かなくらいのふつうのおばさん

  • 2
No.141
お新香
17/04/20 14:37
>>130
若いかどうか

  • 0
No.140
北京ダック
17/04/20 11:01
カラコンアナ、襟がある服着てて、首筋の血管について言われているのをスタイリストが気にしたのかな?

渡部みたいに、マツコがあがって、細木数子みたいになるという話が、おもしろかったな。

  • 1
No.139
白レバー
17/04/20 06:45
このオバさんアナウンサー苦手。

  • 1
No.138
お新香
17/04/20 02:59
新アナは何か変に自己主張が強い

  • 3
No.137
盛合せ(5本)
17/04/20 02:46
アナウンサーがおばちゃんになって
観る気失せたわ

  • 2
No.136
すずめ
17/04/20 02:28
カラコン入れてたのか
なんか顔やら表情やらが濃くて
苦手だなあと感じてたのはそのせいか
明るくて活き活きしているようでいて何か不自然

ちなみに黒目の大きさなんて人によって変わらない
この人は目が大きいから余白が多くて黒目が小さく見えるだけ
2005年の時の方が自然な美しさがあっていいのになあ

カラコン入れた上で変に目を大きく見開くから
なんだか無駄に圧が強くてグイグイ感があるから嫌いだわー

  • 2
No.135
手羽先
17/04/20 01:23
そんなにカラコン外した顔って見られたくないもんなんだ…。うーん、わからん…

前に銀行のお姉ちゃんが真っ黒なカラコンしてて怖かったの思い出した
無い方が絶対いいと思うわ、あれ

  • 0
No.134
ぼんじり
17/04/20 00:14
>>130
各パーツとのバランスかな

  • 0
No.133
ししとう
17/04/20 00:11
このアナも笑うと木村文乃みたいな目の下に窪みみたいなのが出来るね

  • 0
No.132
つくね
17/04/20 00:10
この番組になってから毎週観てる。
有吉やマツコ目当てじゃなく久保田アナ目当てで。

  • 0
No.131
レモンは絞ってもいいですか
17/04/20 00:06
>>129
でしょうね。

  • 0
No.130
しそ巻
17/04/20 00:06
今どき殆どの女子アナ、タレントがカラコンしてるよね?
違和感ある人とない人の違いは何なんだろう

  • 0
No.129
ねぎま
17/04/20 00:04
殺処分するの?

  • 0
No.128
鳥皮ポン酢
17/04/19 23:59
外来種〜

  • 0
No.127
松茸
17/04/19 23:56
あれ、番組名変わったんだ!

  • 0
No.126
しいたけ
17/04/19 23:56
なんだかんだけっこう見てる人いるのね

  • 0
No.125
ししとう
17/04/19 23:56
さっきのやつ噛みつきカメ掴める人じゃん。(笑)

  • 1
No.124
鳥皮ポン酢
17/04/19 23:54
瞳のとこは色入ってない

まじめ

  • 0
No.123
せせり
17/04/19 23:54
私もこわくて無理

  • 0
No.122
ぴよぴよ
  • 0
No.121
カシラ
17/04/19 23:52
>>111  花粉症だってさ。

  • 0
No.120
白レバー
17/04/19 23:50
>>114
そうなると夏目ちゃんは良かった〜

  • 1
No.119
しそ巻
17/04/19 23:48
マツコちゃん
大根は下が辛いんだよ〜!!

  • 2
No.118
串から外して食べない派
17/04/19 23:45
女子アナ前の人と違う人?

  • 0
No.117
鳥皮ポン酢
17/04/19 23:44
みんなナンすきだからねぇ

  • 0
No.116
匿名
17/04/19 23:42
ナレーション本当無理
auの一寸法師といいやることなすことイラつくね、

  • 2
No.115
鳥皮ポン酢
17/04/19 23:41
知ってる

  • 0
No.114
柚子胡椒
17/04/19 23:40
久保田アナでしゃばりだな
前の青山アナも苦手だったけど、青山さんのが何倍もマシ

  • 4
No.113
17/04/19 23:39
名前知られてない(笑)

  • 0
No.112
しいたけ
17/04/19 23:39
このアナウンサーの人下品な笑いかただなぁ。おばさん丸出し…カラコンより笑い声気にした方がいいんじゃないかな。

  • 4
No.111
つくね
17/04/19 23:38
このアナウンサー右目赤いし…。カラコンあってないんじゃ…

  • 1
No.110
カシラ
17/04/19 23:38
ディファインとかナチュラル系のも結構出てるから、今はアラサーでも使ってる人多いけどな。

  • 2
No.109
トマトベーコン
17/04/19 23:38
カラコンというか
ディファインです
10年近くかな
40代でも

  • 0
No.108
ピーチー肉巻き
17/04/19 23:37
白目が多い人って怖いからカラコン入れてほしい

  • 1
No.107
せせり
17/04/19 23:36
桑田の息子w ぶっ込むねー

  • 4
No.106
キッズルーム付き
17/04/19 23:35
私もしたいカラコン
今年34歳になるけど

  • 0
No.105
レモンサワー
17/04/19 23:32
おもしろい

  • 0
No.104
ねぎま
17/04/19 23:32
あがり(笑)

  • 0
No.103
とりあえず生!
17/04/19 23:22
マツコ天国仕様
仏ちっく

  • 0
No.102
ししとう
17/04/19 23:22
モザイクw

  • 0
No.101
ぴよぴよ
  • 0
No.100
匿名
17/04/19 23:21
有吉キレる

  • 0
No.99
おしぼり
17/04/19 23:21
ドリンクバーが出来てる(笑)

  • 0
No.98
ししとう
17/04/19 23:18
今日は久保田さんイジリかな?

  • 0
No.97
しそ巻
17/04/13 10:48
怒り新党録画して翌日みるの楽しみにしてる位好きだったけど
今二回目みて録画するのをやめようと思った

  • 0

1件〜50件 (全 146件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ