せっかくスキーに来たのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 18:40:13

    マリアナ海溝知りません。何かあるんでしょうか?

    • 0
    • 17/02/26 18:39:13

    ありがとうございます。
    おたふくは経験済なので違うかなと思います。
    三半規管弱いと気圧に弱いんですね。普段めちゃくちゃ車酔いひどいタイプです。納得です。
    結局お昼ご飯だけ食べて帰って来ました(((^^;)帰り道下っていくと「もう痛くない」って歌を歌ってました…。今はもう痛くないみたいですが、まだ耳がボワーッとしてるみたいです。

    • 0
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/26 16:16:40

    耳抜きできないからなんじゃない?
    治ってもまたなったら嫌だから泣いちゃうとか

    • 0
    • 17/02/26 16:13:13

    マリアナ海溝って知ってる?

    • 0
    • 17/02/26 16:12:51

    >>10車酔いが酷いタイプは三半規管と耳が弱いから、気圧の変化にも敏感だよ。

    もう、スキーはいいじゃん。
    せっかく来たけど、仕方ないよ。

    • 0
    • 17/02/26 15:34:56

    おたふくの可能性は?周りで流行ってない?
    家の子も耳の所が痛いと訴えた時は熱ナシで、翌日から上がったよ。

    何にしてもお大事にね。

    • 0
    • 17/02/26 11:59:49

    降りる時も気圧の変化で耳や頭痛くなったりするのかな?帰りも大泣きだったら嫌だなぁ…

    • 0
    • 17/02/26 11:53:12

    ありがとうございます。午後からは少しでも行けたらいいな。いっそ行けなくてもいいからとりあえず治ってほしい。
    今少し寝ていきました。

    • 0
    • 17/02/26 11:46:30

    せっかくなのに残念だよね(T_T)
    後半、ちょっとでも遊べるといいけど。
    少し眠れたらラクになるかもね。

    • 0
    • 17/02/26 11:41:05

    おでこ触ったら熱は全然なさそうです!

    • 0
    • 17/02/26 11:39:45

    飴玉舐めさせてみます!
    ちょっと良くなったら外にも出てみます。早く治るといいな…

    • 0
    • 17/02/26 11:37:55

    皆さんありがとうございます(;_;)
    子供は五歳です。標高はそんなに高くないとは旦那が言ってました。耳はもう痛くないけど頭が痛いと言ってます。耳の少し上辺りです。朝は普通だったのに坂道登ってる途中いきなり泣き出しました。車酔いもひどい方ですが、今日は泣いてたのでそれどころではなかったみたい。耳抜きは痛くなってから試しました。遅かったかな…。今はDVDを大人しく見てますが終わると泣き出します…。

    • 0
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 11:32:08

    耳抜きできるかな?
    ごっくんしたり、あくびしたり、アメなめたり

    • 0
    • 17/02/26 11:31:26

    気圧の関係ならアメ玉を舐めさせるといいよ。

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 11:30:17

    少し車に酔ったのかな?
    耳はやっぱ標高の関係だろうね。
    少し休んだら、きっと元気になるよ!
    外の空気吸わせてあげたらいいかもね。

    • 0
    • 6
    • ミニトマト
    • 17/02/26 11:28:21

    触った感じ、熱はなさそう?
    何か飲み物飲ませてみたらどうかな

    • 0
    • 17/02/26 11:24:51

    標高高い?
    ポテチの袋とか膨らんでない?
    野沢とかだと標高高くて気圧の変化で耳が痛くなったりするよ。
    あまりに痛がるならちょっと下山して様子を見てみたら?
    可哀想だよ。

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/02/26 11:20:53

    風邪ひいてないー?何歳?気圧の関係なら授乳したら治りそうだけど、痛いって言えるならもう大きい子かな

    • 0
    • 17/02/26 10:52:01

    ありがとうございます。いきなり中耳炎になったのかな?
    旦那と義父が下の子連れて滑りに行っちゃいました…

    • 0
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/26 10:50:11

    中耳炎…

    • 0
    • 17/02/26 10:50:11

    中耳炎だったら可哀相だよ。病院には行けないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ