市川海老蔵、自宅が観光地化で引っ越し検討「麻央のことが一番なので」

  • ニュース全般
  • なんこつ
  • 17/02/24 16:21:02


オリコン 2/24(金) 14:27配信

引っ越しを検討中の市川海老蔵 (C)ORICON NewS inc.


 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、築地魚河岸会を訪れ、目録授受の様子を公開。終了後の囲み取材では、8日に自身のブログで新居を探していると明かしたことに言及し、「皆さんのおかげで、我が家がどこにあるのか(バレている)。きょうも家出るときにおばさま方が6名くらいいらっしゃったり、観光地化してきているので困るでしょう」と苦笑した。

【写真】魚河岸水神社を参拝した市川海老蔵

 「いろいろ仕切り直したい」と引っ越しをする理由を語った海老蔵は、「マスコミさんも絶対いるし。あのへん張り込み率が高くて、頻繁に見られている感じがするので、移動しようかなと。やっぱり麻央のことが一番なので」と、乳がんで闘病中の妻・小林麻央(34)を思いやった。

 麻央は今月18日に海老蔵が主演した『六本木歌舞伎 第二弾「座頭市」』を観劇しており、「(観劇は)1年と3ヶ月ぶり。麻央が来ていたので、エッチなシーンはその日控えめにしました」と笑い、「楽しかったって言っていました。あと1時間やってほしいって」と様子を紹介。最近、家族4人の時間を過ごし「じーんとしました」とも振り返り、母親としての役割を果たそうとする麻央へ「真面目で一生懸命な人だからそう思うでしょうが、僕としてはゆっくり時間をかけてほしい」と力を込めた。

 海老蔵は、歌舞伎座3月公演『三月大歌舞』の夜の部、歌舞伎十八番の内『助六由縁江戸桜』で花川戸助六を演じる。上演にあたって、江戸時代より公園前に魚河岸などへあいさつに行き、舞台で身につけるものを贈られる慣例があり、今では品物ではなく目録として伝統が引き継がれている。この日、海老蔵は魚河岸会会長・伊藤宏之氏から目録を贈呈された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000312-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/24 17:09:19

    >>3だね
    有名人だし
    引っ越ししても見る人が見れば
    特定できるんだろうから
    大変だね

    • 0
    • 7
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/24 16:53:50

    >>3
    同感!

    • 0
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/24 16:44:45

    >>3
    気づいて無いのかしら
    本物のあほやで(´Д`)

    • 0
    • 17/02/24 16:40:34

    みなさんのおかけで、って
    いつでも人のせいだね。
    密着のテレビでも場所わかるでしょ

    • 0
    • 17/02/24 16:38:04

    自らが蒔いた種でしょ。
    引っ越してもすぐバレるわ。
    どうせ、またブログに載せるんでしょ。
    幼稚園の制服姿も校章とか隠したってバレバレだし。
    危機感ない自分のせいなのに。

    あと、銭湯でも写真撮ってるけど、あれは銭湯側に許可取ってるのかな?
    自分しか映ってないから許可いらないとか思ってるのかな?

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/02/24 16:36:59

    海老蔵自身が一番情報与えてると思うけど(笑)
    ブログやめない限りすぐわかるでしょ

    • 0
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 16:33:51

    すぐバレますよ

    • 0
    • 17/02/24 16:28:16

    特定したら教えて下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ