車同士の正面衝突 10歳の女の子 脊髄損傷の大怪我 奈良

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 17/02/26 22:42:33

 2月26日朝、奈良県生駒市で乗用車と軽乗用車が正面衝突する事故があり、軽乗用車に乗っていた10歳の女の子が重傷です。

 2月26日朝8時半すぎ、生駒市あすか野・北の市道で市内に住む72歳の男性が運転する乗用車と同じく市内に住む39歳の女性が運転する軽乗用車が正面衝突しました。この事故で軽乗用車の後部座席に乗っていた女性の長女で10歳の女の子が脊椎を損傷する大けがをしたほか、72歳の男性と同乗していた43歳の男性らあわせて3人が腰などに軽傷だということです。

 現場は急な坂道にあるカーブで、警察はどちらかの車がセンターラインをはみ出した可能性もあるとみて、治療中の男性らの回復を待って事故の状況を詳しく聞く方針です。


女の子、障害が心配だね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 08:47:26

    >>5
    トピタイ間違えてるの主じゃん

    • 0
    • 17/02/27 08:46:09

    >>8
    そんなにすぐ見つかるかっての。

    • 0
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 08:44:24

    一生、ベット上かな。
    可哀想。

    • 0
    • 17/02/27 08:40:26

    いやいやモタモタしすぎでしょ医学界は
    IPS細胞の研究もどのくらい進んでるの?
    あれで神経細胞も作り出せるんだよね?
    じゃあ脊髄損傷とかの治療も可能になるんじゃないの?
    期待させといて結局、実用化は不可能ってオチじゃないよね?

    さっさとせんかいさっさと!

    • 0
    • 17/02/27 08:25:09

    >>8
    いやいや…癌なんて昔より全然いいじゃない。すごく進歩してるよ。

    • 0
    • 17/02/27 08:24:03

    >>8
    無能って・・・
    じゃああなたが医学に貢献したら?

    • 0
    • 8
    • たこ焼き
    • 17/02/27 08:17:33

    脊髄損傷っていつになったら治療できるの?
    癌の効果的な治療法も未だに見つかってないし医学界も無能だな

    • 0
    • 17/02/27 08:10:02

    >>6
    脊椎損傷だと、麻痺が残ることはあんまりないんじゃない?

    • 0
    • 17/02/27 00:01:54

    脊椎だと、首から下は麻痺残ってしまうの?下半身だけ?どちらにしても、辛いけど。原因はどちらなのかな。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/26 23:13:04

    >>4トピタイの方が変換ミスです。

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/02/26 23:09:56

    ん?
    脊髄なの?脊椎なの?
    トピタイは脊髄だけど本文は脊椎だね。ずいぶん違うけど…

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/02/26 23:02:03

    >>1
    脊髄だからね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 22:52:28

    後遺症のこっちゃうかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ