【韓流ゴリ押し】アジアNo.1最強ガールズグループ“TWICE”が6月に日本デビュー【再び】

  • TV・エンタメ
  • 鳥皮ポン酢
  • 17/02/24 06:24:02

アジアNo.1最強ガールズグループ“TWICE”日本デビュー、ベストアルバムで日本上陸

2017年2月24日 04時00分

「いい音楽で一回、素晴らしいパフォーマンスで二回魅了させる」という意味を持つ、平均年齢19歳の韓国発9人組ガールズグループ“TWICE”。メンバー構成は5人が韓国出身、3人が日本出身、1人がCHINA-Tainan出身とグローバルで、すでにアジア各国で大きな話題を呼んでいる。

韓国では、デビューから1年2か月足らずで、最も権威のある賞のひとつ「第31回ゴールデンディスクアワード」大賞に輝いた彼女たちが、満を持して日本デビューすることがわかった。

すでに女子高生・中学生を中心に“TTポーズ”や“シャーシャーシャー”など、TWICEのポージングやダンスなどが話題となっており、“踊ってみた”多数、また文化祭でもTWICEダンスをするクラスが続出。そんなTWICEが、いよいよ日本にも上陸する。

6月28日(水)にデビューにしてベストアルバム『#TWICE』(読み:ハッシュタグトゥワイス)をリリースし、日本に旋風を巻き起こす。すでに大ヒットとなっている「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」のJapaneseバージョン 、そして韓国バージョンも収録され、全10曲を収録予定。「Like OOH-AHH」「CHEER UP」「TT」3曲のミュージックビデオの合計再生回数は4億回を超えるという、驚異的な記録を樹立している。

さらに、日本デビューのショーケースを行なうことも決定している。

≪メンバーからのオフィシャルコメント≫
どの地域に限らず、デビューして、活動できることがとてもうれしく、ありがたく、誇りに思っています。
そして、日本デビュー前に“TTポーズ”などで皆さんに関心を持って頂いていると知って、信じられない気持ちでいっぱいで、とてもうれしいです。<br/>より多くのみなさんに元気を与えられたらいいなといつも思っているので、私たちと一緒に歌ったり踊ったりしていただきたいです。
日本のONCE(ファン)の皆さん、お会いできることを楽しみにしています!(TWICE)

エキサイトミュージック
http://www.excite.co.jp/News/music/20170224/E1487870946645.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/25 12:46:55

    >>22
    そうだね。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/02/25 07:45:49

    日本人だからって無条件で応援する気にはなれないわ
    民進党や共産党、シールズみたいな日本人もたくさんいるけど親近感もてる?
    わざわざ韓国でアイドル活動してる時点でお察しでしょ

    • 2
    • 17/02/25 07:43:30

    歴史や、韓国が今まで日本にやってきたこと(慰安婦問題、歴史の捏造とその拡散など)をちゃんと知ってるなら、韓国のアイドルグループになんか入らないよね…

    • 2
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 04:37:08

    >>19
    ミナ、サナ、モモは日本人だよ。

    • 0
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 04:10:23

    日本人どこにいる?

    • 0
    • 17/02/25 03:35:35

    >>15
    その子、前に台湾の国旗持ってたら、中国からすごいバッシングが来たらしく、謝罪してたよ。
    その関係でわざわざCHINAってつけてるんじゃない?オリンピックもそうだよね。Chinese Taiwanって国名になってる。
    トランプがこだわってるOne Chinaも台湾のことだし。

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 03:09:39

    台湾の子は可愛かったー!
    日本人メンバーはブスばっか笑

    • 0
    • 17/02/25 02:26:49

    金曜日のめざましでTTポーズのことやってたわ

    まあ若い子の一時の流行りで終わるんじゃない?

    • 0
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/25 02:11:39

    台湾のコ本当にきれい
    てか、チャイナタイワン表記が気になる
    台湾で良くない?

    • 0
    • 17/02/24 23:02:16

    iKONは?

    • 0
    • 17/02/24 23:01:24

    3人日本人メンバーいるんでしょ?
    それに親近感わく若い子も多いんじゃないの?
    このグループだけじゃなく韓流推し最近すごいね

    • 0
    • 17/02/24 22:57:35

    >>5
    何も知らないのはあなたの方かと(笑)

    • 0
    • 17/02/24 18:53:33

    学園祭で大人気!って記事が複数あったけど在日学校でワロタw

    • 2
    • 17/02/24 12:57:07

    >>8
    くみっきーって舟山の事?
    それだったら前々からK-POP大好きじゃん

    • 0
    • 9
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 12:56:36

    グループ名まで知らなかったけど、海外ミックスのグループが人気ってTVで見たことある。
    日本人がメンバーにいてと見て、ほぉー日本人が?と見たら話題変わっちゃったんだよね。
    少女時代とか足ダンス流行ったし、また何か流行るんだね。

    • 0
    • 8
    • ごりごり
    • 17/02/24 12:53:33

    popteenがどんどん韓国に侵食されてます。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1356564248

    2011/3/119:24:50

    私はpopteen愛読者なんですが、一昨年暮れあたりから韓流に染まってきてます。
    本当に不自然な感じなんです。
    まりもちゃんというモデルの子がいきなり「東方神起が好き」と言い出し、そこからやたら東方神起のライブレポだとかを載せるようになりました。

    今ではくみっきーちゃん(一番人気のモデルさんです)にまでブログや雑誌で韓国製のコスメを紹介させたりしてます。
    今月号なんて韓国旅行レポだったり、韓流イケメン?みたいな人達とモデルがイチャイチャしていたり
    韓流タレントのページが何ページにも渡ってあったり(5月にデビューするとかいう韓流アイドルまで…日本のアイドルはほとんど載ってないのに、EXILEが3人載ってるだけ)
    モデルの子に「いつも韓流ドラマ見てるよ」「ハングル喋れるよう勉強してる」「韓国人と結婚するために自分磨き頑張ってます」とまで言わせてます。
    中学生の読者モデルにまで「韓国のコスメがキテる!」とまで…。(韓国製コスメはBBクリームはそこそこいいと聞きますがそれ以外は断絶日本製の方がいい、韓国コスメは中身成分が不透明だから、とコスメを扱っている母が言ってました)

    私はこれは危険な域にきているんじゃないか?と感じました。
    若い子たちに影響力のあるモデルの子たちに韓流韓流言わせていたら純粋な若い子たちはどんどん洗脳されてしまうと思います。

    私は去年から韓国について勉強してきて韓国が苦手になりました。
    国策でアイドルを日本に出してくる韓国の事なので、絶対裏で何かが動いてるとしか思えないんです。
    考えすぎですか?

    • 1
    • 17/02/24 12:11:44

    今は小中学生向けの雑誌とかでも韓流押しすごいよ
    若い子は判断力なくてすぐにステマに乗せられちゃうからね…
    大人はもう騙されないって汚鮮マスコミもわかってるだろうから
    これからは子供ターゲットに韓流ブームが作られていくと思うよ

    • 1
    • 17/02/24 08:22:15

    >>2
    ウチの幼稚園の娘もかけて~っていうからよくかけてる。
    知ってる人は知ってるし韓流すきな小学生も多いからね~。

    • 0
    • 5
    • ししとう
    • 17/02/24 07:35:05

    >>2
    (笑)
    ステマって(笑)何も知らないんだね。

    別にこのグループ好きでもないけど
    確かに動画再生とか若い者の間ではTTポーズが流行ってるし

    • 0
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/02/24 07:30:58

    来なくていいよ(笑)

    • 1
    • 17/02/24 07:29:56

    >>2
    若い子には人気だからね…
    娘も娘の友達も好きな子多いよ。

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/24 07:27:31

    朝のニュースで見たけど、明らかにステマ&やらせって感じだったな
    なんで誰も知らないアイドルのMVが、レディーガガ並の再生回数なのよw

    • 1
    • 17/02/24 07:25:27

    知らないしごり押し反対。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ