美容皮膚科で脱毛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/04 08:17:40

    >>22どれ位期間空けるのですか?
    脇も期間空けて脱毛ですか??

    • 0
    • 28
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/03 23:17:54

    >>27 ありがとうございます。
    予約で言ったほうが良さそうですね。
    結構色素沈着してるほうだと思うんですけど、断られることもありますよね?

    • 0
    • 17/04/03 18:03:04

    >>26
    湘南じゃないけど、別料金で麻酔あるって。
    予約の時点で言って下さいって言われたよ。
    塗るやつ

    • 0
    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/03 13:11:12

    >>17
    麻酔して下さいって言えばしてくれるんですか?
    痛みに弱いので麻酔がある方が安心します。

    • 0
    • 17/04/02 16:20:06

    アソコのビラビラ 汚い色なんだけど 脱毛してくれるかな?
    臭いも少しある

    • 0
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/04/02 16:14:37

    先日アリシアで契約してきた。
    vioと脇の8回コースで16万位だった。

    3ヶ月に1回頑張って通う!!

    • 0
    • 17/04/02 14:33:24

    >>19 >>22
    ありがとうございます。
    大体1年~2年くらいで考えておいた方が良さそうですね。

    • 0
    • 17/04/02 13:19:41

    >>16
    湘南は2年くやいかな、間開ける期間が決まってるから。
    金額は7万いかないくらいじゃない?
    これパイパンの回数だからv揃える程度だったら1年で余裕。

    • 0
    • 17/04/02 11:33:31

    >>15だよね。わたし、5回でほぼないよ。

    • 0
    • 20
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/02 10:59:28

    >>15
    やっぱりそう思います?毛根深いのか奥に効く方ので数回しました。
    ほんと痛かった。夜に肩甲骨痛かった

    • 0
    • 17/04/02 03:44:50

    >>16
    3ヶ所1度に施術できるなら、1年ぐらいじゃないかなぁ。
    金額はハッキリ覚えてないけど、城本は20万くらいだったかなぁ。
    メールで相談できるし、直接行って話を聞いて来るのもいいんじゃない?
    その場で契約迫られることも無いから。

    • 0
    • 17/04/02 03:36:27

    >>6
    私も城本
    看護師さんが皆感じ良くて、Iラインも抵抗なく出来たわ。
    痛みも我慢出来るレベル。

    • 0
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/02 03:00:42

    剛毛人間です。

    脇を三回やってだいぶ減った。
    でもまだまだ生えてくるからあと何回かやらねば。
    一回で20%くらい減るらしい。

    先月は思いきってVIOもやった。
    剛毛だからか痛すぎて鼻からチューブ入れる麻酔使ってやってもらった。
    痛みはほぼ感じなくなるけどなんか夢見心地?で不思議な感覚だった。
    次も麻酔してもらう。じゃなきゃたぶん気絶する。
    てか一部ムラになっててちょいムカ!
    高いお金を払ったというのに…

    ちなみに湘南です。
    麻酔は三千円。

    • 0
    • 17/04/02 02:10:30

    VIOをツルツルにしようと思ったら大体どれくらいの期間と金額がかかりますか?個人差はあると思うので、実際された方いたらご自身の期間と金額教えてください。

    • 0
    • 17/04/02 02:07:42

    >>13
    脇で医療脱毛で12~13回とかありえなくない?
    フラッシュの回数だよそれじゃ。

    • 0
    • 17/04/01 14:21:31

    >>8痛いよ。特に足の指が痛かった。
    でも効くからやって良かったと思ってる。

    • 0
    • 13
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/01 14:20:38

    最大の強さになると痛い。脇なんだけど、腕ちぎれる様に痛い。
    医療脱毛は回数少なくていいって言うけど、12、3回してようやく終わった。
    口周りはまだちょいちょい生えてる。

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/01 14:06:12

    先月vのお試し行ってきた。
    バチバチして痛かったけど我慢できる感じではあった。
    ちなみに皮膚科でやったよー。

    • 0
    • 17/03/31 23:34:01

    >>8焼ける臭いと瞬間的なバチって痛さは嫌だけど、出産の痛みと比べたら全然我慢できる

    6回の施術で10年経った今も両脇ツルツルで大満足

    • 0
    • 17/03/31 23:28:54

    私は品川でやろうと考えてるんですけど、
    みなさんは何回くらいで効果が分かりましたか?
    ワキとV、I、Oをやりたいんですけど、やっぱりデリケートゾーンは痛み強いですよね?

    • 0
    • 9
    • はらぺこあおむし
    • 17/03/30 20:20:39

    >>8この前初めて行ってみた!痛みに強いけど、まぁまぁ痛かったー(笑)

    • 0
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 07:57:04

    湘南で脱毛考えてるんだけど、痛いですか?

    • 0
    • 17/03/08 17:49:46

    >>2
    今、ハイジニーナで湘南に通ってるけど本当そんな感じ(笑)特に黒々した箇所だと焦げ臭くなる

    • 0
    • 17/03/07 21:27:46

    城本は二ヶ月に1回

    • 1
    • 17/03/07 20:59:05

    >>4そうなんだ!半年に一回って開きすぎかと思ってさ。一回、一万五千。それも高いのか安いのか。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/03/07 13:46:27

    >>3
    場所によるかもですね!
    月一と言われたとこもあったし、3ヶ月と言われたところもありました!
    半年はどうだろう?

    • 0
    • 17/03/07 12:55:42

    皮膚科で脱毛行くペースが半年に一回 って普通?

    • 0
    • 17/03/07 00:41:33

    皮膚科でしました。ピ。バチ。痛い。焦げ臭い。って感じ。

    • 2
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/03/06 18:07:47

    しましたよー!どんな感じとは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ