*川崎希とアレクサンダーの嘘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/07/13 15:13:33

    >>26
    エアコン付けずに徘徊してたから熱中症だよ

    • 29
    • 26
    • みつだんご
    • 17/07/03 14:37:01

    ニケラン何で死んじゃったの?

    • 16
    • 25
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/03 09:39:37

    川崎希!
    アレク!

    因果応報だよ。ゲラゲラ

    • 13
    • 17/06/25 22:25:30

    嘘つきで無いよ

    • 3
    • 23
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 22:47:48

    >>21あなた妊娠したことある?私も妊娠中、便秘だったり、お腹が張ったりでお腹の大きさがびっくりするくらい日に日に変わったりしたよ

    • 10
    • 17/06/24 22:40:01

    21

    あなたは大ファンなんだね(笑)

    • 8
    • 17/06/24 20:47:48




    アレクサンダー川崎希夫妻のウソと悪事

    ○一億の土地購入→ウソ
    ○豪邸建設→まだ手付かず。ウソ
    ○胃カメラ→ブログネタの為に病気におわせただけ。ウソ
    ○ベントレー、マセラティ購入検討→試乗してジュース飲んだだけ。買うお金なし。
    ○手術→歯を治療しただけ。
    ○父親に毎月給料50万あげてる→ウソ
    ○川崎母は別居→ウソ。一緒に住んでいる
    ○川崎母にお小遣い→家賃分など渡してるだけ
    ○ロレックス購入→二つは紙で作ったロレックス。もう一つは中古
    ○川崎母、異物混入事件→言いっ放しで結果報告なし
    ○税理士役にスタンプ押してわからなくしているが、ブログで前に出てきた銀行員や不動産屋と同一人物の疑惑。
    ○別荘→他人のもの。ソファーに座って写真だけ撮ってトンボ帰り。さも自分らの所有物のようにアピール
    ○川崎は年収2億→大ウソ
    ○ラフォーレ出店時に店内ペンキ塗り→職人がちゃんといたにもかかわらず、家族で塗った事にした。
    ○川崎の腹が臨月並みに膨れたりペタンコに萎んだり。操作?偽妊娠?
    ○母親学級に行った→ウソ
    ○健診がおかしい。エコーなど色々と不自然。わざわざ山王のレストランで食事して見せかけるが、怪しい。
    ○伊勢丹の下着売場でパンツ撮影
    ○ディズニーの敷地で、勝手に自分のアパレルの宣伝に使う背景を許可なしで撮影する。
    ○ディズニーのミラコスタホテルの客室に部外者を呼んで騒ぐ。禁止事項。
    ○コストコで写真撮影。禁止事項。
    ○アレクサンダーの仕事について来た部外者の川崎が楽屋の弁当を食べたあげく、毎度バッグに持ち帰る。ポケットにはジュースも盗む。
    ○カーセックス不倫→アクセス稼ぎの為の茶番劇
    ○ニケランを拾った→ソマリが捨て猫にいる訳ない。迷い猫を盗んで来た。
    ○ユニクロの試着室に夫婦一緒に入り写真撮影、さらには電力泥棒してスマホ充電
    ○双子の弟ルーカス→ウソ。ただの写真合成
    ○黒く変色して腐った猫草を飼い猫のサカモトに食べさせる。指摘されるまで猫にとって猛毒のユリの花を飾っていた。
    ○川崎希のアパレルはパクリだらけ。他ブランドのデザインを真似たもの多数。
    ○テレビで、川崎がアレクの妹のタマラとペルーにいる家族を養ってると発言→見栄を張った大ウソ。川崎はアレクのブログ収入頼りで、養ってなどいない。
    ○「大阪は外国みたいなもの」「怖い」や「神奈川県民はハワイに憧れている」などと逆撫でするような発言をする。
    ○「なにがハッピードリンクショップだ」などと企業をバカにした発言をする。
    ○飛行機の中で隣に座った一般人乗客の容姿をバカにして笑い、ブログにアップする。
    ○自家用車のランボルギーニを3000万で購入、中古ベンツを新車購入と偽証。
    ○妊娠発表前に、臨月並みのお腹に捏造した写真をアップ。あり得ない。
    ○信号待ちにスマホをいじって自撮り。交通法違反。


    まだまだある。
    そして小林麻央さんが亡くなった日に鯛お祝いしてブログアップ。自分のランキングが上がるからですか?

    こんな人達を許せますか?

    • 77
    • 20

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 20:34:47

    川崎希、友達居なくてアレクのストーカー

    • 107
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/03/05 15:05:15

    14 15 16
    ここでも一人連投乙
    徘徊してオシッコひっかけて行ったのね

    やりまん?
    高校にも入れない子がいうことみたい

    • 13
    • 17/03/05 10:03:35

    川崎は、やりまん
    だから
    病気中。










    らしい

    • 23
    • 17/03/05 09:56:47

    風呂入らず、病気なっちゃう
    アホ夫婦。

    • 36
    • 17/03/05 09:56:13

    汚馬鹿夫婦。
    芸能界から追放中。

    • 29
    • 17/03/05 05:03:22

    あげ

    • 4
    • 17/03/05 04:59:31

    >>5
    え?
    そーいう人なんだけど

    嘘つきとか認めないとか大丈夫?

    • 9
    • 17/03/05 04:56:32

    >>5
    言い過ぎだと自覚してるならトピの言葉変えたら

    • 6
    • 17/03/05 04:51:34

    >>7
    同意

    • 5
    • 17/03/05 04:50:41

    >>6
    同意

    • 2
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/05 04:47:07

    >>2
    知ってるクセに

    • 1
    • 17/03/05 04:17:10

    >>6
    だよね。
    報告する義務も無いんだしね。
    アンチって全てを知りたがるし、知れば批判するだけでしょ。
    知る必要無いよ。

    • 4
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/03/05 04:05:35

    >>4
    安定期に入るまで曖昧でも良いんじゃないの?
    イチイチ報告するのもどうかと思うけど。

    • 6
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/03/05 04:02:02

    嘘までは言い過ぎかもしれないけど
    ほとんど口だけ
    すべてが適当

    • 15
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/03/05 04:00:11

    妊娠してる詐欺
    してるのかしてないのかはっきりしない

    • 8
    • 17/03/05 03:59:30

    どんな嘘をついてたの?
    ある意味、芸能人は騙してナンボの世界だとも思うけど。

    • 6
    • 17/03/05 03:58:38

    そもそも誰なの?

    • 3
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/03/05 03:57:28

    何が嘘なの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ