2017年10月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 1535
    • 糸こんにゃく
      18/01/17 00:04:12

    保健師さんにすすめられて先月児童センターデビューしてみましたが、7・8・9・10ヶ月くらいの子が多く少し早かったような気がしました。行く前に風邪やウイルスが恐いと話すと保健師さんに0歳までの赤ちゃんばかりだから大丈夫だと言われ安心して行ってみたのですが、1人だけ一緒に連れてきていたお姉ちゃん(2歳くらい?)が豪快にオープンに咳をしていてやっぱり恐くなり早々に帰ってきました。
    やはり人の集まる所はダメですね(><)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ