the british high shool in tokyo 工藤静香がいるけど大丈夫?

  • 芸能人・有名人
  • やげんなんこつ
  • 17/02/27 21:38:25

子供をこのスクールnい通わせようと思っていても、工藤静香の英語話せなさ、

英語の間違いの多さ、日本語文章もおかしい、敬語も使えない、

本当にこの学校は親がこんな状況できちんと子供に教育されているのか疑問です。
学校の品が落ちまくりですよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 08:37:45

    瀬戸朝香さんがブログ更新してる! ファッションも工藤静香と違って大人で素敵だった!工藤静香より年下なのに、しっかりしてるし 年相応のファッションだし、あんな変なブーツも履いてない。 本当に工藤静香アホにしかみえない。50前であんなギザギザブーツ履いてるとか、変なオバサンだよね。 マニキュアも自分でやっていて、綺麗だし、ドラマや仕事で忙しいのに、一日中暇な工藤静香は汚すぎる。 働いてる瀬戸朝香らが、急な仕事でカフェキャンセルなら分かるけど、 働いてもいない工藤静香が漬け物作るだけでキャンセルもアホ丸出しだし。

    • 0
    • 17/02/27 22:00:49

    ……。

    • 0
    • 17/02/27 21:44:28

    人を批判する前にあなたの文章なんとかしなよ

    • 0
    • 17/02/27 21:42:28

    あなたの文章も変ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ