夫婦間の営み集計

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ハツ(17/03/05 11:46)

みなさんの営み事情を教えてください。

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. 夫婦共々誘いあり
2. 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない
3. 夫のみ誘いありで自分はしかたなくする
4. 自分のみ誘いありで夫は嫌ではない
5. 自分のみ誘いありで夫はしかたなくする
6. レス

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計
主以外答えません

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

No.15
たぬぽん
17/05/16 10:37

アンケート回答 : 夫婦共々誘いあり

私からはたまにだけど(?'ω'?)

  • 0
No.14
デミカツ丼
17/05/15 21:53

アンケート回答 : 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない

ごくたまに私から誘うけど。

  • 0
No.13
シシリアンライス
17/05/15 10:37

アンケート回答 : 夫婦共々誘いあり

うん。

  • 0
No.12
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/08 23:33

アンケート回答 : 夫婦共々誘いあり

旦那やや多し

  • 0
No.11
たまの温玉めし
17/05/08 23:32

アンケート回答 : レス

10年くらいない!
今更もう絶対無理!

  • 0
No.10
遠州焼き
17/05/08 20:49

アンケート回答 : 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない

結婚してからは私から誘ったりはないな〜付き合ってた時は誘うとかよりよくジャレあってたからそのまま流れでやってたなぁ。

  • 0
No.9
しそ巻
17/04/26 05:34

アンケート回答 : レス

9年目!

  • 0
No.8
あみみ
17/04/26 00:38

アンケート回答 : 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない

ほぼ毎日旦那から誘われます。

  • 0
No.7
かわ
17/04/11 08:36

アンケート回答 : 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない

私から誘ったこと1回も無いよ。付き合いは10年になるけど。よく飽きないな。

  • 0
No.6
しそ巻
17/04/10 22:48

アンケート回答 : レス

もう五年くらい…
ヤバすぎ、 今からできないよ…

  • 0
No.5
柚子胡椒
17/04/10 22:36

アンケート回答 : 夫婦共々誘いあり

私のほうが多い
寝室別で私が旦那の部屋に遊びにいかなきゃ始まらないから

  • 0
No.4
ミニトマト
17/04/10 10:15

アンケート回答 : 夫婦共々誘いあり

今月は「生理がもうすぐはじまりそう。しばらく出来ないからしよう」とやって生理が終わってからもすぐやりました。

  • 0
No.3
レバー
17/04/10 09:02

アンケート回答 : 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない

アラフォーなんだけどほとんど毎日

  • 0
No.2
まな
17/03/05 19:23

アンケート回答 : 夫のみ誘いありで自分は嫌ではない

毎日毎日夫から

  • 0
No.1
ハツ()
17/03/05 11:51

アンケート回答 : 夫婦共々誘いあり

です。

  • 0

1件〜15件 (全 15件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ