小倉優子 離婚決意で夫に突き付けた「巨額慰謝料7千万円」

  • ニュース全般
  • ぼんじり
  • 17/02/28 02:04:56

昨年11月に次男を出産して育休に入っている小倉優子(33)。妊娠中だった昨年8月に、夫のカリスマヘアメイクアーチスト・菊池勲(46)の“ゲス不倫”が発覚。
2人は“離婚危機”を叫ばれ続けてきた。

昨年9月、本誌の直撃取材に「離婚はしません」と“夫婦再生”を明かした小倉。だが「2人がついに離婚を決めた」と小倉夫妻と親交のあるファッション関係者が本誌に明かした。

「じつはもう、2人は別居しているんです。小倉さんは、妊娠中の夫の不倫を絶対に許すことができませんでした。小倉さんから菊池さんに離婚の意思を告げて、離婚すること自体は菊池さんも同意しています。いまは条件面の話し合いを続けている状態で、小倉さんは“慰謝料7千万円”の支払いを求めています」

なんと家を出ていた菊池氏は、11月の次男の誕生をマスコミ報道で知ったという。2月下旬、打ち合わせを終えた菊池氏を都内で直撃した。取材を予想していたのか、驚いたようすも見せず、落ち着いて答えた。

――小倉さんとの離婚が決まったと聞きました。

「いやいやいや。まだ決まってないです」

嫌な顔も見せず、すらすらと質問に答える菊池氏。“慰謝料7千万円”を聞くと、「そんなに持ってないですよ」と苦笑した。

――別居もされてますよね。

「(さえぎるように)してないですよ」

――では、今は家庭円満ということですか?

「いや、まあ、そのへんはいろいろあるんですけど……」

そう言って、横にいた男性スタッフを気まずそうに見た。

――2人目のお子さんの出産も、報道で知ったと。

「いやいや、そんなわけないでしょ! ははは(笑)」

本誌の取材に、「NO」を連発する菊池氏。だが、あることを聞くと、ピタリと歩みを止めた。菊池氏がキャバクラ通いのあげく、キャバクラ嬢に「料理も本とか出してるクセにまずいんだよ」など小倉の悪口を言っていたと『フライデー』が報じた件だ。

「これはちゃんと(誌面に)載っけてほしいけど、あれはもう本当にデタラメ。本当に取材してんの?っていうぐらい。失礼ですよ。仕事関係の人にだって妻のことは話さないし、聞かれても、悪く言うわけないじゃないですか」

だが前出のファッション関係者は、こう話す。

「本当は、2月中に離婚が成立するはずだったんですが、小倉さんが要求する慰謝料が高額なため、折り合いがついていないだけです」

“こりん星”で一時代を築いたバラドルが6年間の結婚生活で行き着いたのは、悲しき“りこん星”だった――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 18:48:34

    >>82それは2人目の子供が、可哀想よ

    • 0
    • 17/02/28 18:48:01

    >>77
    奥山さんちのパンジーはそんなことなさそうだが。

    • 0
    • 17/02/28 18:34:42

    2人目産まない方が良かったね

    • 0
    • 17/02/28 15:23:24

    >>54
    浜口は性格良くないよ!ゆうこりん別れて正解だったから!

    • 0
    • 80
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 15:02:28

    ゆうこりん昔今の旦那のこと誉めまくってたけど、もしかしてゆうこりんは恋愛経験少ないのかな?と思った。

    • 0
    • 79
    • ちょうちん
    • 17/02/28 14:49:51

    慰謝料安すぎるでしょ…。

    • 0
    • 17/02/28 14:45:25

    一番は子供がかわいそう。
    大人の都合でこんなことになって。
    ゆうこりんには他に釣り合う旦那さんがいるはず。今の旦那となんで結婚したんだろう?遊んでる人って知っていたはずなのに…。見定める力がなかったのかな?

    • 0
    • 77
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 14:37:11

    美容関係者なんてみんな不倫してる

    • 0
    • 76
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 14:30:16

    >>61
    え?スタイル悪いし整形だよ
    作りものです
    整形前の細い目とホクロだらけの顔をみてごらん笑

    • 0
    • 75
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 14:23:26

    【ママタレの自宅】小倉優子さんの豪華自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=417

    • 0
    • 17/02/28 14:20:00

    こいつの7000万は7万くらいでしょ
    むしろ店潰れろ

    • 0
    • 17/02/28 14:06:10

    安すぎる!

    • 0
    • 72
    • 北京ダック
    • 17/02/28 14:01:31

    >>36ね?上手くも面白くもない

    • 0
    • 71
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 13:52:49

    ゆうこりんは離婚したくないんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/02/28 13:52:17

    子供嫌いなら作るなよ!

    • 0
    • 69
    • うずら玉子
    • 17/02/28 13:29:01

    慰謝料安くない?
    養育費は別に貰うのかな?

    • 0
    • 17/02/28 13:24:22

    ゆうこりんがブログで否定してるのって慰謝料のことかな?

    • 0
    • 17/02/28 13:18:43

    >>66
    バツ2だっけ。

    • 0
    • 66
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 13:17:30

    >>64
    結婚自体この男には向いてなかったんだろうね

    • 0
    • 17/02/28 13:17:05

    >>64家族で海外行った時も飛行機で子供ぐずった時ゆうこりん1人で頑張ってたんだよね。

    • 0
    • 64
    • ちょうちん
    • 17/02/28 13:10:15

    もともと子供嫌いで初めは全く子供に興味持たなかったみたいね。煩いのと部屋や車汚されるのを嫌がったらしいし

    • 0
    • 17/02/28 12:59:01

    慰謝料安くない?え?

    • 0
    • 17/02/28 12:57:59

    たった7千万なの?
    そんなもんなのか。

    • 0
    • 61
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 12:42:16

    ゆうこりんみたいにスタイルよくて可愛い奥さんでも浮気されるんだね。

    • 0
    • 17/02/28 10:36:44

    >>54
    浜口も結婚出来なくてかわいそうだしね~

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 09:53:16

    >>51それはサエコの場合ね。稼いでる額が違いすぎる!

    • 0
    • 57
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 09:08:21

    >>55愛がなくてもお金あればなんでもできるもんね。

    • 0
    • 17/02/28 09:06:30

    高額じゃないよ!もっと取ってやれ!

    • 0
    • 17/02/28 09:04:15

    >>38
    花屋に頼めば定期的に送ってくれる定期サービスがあるんだよ。
    毎月何日って決めて。

    • 0
    • 54
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/28 09:00:40

    >>39濱口は性格良さそうだからこそ幸せになってほしいし、子持ちなんてやめてほしい

    • 0
    • 53
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 08:42:41

    クズ男だから億ぐらい貰っとけ。

    • 0
    • 17/02/28 08:37:30

    >>10
    同じこと思った。下手なこと言うなら記者なんて相手しない方がよかったね。

    • 0
    • 17/02/28 08:34:26

    慰謝料より養育費として多めにもらったほうが高額とれるんでしょ?
    さえこがそのやり方だと聞いた

    • 0
    • 17/02/28 08:33:18

    花ぐらい毎月のこと気持ち良くしてくれてもいいよね。部屋が明るくなるわけだし。洗剤買ってるぐらいの感覚で。
    やってあげてるが大きくなりすぎたんだろう。

    • 0
    • 17/02/28 08:26:56

    >>44
    自分のしたことは自分に返ってくるんだね。

    • 0
    • 48
    • ミニトマト
    • 17/02/28 08:23:12

    >>41
    結婚してないからまだまだ分からない

    • 0
    • 17/02/28 08:22:30

    ダメンズウォーカ~はダメンズウォーカ~だよ
    わたしもだけど

    • 0
    • 46
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/28 08:21:30

    慰謝料安いよね。手っ取り早く取れるもんとって離婚したほうがいいよね

    • 0
    • 17/02/28 08:21:18

    7千万少なくない?
    相手の女からも貰って1億でいいよ。

    • 0
    • 44
    • つくね(塩)
    • 17/02/28 08:20:38

    もともと略奪だったしね。

    • 0
    • 17/02/28 08:20:27

    最近はブログを見てないから知らないけど、料理はすごく上手いと思う。でもさ、あれでだいの大人の男が足りるの?って時が結構なかった?
    たまには焼き肉どーんとか揚げ物どーんとかあってもいいんじゃないの?と思ってた。
    妊娠中の不倫はゲスだと思うけどさ。

    • 0
    • 17/02/28 08:18:56

    高っっ!

    • 0
    • 41
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 08:18:09

    >>39濱口にはアッキーナいるよね

    • 0
    • 40
    • ちょうちん
    • 17/02/28 08:17:22

    >>38大体毎月花とか贈る男は胡散臭いよね。義務って言うか眼くらましにあげときゃいいみたいな。心なんてないじゃん

    • 0
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/02/28 08:17:15

    >>35
    濱口なら子供大事にしてくれそうなんだけどなぁ。復縁しないかな。

    • 0
    • 17/02/28 08:13:27

    >>32
    そういえば毎月の花束あったね(笑)
    いつから贈ってないんだろう、それとも今でも贈ってるのかな。

    • 0
    • 17/02/28 08:12:45

    ゆうこりんならバツイチ子持ちでも付き合いたい男たくさんいるだろうね
    てか、このアホ旦那誰かに襲われたらいいのに

    ほんと嫌い

    • 0
    • 17/02/28 07:57:44

    最後の一行で、バッカみたいと思った

    • 0
    • 17/02/28 07:57:40

    ゆうこりんは離婚しても山口もえみたいに連れ子を大切にしてくれる人と再婚出来ると思うわ。
    まあゆうこりんもステイタスに拘って結婚しちゃったってのもあるだろうし、今度は人柄で選ぶといいね。

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ