再婚するなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/08 07:59:36

    経済力も大事だけど子どもとの相性、子どもに対する気持ちが一番大事。経済力は普通に生活しつつちょっとの贅沢ができればそれでいい。それで再婚したけど幸せだよ

    • 1
    • 17/03/04 16:40:37

    子連れなら経済力より子供との様子が一番

    • 1
    • 17/03/04 16:38:05

    なんだかんだ見た目と中身

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/03/04 14:50:27

    >>6子どもが独立したあとに、一緒に穏やかに年取れる相手が欲しいと思うことがなぜ自分勝手なの?
    お互いに想い合いがないと成り立たないよ

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/04 14:48:19

    >>6
    何様?(笑)
    わざわざシンママ糧にきて、幸せじゃないんだね

    • 0
    • 17/03/04 14:43:44

    >>1
    というか、トピタイトルに再婚するならって書いてありますよ?
    “するなら”なので再婚しない。は返答にはなってないかと…

    • 0
    • 17/03/04 13:42:20

    >>1

    こんな女性にたくさん幸せや援助してあげてほしいわ!
    子供さんも一生懸命なママの姿見て立派に育つんだろうね♪他の人の意見…引くわ、女の部分と自分だけ大切にしてよ オーラ出過ぎ、だから大切にされないんだよ
    先ずは自分が幸せにならなきゃ前に進めんよ?
    失敗して学んでないんかいな情けなー

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • 17/03/04 13:24:28

    >>2同じく
    経済力は普通でいいから、優しく包み込んでくれる穏やかな人がいい

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/04 12:52:53

    >>3
    あーいいですね!
    わかる気もします。

    • 0
    • 17/03/04 11:16:16

    末の子供が二十歳になるまでは考えてないけど、もし再婚するなら経済的には普通であってほしい。
    一番に求めるのは「穏やかな人」かな。大声出さないで、喧嘩になっても、「どうしたの?落ち着いて話そ」って言ってくれるような人。イライラより、ゆったり暮らしたい。

    • 0
    • 2
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/04 10:51:19

    いや、嘘をつかない人で信頼できる人選ぶよ。
    元旦那の収入は良かったけど、ウソばっかりで何も信用できなかったから。

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/04 10:27:57

    私は再婚したくない。マイホームも建てたし、自由に暮らして、好きな仕事して、貯金も貯まっていくし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ