逆にクレーム言ってやりたいくらい納得できません

  • 中学生以上
  • おしぼり
  • 17/03/05 00:53:26

娘が男子たちの魚釣りについて行ったけど、水没して下着までずぶ濡れになって、しぬほど寒かったみたいで男子たちに衣類を借りて、男子たちに心配してもらいながらタオルで隠してもらいながら、着替えたらしいです。
タオルで隠してもらいながらと言っても、けっきょく全員に下着を脱いだ姿まで見られたならば、男子たちにもてあそばれただけなんでしょうか?
あとで話のネタにされて、娘がどんな身体をしてたとかみんなに話されたりしてるのでしょうか?
寒さで体温を奪われて、しにそうになって判断力が欠如してる娘に付け入って、いろいろ心配してあげてるふりをしながら下着脱いだ姿を見物していたのでしょうか?
年頃の娘が下着の中まで見られて、挙げ句の果てにお礼まで言わないといけないのでしょうか?
逆にクレーム言ってやりたいくらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/06 08:35:50

    ネタなんだろうけど・・・

    水没したのは、不注意でなった事だよね?
    男の子達は、服を貸してくれたんだよね?

    でも、ずぶ濡れで帰ってくればいいじゃん。
    男の子だし・・・いくら隠してくれてるとはいえ裸になるのは・・・
    ちょっとおかしくないですか?

    • 0
    • 11
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 09:12:50

    >>1

    四葉観音さん だ。

    • 0
    • 17/03/05 07:04:29

    とうとう杉花粉が飛んできたわ。

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/03/05 06:50:59

    中学生バージョンね。
    好きだねぇ
    というかワンパターンすぎw

    • 0
    • 17/03/05 02:10:53

    こんな時間におにぎり食べたらダメかなー

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 02:09:19

    久し振りにネタが出来たんだね~
    でも、今回はイマイチだよ~
    いい加減、面白くないからトピ立てるのやめたら?

    • 0
    • 17/03/05 01:33:20

    久しぶり~
    思春期の男女エロの題材妄想おばさん(笑)
    夏は水着ネタよね(笑)

    • 0
    • 5
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/05 01:15:47

    なにか言われたの?主さんの子は障害があるのかな??

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/03/05 01:14:55

    娘がバカなだけ。

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/03/05 01:00:20

    >>2うん。だね!

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/03/05 00:57:15

    突っ込み所満載

    • 0
    • 1
    • 四葉観音
    • 17/03/05 00:55:24

    は?意見求めるなら詳しく書いたら?


    ってのが率直な意見。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ