離婚している方に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/11 22:42:17

    最初の借金の返済を手伝わなきゃ、良かった。

    全然反省しなくて、更に借金してたからなー
    子どもに遺伝してて、最悪。

    • 0
    • 14
    • 全部タレで
    • 17/03/11 18:52:00

    反省するところはあるけど、離婚するようなことではない。一人の人間として「こういうところ直したいな」と思うようなこと。離婚は後悔したことない。

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/03/11 14:10:05

    引っ越しばかりと口うるさくて申し訳なかった。

    • 0
    • 17/03/06 15:05:14

    反省も後悔もないかな。

    • 0
    • 17/03/06 15:00:09

    浮気や借金などなど色々問題ある人だったけど、私がもっと上手に立ち回ることが
    できていたら、離婚せずに改心させられたのかもしれない。と思う事はある。

    • 0
    • 17/03/06 12:33:33

    反省してる。
    男見る目なかった。

    • 0
    • 17/03/05 12:30:51

    >>8
    一緒です。
    義実家>私達家族でした。
    子供よりも義妹、姪っ子甥っ子。

    • 1
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/03/04 19:33:44

    言いなりになってて、お前が悪いと言われればそうなのかなとか思ったりしてた。元夫は家族を犠牲にし振り回し義実家や周りにいい顔する為に利用されてた。自分と子どもは私が守らなくてはいけないのにばかだった。

    • 1
    • 7
    • レモンサワー
    • 17/03/04 17:28:10

    我慢しすぎてたところ。
    この人はやればできるんだと信じてたところ。

    本当にばかだったよ私(笑)

    • 1
    • 17/03/04 16:15:41

    あるある。
    全面的にガキだったしわがままだったわ。

    • 0
    • 17/03/04 14:05:30

    ない。

    • 0
    • 17/03/04 13:59:40

    DVされて、そのストレスで今女なのにほぼつるっぱげ状態です

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/03/04 13:56:05

    自分ひとりが頑張り過ぎてたから、もっと早くに頑張るのやめたら良かった

    • 1
    • 17/03/04 13:50:57

    >>1

    ふむふむ。

    なるほど。

    • 0
    • 17/03/04 13:49:49

    旦那はシスコンだった。私が反省する事はない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ