旦那とのセックスで潮吹きしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • 三春グルメランチ
    • VZJ7hGYYgr
    • 17/06/05 23:54:18

    アドバイス通りおしっこする感覚で力入れたら潮でた!
    臭わないし尿とは違うと思う。気持ちよくないしただ洗濯が大変なだけだね。
    旦那は喜んでる。気持ち良い?って聞かれたらなんて答えたらいいの?

    • 10
    • 98
    • 豚トロ
    • Gx8/lJMgGe
    • 17/04/20 14:17:37

    今の旦那で初めてエッチ中に噴くようになったな…指ではあったんだけどね。
    体位は撞木ぞり。AVみたいにピューって出た(笑)毎回シーツ洗わないと駄目だから嫌だわ。ホテルでしたい(笑)

    • 4
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 95
    • レバー
    • ClDDy1BJAN
    • 17/03/06 23:18:35

    旦那とはローター使って、あるポイントを攻めればたまに吹く。家だと汚したくないから最近はしない。
    元彼は指で吹かせた。
    彼氏も指で吹かせるし、チン入れても吹く。入れても吹くのは彼氏が初めて。
    おしっこ漏れそう!おしっこ漏れそう!ってなって、ぷしゃーーーって感じ。体位は松葉崩し。
    でも誰ともイケない。

    • 13
    • 94
    • 匿名
    • 4cP5mcVDyE
    • 17/03/06 23:02:24

    私も旦那が下手だから吹かない。過去吹いた彼氏はいたから、もう一度味わってみたいなー。

    • 5
    • 93
    • お通しのキャベツ
    • mjEWuR1e9Q
    • 17/03/06 13:01:06

    毎回吹いてる
    気持ちよすぎ~

    • 5
    • 92
    • 串入れ
    • HhJ3MsZJK4
    • 17/03/06 05:12:59

    >>86

    私もポルチオsexばかりやってる。
    気持ちいいよね
    感じ方が半端ないし、旦那が言うには感じてる最中は旦那のアレを中で吸い付きまくってるらしい。

    潮吹くのもポルチオで吹いたらきもちいいんだよ。
    Gスポで吹く人は潮噴き気持ちよくないって言う。

    • 5
    • 91
    • 松茸
    • nkE1Q81xVC
    • 17/03/06 05:02:13

    >>66
    同意
    汚いし、シーツとか即洗うにしても
    布団に染みたら嫌だから
    ペットシーツ敷いてやるって人いたわ(笑)
    確かにそれならペットシーツ捨てるだけたよね

    • 5
    • 90
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • e8EAEM5jj9
    • 17/03/06 04:25:24

    ↓ごめん、ゎって使っちゃった。
    は、ね。

    • 1
    • 89
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • e8EAEM5jj9
    • 17/03/06 04:24:32

    >>78
    チョロチョロでる人もいれば、AVみたく激しくでる人もいるよ。体質らしい。
    潮吹きすぎて恥ずかしいからめっちゃググったことある(笑)
    私は中で行ったことないけど、吹くとき気持ちいい。入れてても吹く。だからバスタオル敷いてからじゃなきゃ出来ない。

    終わったら足ガクガクなってるときあるけど、いってるのかなぁ?
    中でいくのが未だに解らない。フリゎするけど(笑)

    • 6
    • 88
    • 豚トロ
    • GsVa1VzAlw
    • 17/03/06 02:04:10

    >>80
    そうそう。
    感じてるから潮吹きするって思ってるのは男だけ

    • 1
    • 87
    • ラストオーダー22時
    • 5YZZxlE8gf
    • 17/03/06 01:53:34

    ない

    • 2
    • 86
    • レモンサワー
    • WHi5XnJ2pc
    • 17/03/06 01:40:43

    >>84
    我慢してても出ちゃうの
    我慢すると膣がキューっと締まって旦那のアレを吸引するみたいになるから余計気持ちよくなっちゃって
    子宮の入り口辺りのポルチオってところが感じるみたい

    • 5
    • 85
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • wNxnuPgizK
    • 17/03/05 13:48:50

    毎回出るよ
    騎乗位、正常位は噴きやすい
    バックだとダラダラ垂れる

    • 3
    • 84
    • キッズルーム付き
    • oWNpSbzdSp
    • 17/03/05 13:47:20

    >>83ハメたまま出るの?
    エロ過ぎ…
    出る前に止めればいいじゃん

    • 2
    • 83
    • おしぼり
    • WHi5XnJ2pc
    • 17/03/05 06:29:44

    ピュッピューって出ちゃいますね。
    あとハメたまま出た時もありました。
    若い頃より今の方が中の感度が高いせいかな?

    • 3
    • 82
    • えりんぎ
    • 1D7h5t8dJ5
    • 17/03/05 02:40:01

    吹いた事ないし、寝室を汚したく無いから旦那が上手いのかな?違うか?(笑)
    吹いたら逝くの?気持ち良くて逝くならいいけど気持ち良く無いならいいや

    • 0
    • 81
    • 枝豆
    • Nk+NJ6xl0s
    • 17/03/05 02:33:20

    ないなぁー、元彼の時はあったけど。

    • 5
    • 80
    • ささみ
    • 40YUlqqfo2
    • 17/03/05 02:10:44

    私は気持ちいいから出るわけでもない。ある部分を刺激されたら生理現象のように出るだけ。
    後はお腹痛くなるし、しおふくとか本当いらない。
    AV女優とかもしおふく映像取るために水たくさん飲んで刺激してもらって出すって言ってたよ。

    • 4
    • 79
    • 匿名
    • k5WYsx0Yzu
    • 17/03/05 02:03:45

    イクみたいに特別気持ちわけじゃないけど、私はその後の気持ち良さの感度があがる、ただ吹いたら全体的に穴が広がるから締め付けが少しの間悪くなるって旦那が言ってた、吹くのは旦那が初めてでそれまで気配もなかったよ、最初は指と吹きやすく腰持ち上げられてたけど何度か吹かされるうちに入れてるだけで吹くようになっちゃった。レスだから3年前の話だけど。

    • 2
    • 78
    • せせり
    • QjRRAYpZZM
    • 17/03/05 01:13:22

    潮って鯨みたいに上向きにふくの?それとも破水みたいにバジャーと?本当ごめん。レスで潮どころじゃないんだけどさ。

    • 1
    • 77
    • ぼんじり
    • YVwZogscJB
    • 17/03/05 01:07:16

    愛されてないからない(笑)

    • 2
    • 76
    • ハツ
    • njeDBp18V3
    • 17/03/05 01:07:09

    潮?いやおしっこ?みたいなのはある

    • 5
    • 75
    • もも
    • TqdRR+gwbq
    • 17/03/05 01:05:49

    2回くらいある。
    でも、行くのとそれとは別物な気がする。
    やば、なんか出た!って感じだった。

    • 3
    • 74
    • 盛合せ(5本)
    • +e6nZzpgo/
    • 17/03/05 00:57:39

    >>64それ超エロいよね。
    良いな~。
    ヤラシイ

    • 3
    • 73
    • トマトベーコン
    • lP/nffNZe/
    • 17/03/05 00:55:01

    誰か潮ふくコツ教えてください。一度吹いてみたい。
    おしっこに行きたくなることは何度もあります。

    • 1
    • 72
    • 熱燗
    • VKo38Y/PLy
    • 17/03/04 12:44:22

    >>62
    私変態だから口枷とか拘束されないともう無理ー。

    • 1
    • 71
    • ねぎま
    • mm4zIE67pZ
    • 17/03/04 10:52:22

    自分だけじゃどうにもならないよ相手にも忍耐が必要だね!

    • 0
    • 70
    • 松茸
    • U1OpWTYp7u
    • 17/03/04 10:52:20

    初めてバイブ使って一人でやった時にしかない(笑)

    • 1
    • 69
    • 盛合せ(5本)
    • sCfGhxU7y3
    • 17/03/04 10:49:37

    >>62ん?普通じゃないのって??

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • oH0YJNFeC0
    • 17/03/04 10:48:50

    ある

    でもいったことない
    いくってどんな感覚?

    • 0
    • 67
    • 白レバー
    • olH5QEakWG
    • 17/03/04 10:45:04

    >>66
    それ言ったら終わりだね

    • 1
    • 66
    • 鶏の丸焼き
    • ueM2SHuGq1
    • 17/03/04 09:34:19

    >>55
    オシッコとして、出る前のオシッコなんだね。じゃあ汚いね潮って。

    • 3
    • 65
    • お通しのキャベツ
    • ra7v9NQ+Wk
    • 17/03/04 09:32:04

    めっちゃふくけど気持ちよくなくてもふく

    • 3
    • 64
    • 湘南
    • YuZqxwIknj
    • 17/03/04 09:31:27

    指もあるけどモノ自体入れてる時に噴くから旦那の股間から太もも、布団ビシャビシャになる…
    毎回じゃないけど。
    気持ちがいいわけじゃないって人いるけど、あたしは気持ち良くて噴く直前わかるから何回か止めてもらう。

    • 1
    • 63
    • 柚子胡椒
    • ixguH4PtA5
    • 17/03/04 09:23:58

    >>53
    わかる(笑)
    ただの失禁?とか思うとストップかけちゃう

    • 1
    • 62
    • 七味
    • lnP6YdCn/J
    • 17/03/04 09:16:10

    ってか普通のHしかしない人っているの?

    • 2
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • sCfGhxU7y3
    • 17/03/04 08:55:13

    ないなぁ
    旦那しか知らないから他はない笑

    • 0
    • 60
    • 匿名
    • 4pu6Jgsvl/
    • 17/03/04 07:54:34

    もうイッてるのに
    しつこくやられて無理矢理吹く

    • 3
    • 59
    • ピーチー肉巻き
    • G2QM7zk1xP
    • 17/03/04 07:51:24

    指入れてお腹側を擦られると出る
    強くても早くてもダメなんだよね
    うちのも下手で、AVの影響なのかゴシゴシゴシゴシしてくるからゆっくりしてって言う

    • 1
    • 58
    • 七味
    • lnP6YdCn/J
    • 17/03/04 07:50:10

    >>56シッコになる前の成分だからシッコの味するよ!
    あれを吹くから気持ち良いじゃ無くて、刺激された上の中で出る開放感でギャーってなるだけでシッコ我慢してそこに刺激されて出す的な感じよ

    • 1
    • 57
    • レモンサワー
    • WHsmReu4d+
    • 17/03/04 07:45:44

    クジラ…

    • 1
    • 56
    • お通しのキャベツ
    • oat+lflm7Q
    • 17/03/04 07:44:52

    >>55
    マジすか。
    大量の水飲むと良いと聞いたことはあるけど…それってやはり尿なのかな?

    • 1
    • 55
    • 七味
    • lnP6YdCn/J
    • 17/03/04 07:43:38

    AV女優やってたんだけど、撮影前に2リットルのお水を飲むの。

    嫌でも吹くわよ!

    後は刺激強いバイブとか使ってみたら?

    • 3
    • 54
    • やげんなんこつ
    • PbiVCTN1AS
    • 17/03/04 07:40:20

    子供出産してから潮吹き出るようになった。クリ刺激され過ぎると無意識に。シーツがとんでもないことになる。

    • 3
    • 53
    • もも
    • MF+5EvJeOV
    • 17/03/03 15:40:46

    >>52おしっこだそうとすればいいの?そのままおしっこ我慢してればいいの?ただただおしっこ漏れそうで辛い(笑)

    • 1
    • 52
    • ささみ
    • w7G2PT4zTh
    • 17/03/03 15:39:45

    >>51
    潮吹く前だと思う!
    そのまま続ければ吹けるよ!

    • 0
    • 51
    • もも
    • MF+5EvJeOV
    • 17/03/03 15:38:54

    潮吹く前におしっこ行きたい気分になる?
    わたしそれで嫌でいつもやめさせちゃう。
    潮とは違うかな?

    • 3
    • 50
    • ねぎま
    • K7AiLkopxU
    • 17/03/03 15:35:39

    >>45
    わかる、挿入時スムーズじゃなくて痛いよね、なんか冷めちゃうし。旦那だからかw

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ