縮毛矯正失敗しました(><)

  • ファッション・ビューティー
  • にんにく
  • 17/02/25 22:08:44

もうぺったんこのシャキーンって感じになりました(TT)
アラフォーのおばさんが中学生みたいな髪型になって、もう外を歩けません…
癖毛の方がまだマシだった泣
シャンプーしてブローを頑張ればまだマシになると思いますか?
とりあえずふんわりブローミストとケープのふんわりキープスプレー、オイル美容液は買ってきました。もう落ち込んでます…(TT)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/27 03:14:25

    >>42
    おそらく伸びてきたところがもっこりして先に矯正したとこがまっすぐだから?

    • 0
    • 17/02/26 12:58:06

    >>24
    どうやったら亀頭なるの?どんな髪型?気になった。

    • 0
    • 41
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/26 00:47:34

    私もなった(><)
    まだ長さがあったから私の場合はハーフにして、後ろでくるりんぱとかして誤魔化したよ(>∧<)

    • 0
    • 40
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/26 00:43:35

    私も最近かけたよ、そのとき言われたのが全体にやるとピーンってなるから毛先はかけないって言われてやったらピーンにはならなかったよ、毛先残してやるといいみたい

    • 0
    • 39
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/26 00:36:16

    長さはそのままなの?(元がどれくらいかは分からないけど)
    それとも長さもある程度短くしたの?

    • 0
    • 38
    • キッズルーム付き
    • 17/02/26 00:33:50

    >>35
    真っ直ぐなのに内巻きなの??

    • 0
    • 17/02/26 00:31:51

    落ち着くまでキャップっていうか帽子とか…あ、でも外さなきゃいけないときもあるか。うーん難しい

    • 0
    • 36
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/26 00:30:28

    私もふんわり毛先カールが売りの美容院でやって二日たってシャンプーしたらシャッキーン!になったよ。美容院でセットしてくれた時は良かったのに(><)
    コテとかでしばらく頑張ったけど毛先がボロボロになった。
    もうね、結べる長さなら結んだ方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/26 00:30:11

    私も大昔に縮毛矯正でピーンとなって二度するものかと思った。
    数ヶ月前にストレートパーマをかけたら、毛先ふんわり内巻の自然なストレートになって大満足。適当に乾かすだけで再現出来るからほんと嬉しい。

    • 0
    • 17/02/26 00:14:44

    >>31
    主のこと全否定かよ

    • 0
    • 17/02/26 00:13:29

    >>31主さんが嘘ついてるって言うの?

    • 0
    • 17/02/26 00:12:46

    >>31
    したら主のは事故か何か?
    主がぺったんこでピーンってなったって自分で言ってるのよ
    トピ文読まない人なのかな?
    私今来たけど目に入ったよ

    • 0
    • 17/02/26 00:10:14

    >>28
    最近のは昔みたいにピーーン!とはならないよ

    • 0
    • 17/02/26 00:09:07

    コテで必死に巻いてみたら?(゜_。)

    • 0
    • 17/02/26 00:05:39

    >>19ww

    • 0
    • 17/02/26 00:04:15

    >>26ストレートにしてる人はみんなふんわりはしてないじゃん 時代とか関係ないから(笑)

    • 0
    • 17/02/25 23:54:30

    じゃぁ、今日シャンプーしちゃえば?

    • 0
    • 17/02/25 23:54:26

    >>22
    は?今時そんな風にならないからwいつの時代の話してんのよw

    • 0
    • 17/02/25 23:52:44

    とりあえず外出時は帽子で隠そう

    • 0
    • 24
    • ミニトマト
    • 17/02/25 23:51:44

    昔縮毛かけたら亀頭って言われたからこわくて二度とかけられない。

    • 0
    • 23
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 23:29:03

    昔の縮毛はそんなんだったよね!
    かけたては前髪もピーンってなって浮いたり
    最近のは自然にしてくれるよね
    巻いたりするしかないよね

    • 0
    • 17/02/25 23:23:13

    縮毛したらぺったんなるのは目に見えてるでしょ
    どんなんなると思ってたわけ

    • 0
    • 17/02/25 23:21:11

    永野?

    • 0
    • 20
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 23:19:54

    え?今時そんな縮毛矯正ある?!
    ちゃんとしたとこでやった?

    • 0
    • 19
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 23:13:52

    顔がそもそも変なんじゃないの?

    • 1
    • 17/02/25 22:57:23

    昔の狩野英孝みたいな感じ?

    • 0
    • 17/02/25 22:55:42

    数日は髪結んじゃダメだよ。型がついちゃう。

    • 0
    • 17/02/25 22:27:38

    前髪は?かっぱ?

    • 0
    • 17/02/25 22:23:18

    私はわざと毛先はかけないよ

    • 0
    • 17/02/25 22:22:39

    皆さんありがとうございました。
    お風呂に入ってきます。

    • 0
    • 17/02/25 22:21:29

    >>10
    ヒサシ!なかなかパンチきいてますね泣
    でもわりと私もヒサシ気味かも…泣

    • 0
    • 17/02/25 22:20:16

    >>8
    これほんとやってみます!

    • 0
    • 17/02/25 22:19:40

    >>7
    ちびまるこちゃんの方が全然可愛いです。
    それより酷いかも

    • 0
    • 17/02/25 22:18:13

    安心して、私GLAYのヒサシにされたことあるから。それよりマシでしょ

    • 1
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/25 22:18:01

    そうですね…落ち着くまで我慢ですね。
    月曜日仕事行きたくないな泣
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 17/02/25 22:17:07

    トップをカーラーで巻いて、毛先はコテ使う

    • 0
    • 7
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 22:17:02

    ちびまるこみたいな?

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/02/25 22:16:01

    結べない長さです…
    3年前にした時には割と自然な仕上がりにしてもらってました。
    久々にしたらこんな結果に泣
    歳だから薄毛になってしまってるみたいです。

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/02/25 22:13:39

    数日すれば落ち着かない?

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/25 22:12:32

    縮毛矯正ってそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/25 22:11:50

    パーマ落ちるまで結ぶしかないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/02/25 22:11:34

    >>1
    無理です(TT)ごめんなさい

    • 0
    • 17/02/25 22:10:34

    写プリーズ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ