工藤静香の常識知らずは日本の恥

  • 芸能人・有名人
  • 熱燗
  • 17/02/24 10:01:01

工藤静香のinstagram

茶碗、汁物、の位置が普通に有り得ない。
これが普通だと海外の方にも思われてしまったら、日本の恥です。
どうして、子供でも分かるような常識知らないのか。
そして恥ずかしげもなく、自信気にアップしてしまうのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 11:26:08

    キムタクと素敵なファミリーやってるから

    • 0
    • 17/02/24 11:21:20

    でも木村拓哉の妻

    • 0
    • 17/02/24 11:08:09

    トピ多数だな

    • 0
    • 17/02/24 10:59:54

    嫌いなのにわざわざ見に行くおバカさん

    嫌い嫌いも好きのうち

    • 0
    • 17/02/24 10:34:37

    よく見ているよね~他所のことだしほっとけ(笑)

    • 0
    • 17/02/24 10:26:33

    どれだけ静香を好きなんだ

    • 0
    • 17/02/24 10:09:27

    工藤のトピ何個立てれば気がすむんだ?
    似たようなトピあるでしょ
    そこに書けよ

    • 0
    • 17/02/24 10:06:01

    アンチらよりは常識あるわ笑

    • 0
    • 17/02/24 10:04:17

    しつこい。妬みウケる~♪

    • 0
    • 17/02/24 10:02:39

    インスタグラムのコメントやたら多いけど工藤静香は結構返信してくれてるのかね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ