石原さん可哀想じゃない?

  • ニュース全般
    • 397
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/21 06:36:44

    >>389まだ地下水の汚染水の濃度が高いから移転を保留にしてるだけじゃん
    汚染水の濃度が下がれば移転するでしょ
    単純な話だよ
    それを、どっちだいつだと騒ぐのは少し早計なんじゃない?

    この事実が表に出た以上、汚染水の安全が立証出来ない限り移転は無理なわけ
    そんな問題を市場関係者は勿論、世間にも隠して、必要な盛り土もせず、うやむやで処理しようとしてた責任を今は追及してるんだよ

    石原さんの言うとおり、ある意味、この問題、悪事を表に出した小池さんの責任はでかいかもね。
    世間は知らぬが仏で、悪を悪だと知らしめた人を恨むか、悪の根元を恨むか、それに尽きるでしょうね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ