「平昌五輪の成功のためには日本の役割は重要だ」平昌五輪組織委・駐日韓国大使

  • ニュース全般
  • ねぎま
  • 17/02/25 11:27:51

平昌五輪組織委と在日言論人が懇談会
駐日韓国大使館で開催

2017年02月22日 21:58

 平昌オリンピック・パラリンピック組織委員会の李熙範委員長は15日、在日言論人との懇談会を開いた。李俊揆駐日韓国大使は、「平昌五輪の成功のためには日本の役割は重要だ。競技運営や興行面での協調・参加がうまくいっている」と述べた。
李委員長は直接プレゼンテーションを行い、経済・文化・環境・平和・ICT(情報通信技術)を活用した五輪の実現に向けて、順調に準備が進んでいるとアピールした。競技場の新設・拡張などはほぼ完成し、テストイベントを通じ、来年の開催に向け万全の準備を期しているという。テスト大会はフィギュアスケートの人気が高く、日本から英文のホームページ経由でチケットを購入する人が多いと説明した。

統一日報
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=82299&thread=01r04

【関連ワード】
・用日(ようにち / 韓国語:ヨンイル)
日本人と交流して、利用すべきだという考え方。
国内外で反日を行いながらも、日本(人)から技術や資金など利益を得ようとする行為。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 07:11:33

    自分達だけでドーゾ

    • 0
    • 17/02/25 23:17:33

    マジこっち来んな見るな触るな!
    関わりたくないから!

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 23:15:25

    >>14
    今までの悪事を考えると納得する言葉と意味だよね。

    • 0
    • 19
    • 韓国人大嫌い
    • 17/02/25 23:14:46

    こっち見んな!

    • 0
    • 17/02/25 23:11:29

    まず北と南で仲良く話し合うのが先じゃない?何故他国に頼る?

    • 0
    • 17/02/25 22:59:18

    もういいから、こっち見んな。

    • 0
    • 17/02/25 22:55:27

    日本はテメーらの財布じゃねーんだよ。タカるな。

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/02/25 22:47:25

    もう二度と日本は糞韓国なんか助けねーよ
    これで心置きなく日本に寄生してる在日チョンを一匹残らず一掃出来るね!w

    • 0
    • 17/02/25 22:42:48

    用日って凄いな(笑)

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 17/02/25 18:33:18

    在日チョンの莫大な金があるだろうよ(笑)
    早く在日チョン一掃しろや!

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/02/25 18:12:43

    巻き込まないで!
    日本とあなたたちの全ては無関係。
    たかり行為、みっともない。

    • 0
    • 17/02/25 16:12:38

    大丈夫!日本は君たちの五輪に口出ししたりしないから!自由にやってネ!☆

    • 0
    • 17/02/25 15:11:12

    日本から自立できない国、韓国

    • 0
    • 17/02/25 13:06:46

    10億あるでしょー

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/02/25 12:43:14

    >>6
    一応先進国になってるよ。日本のお陰で経済的に急成長したから。

    • 0
    • 17/02/25 12:41:48

    自分達の力では無理なんです、と
    宣言してるようなもんじゃん。
    今までこんなみじめな情けない事いう
    開催国あった?
    恥ずかしいったらありゃしない。

    • 0
    • 17/02/25 12:40:55

    >>4
    先進国か?
    誰も先進国だなんて思ってないよ!
    韓国人だけが思ってるw

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/02/25 12:38:20

    大使を引き揚げてる意味すら分かってないアホ

    • 0
    • 17/02/25 12:12:41

    こうやって日本にずっとタカって来てやっと先進国になった国。
    隣に日本があればどんな国でも韓国くらいの成長はするってインドネシア人が言ってくれたらしいけど、その通りになっちゃった。

    • 0
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/25 11:36:50

    こっち見んな

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/02/25 11:32:38

    うまくいかなかったら、日本のせいだって言うんですね。

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/25 11:30:52

    なんで平昌オリンピックに日本が関わらないといけないんだ。
    こちらは東京オリンピックでいっぱいだわ。
    自分の国のことは自分でして。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ