愚痴!給料20万のくせに…

  • 旦那・家族
  • しいたけ
  • kk4WAtcz/k
  • 17/02/24 21:58:09

飲みにばかりに行く。
今週なんてほぼ毎日。
子供が、今日もパパいないの?ってさ
私は毎朝、子供達の支度、自分の支度してバタバタ送り出して出勤してさ、帰ってきたら宿題見ながらご飯、洗濯…。
そんな時に飲みに行くからご飯いらないの電話。
まだ給料たんまり稼いでくるなら我慢する。
だかしかしたったの給料20万のくせに何様だ!稼いでこれないなら家のことくらいしろ!
ってキレていいですよね…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • LUdDh2r27I
    • 17/02/25 09:35:56

    浮気の匂いがする

    • 0
    • 16
    • とりあえず生!
    • cxkO63AvIn
    • 17/02/25 09:09:25

    誰が家計の管理してるの?
    うちは余計なお金渡さないから前もって言われたときしかお金あげない。
    飲み会多いときは『そんなお金ない!』って行かせないよ。
    子供のこと家のことよりも飲み代の方が気になるわ!

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • kVRDvvMGXv
    • 17/02/24 23:13:20

    >>5
    行かせるんじゃなくて、嫁がどれだけ言って聞かせても、こういう男って勝手に行くし、喧嘩になったり『仕事のつきあいだから仕方ないだろ!』でガタガタいうんだよ。

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 2LAR7bYt0N
    • 17/02/24 23:12:52

    飲むための借金だけはさせないようにね。
    そんなお給料で飲みになんて行かれたらたまらないね。

    • 0
    • 13
    • ちょうちん
    • 0uFjKnHLKe
    • 17/02/24 23:08:42

    飲み代はどこから出てるの?
    家計が知りたい。

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • r0Hv4AW2Br
    • 17/02/24 22:53:18

    キレていいよ。何様だよって感じだね。主、お疲れ様!!

    • 0
    • 11
    • 串入れ
    • VDizCpVmYi
    • 17/02/24 22:52:40

    飲み代どうしてるの?

    • 0
    • 10
    • レモンは絞ってもいいですか
    • mhfe6TmEC0
    • 17/02/24 22:41:46

    >>8
    こういう性格の悪い奴にだけはなっちゃいけません。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • CkD6YrvSxh
    • 17/02/24 22:16:25

    家のこと、子供達のこともそうです。家にいてもスマホばかり見てあまり構ってくれないのに、パパがいないと寂しいみたいで…。可哀想。ローン支払い沢山あります。たまに奢りで飲んでるみたいで、贅沢な物を食べてるみたい…。それもイラつきます。初任給ではありません。給料上がるから、と言われ続けてますが全然上がりません。こんな男と結婚した私が悪いのか…なら何も言えませんね( ; ; )

    • 0
    • 8
    • せせり
    • yx+mJcEQrB
    • 17/02/24 22:04:32

    そんな男と結婚して子供ポコポコ産むからじゃん。自業自得(笑)

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 5SJviVAj4r
    • 17/02/24 22:02:06

    飲みに行く付き合いも大事だけど、子どもはすぐ大きくなるよ。
    たまには平日も子どもと一緒に過ごしてあげて。て言えば良くないかい?

    くせに、とかしろ、とか偉そうな言い方は良くないよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gViusKUXb5
    • 17/02/24 22:02:06

    全然キレていいよ。
    うちも転職して20万になったけど、お金ないから飲みに行かないし私に悪いと思ってるみたい。
    鬼嫁だから笑
    どこにそんな余裕あるの主の旦那。

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • F8DTKboy1S
    • 17/02/24 22:01:03

    よく行かせるね…

    • 0
    • 4
    • すずめ
    • 4Bu9DOsiUZ
    • 17/02/24 22:01:01

    ローンや支払いが無いから飲みに行けるの?

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • LKTpW8R833
    • 17/02/24 22:00:53

    初任給?

    • 0
    • 2
    • カシラ
    • TPUt5aAZIQ
    • 17/02/24 21:59:31

    家の事しろってのは違うと思う。
    家の事じゃなく、子供の相手をしろ!じゃない?

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • B7zf5KQ9KP
    • 17/02/24 21:59:17

    え?どこに飲む行くお金あるん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ