苦手な顔や表情

  • 働くママ
  • えなり寿し
  • 17/03/02 10:37:12

職場の先輩が、所謂?はんにゃ顔で、眉間にシワがよっていたり、相手を軽蔑しているような顔をよくします。

先輩は55位のベテラン社員で、バツ1シングルマザーでいつも忙しそうです。

どうしたら、先輩の怖い顔にビビらなくなれますか。ちなみに先輩は、結構お洒落な職場の事務員ですが、ノーメイクです。見た目は芸能人で言うと、ノーメイク風の高畑淳子に似ています。趣味は名刺交換とエアロビで、高圧的な話し方で自信に満ち溢れています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/03/04 05:11:43

    主が気にしないようにする他無いよね
    人の見た目や性格は主に変えられない

    • 0
    • 17/03/02 10:46:23

    >>3
    だったら消さなくても普通に追加コメントで書き直せばよかったのに。
    てかニックネームさっきと違うのね。
    わざわざ書き直してるの?

    • 0
    • 3
    • えなり寿し
    • 17/03/02 10:42:05

    >>2
    あきらめるしかないかな、って書くべきだった。
    申し訳ない。

    • 0
    • 17/03/02 10:39:19

    >>1
    なんでコメント消したの?

    「あきらめるしかないかも」
    ってコメントと共に赤主出て自演バレそうだったから?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ