出川哲朗「充電させてもらえませんか?」がゴールデン帯で冠番組初レギュラー タモさんをぶっつぶす!

  • TV・エンタメ
  • ラストオーダー22時
  • 17/02/24 15:52:52

お笑いタレントの出川哲朗が24日、横浜市内にある実家の海苔問屋「蔦金商店」で会見を開き、自身初となる冠レギュラー番組『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(4月15日スタート、毎週土曜 後7:54~8:54 テレビ東京系)を発表した。
「感無量でした願い続ければかなうんだな。勝負に出てくれたテレ東に感謝」とニコニコ顔。勢い余って「タモさんをぶっつぶす」と微妙に時間がかぶっている『ブラタモリ』に宣戦布告した直後に「怒られるわ~」と反省していた。
これまで2014年から不定期に7回、特番として放送されていた番組がレギュラー化。フル充電で約20キロ走行可能な電動バイクに乗って、行く先々で充電させてもらいながら目的地を目指す、リアルガチ旅番組。
出川は「お笑い芸人で、ゴールデンに冠番組を持てる人はそういない」と、番組レギュラー化が決まり「喜び90%、プレッシャー10%」だったそう。ところが、この日の会見直前に「編成の偉い人から『頼むよ、期待してるから、この番組にかかっている』と言われて喜び10%、プレッシャー90%に変わった」といい、「さんまさん、ダウンタウンさんじゃないんだから、力を貸して~。皆さんの宣伝にかかっている」と記者たちに平身低頭。「ワイロを用意しました」と実家の商品を配り「タモさんもおいしいって言ってくれた海苔です。なのに、さっきぶっつぶすとか言っちゃった~」と引きずっていた。
レギュラー放送初回と2回目は2時間半の拡大スペシャル。6日間の日程で、伊勢神宮を目指す。出川は「宿泊先も決まっていない、全部ガチなので、大変なことも起きるんですが、出会った人たちのやさしさに助けてもらったり、そういうリアルガチなところをすべてを楽しんでもらいたい」と意気込み。
会見後、「蔦金商店」前で初回放送のロケがはじまり、電動バイクに乗って出発していった。
headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ちょうちん
    • 17/02/24 18:28:14

    本当いいやつだなあって思って見てたよ

    • 0
    • 17/02/24 16:19:46

    テレ東じゃ~見れない(ToT)

    週間遅れで深夜に放送してほしい!!

    • 0
    • 5
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 15:59:17

    やったじゃん!
    出川頑張れー

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 15:58:30

    テレ東かぁ観れないじゃーん

    • 0
    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/24 15:57:37

    これおもしろい!笑

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • 17/02/24 15:57:04

    頑張って欲しいな

    • 0
    • 1
    • キッズルーム付き
    • 17/02/24 15:55:01

    出川好きだなぁ
    ポンコツすぎて笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ