TBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」火曜・後10時

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ぎんなん(17/02/24 04:45)

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、4月TBS系連ドラ「あなたのことはそれほど」

スポーツ報知 2/24(金) 配信

波瑠&東出、不倫ドロ沼夫婦…さわやか朝ドラから一転、

女優の波瑠(25)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)に主演し、初共演となる俳優の東出昌大(29)と夫婦役を演じることが分かった。

>>1

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 4241件)
前の50件 | 次の50件

No.4241
汁なし担々麺
17/05/25 15:43
>>4237
気にならないよ。
別れるというのは、関係を終わらせるという意味。わかってやれよ。

  • 0
No.4240
サラダパン
17/05/25 15:41
>>4238
ひょっとしてミツの職場の医師がミツの母親の不倫相手?
その医師が仲里依紗の父親ってこと?
途中から見はじめて知らないんだけど、複雑な関係性なんだ?

  • 0
No.4239
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/25 15:37
>>4221
そんな気にならない。

  • 0
No.4238
ゼリーフライ
17/05/25 15:12
ミツのお母さんの不倫相手は仲里依紗のお父さんなの?

  • 0
No.4237
富山ブラック
17/05/25 13:00
>>4231
そんなとこ気になる?

  • 0
No.4236
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/25 11:52
>>4216 東出にも言われてたから「そのTシャツ変」って。

  • 0
No.4235
ちんびん
17/05/25 11:28
とりあえず、美都の友達には将来的に幸せになってほしい

  • 0
No.4234
奥美濃カレー
17/05/25 10:41
>>4223 手術で治るよ。

  • 0
No.4233
クリームボックス
17/05/25 10:36
初恋の人って特別じゃん、有島と結婚できたらよかったのにねー。
有島の気持ちがよくわんない。

  • 3
No.4232
せち焼き
17/05/25 10:33
>>4223
テリー手術してた。

  • 0
No.4231
一銭洋食
17/05/25 09:40
そもそも有島と美都って付き合ってたの?
別れないとか言ってて不思議に思った
何度かやってたとしても結婚してるんだから付き合ってることにはならないよね?
お互い結婚してると言って割りきった関係だったんじゃないの?
それで別れないとか言われたら、は?そもそも付き合ってないし(笑)ってなる

  • 5
No.4230
太平燕
17/05/25 09:35
来週楽しみ

  • 1
No.4229
富山ホワイト
17/05/25 09:27
>>4228
そうかな?視聴者をイライラさせる適任だと思う
あの、心の声とか本当にイライラする!でも見るんだけど 笑

  • 0
No.4228
ハントンライス
17/05/25 09:25
波瑠はこの役には合ってないよね

  • 1
No.4227
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/25 09:21
これ不倫された経験ある人には無性に腹立つドラマだわ。まっ、私の事なんだけど・・・。
きっと旦那と女こんな感じだったんだろうなあって。

  • 2
No.4226
鶏ちゃん
17/05/25 09:16
みつは障害あるのか?ってくらいズレてて問題外だけど、有島も有島でくずだねー
あこしゃもいるのにさ。


涼ちゃんの泣きながらそんなみっちゃんも好きだよ、のシーンにうるっとした。
みつはもっと痛い目遭えばいいんだよ

  • 2
No.4225
せち焼き
17/05/25 09:02
波留ちゃんて、
ネバーエンディングストーリーの
ファルコンにしかみえん。

  • 2
No.4224
太平燕
17/05/25 09:00
>>4223
山下智久は手術して治したよね。

  • 0
No.4223
バリそば
17/05/25 08:38
>>4221
斜視って治せるの?
芸能人多いよね。

  • 1
No.4222
竹岡ラーメン
17/05/25 08:37
波瑠が可愛くないからぶりっ子してると寒気する。
なかなか感情移入出来ないやw

  • 4
No.4221
焼きまんじゅう
17/05/25 08:29
大政絢斜視治せばいいのに。

  • 0
No.4220
厚木シロコロホルモン
17/05/25 08:23
仲里依紗の演技が上手すぎて迫力に負けるよね、ミツ。
連れて歩くにはミツのが見映えするけど、男は家庭的な女が好みだから最後は元サヤなんじゃないどっちも。

  • 2
No.4219
北条米スクリーム
17/05/25 08:21
息が詰まるのは視聴者だよ。
毎週波留のデカい鼻の穴見せられて息が詰まる〜ww

  • 4
No.4218
奥美濃カレー
17/05/25 08:20
>>4215
こそこそ不倫する間もないけど、そんなのやろうなんて考える暇もないぐらい毎日家事育児忙しいわ。
不倫やってる人ってある意味男並のバイタリティあるのね。

  • 3
No.4217
そばめし
17/05/25 08:15
>>4166
それか中古リノベかも

  • 0
No.4216
たくあん
17/05/25 08:09
めちゃハマってる
波留にイライラするのは演技が上手いってことか

余談だけど波留がおばさんっぽい、衣装も変

  • 2
No.4215
いきなり団子
17/05/25 08:05
>>4212
人の物取ってコソコソする感じが楽しいよ。遊びでね(笑)


お天道様がお天道様がって自分達がコソコソ不倫してるのが悪いくせにお天道様悪者にすんなブスみつ。

  • 0
No.4214
播州ラーメン
17/05/25 08:02
>>4201 別にズレてないな。

  • 0
No.4213
津山ホルモンうどん
17/05/25 06:56
イライラする。波瑠

  • 2
No.4212
北条米スクリーム
17/05/25 06:36
不倫て楽しいのかなー

  • 0
No.4211
サラダパン
17/05/25 04:23
  • 0
No.4210
静岡おでん
17/05/25 02:17
しょこたんと並んでベビーカー押してる時、仲里依紗の赤ちゃん人形だったね。

  • 0
No.4209
吉田うどん
17/05/25 01:28
>>4204
わかる!

私も中学生の頃から仲良くしてた友達が、就職して同僚と不倫始めたから心配でいろいろ忠告したら「私が幸せなのを妬んでるんでしょ。幸せ壊さないで!」って言われて何を言っても無駄だな…って思って距離置いたよ。
ミツと香子のやり取り見てたら当時を思い出した。

  • 3
No.4208
浪江焼きそば
17/05/25 01:22
あこしゃ〜ん可愛い(///ω///)

  • 2
No.4207
匿名
17/05/25 01:21
>>4205
イライラというかみんな呆れているんだよ、おんなじ女として

  • 0
No.4206
醤油かつ丼
17/05/25 01:21
>>4205 原作ネタバレ?ここってそれやってもいいの?

  • 0
No.4205
匿名
17/05/25 01:19
不倫は終わるからイライラしないで。みつとりょうちゃんはわかれる。りょうちゃん目が覚めまともにもどる。みつは有島の子をうんで、一人で育てます。有島はもとの家庭にかえるし。

  • 1
No.4204
あくまき
17/05/25 00:56
本当にクズ
毎回クズ
私も数年前、香子みたいにキレた事あるけど、不倫してるバカ女には通じないんだよねー
自分を正当化しちゃってさ
コッチを悪者にして
天罰当たってください

  • 8
No.4203
ゼリーフライ
17/05/25 00:41
>>4199
赤ちゃんだから体調とか具合も含めて何人かいそうだよね。

  • 0
No.4202
富山ブラック
17/05/25 00:33
>>4201
ドラマのことならトピずれじゃないよ
ごめん横やりしたから私も叩かれるかな

  • 0
No.4201
富山ブラック
17/05/25 00:30
>>4198
もうトピズレだからやめてよ、邪魔になる

  • 0
No.4200
宇都宮焼きそば
17/05/25 00:23
>>4199 違うよね。個人的には最初のあこしゃの方が今のあこしゃより可愛いと思う。

てか有島あこしゃ〜って叫ぶのキモかった(笑)
そんなときまであこしゃかよ(笑)

  • 2
No.4199
焼きまんじゅう
17/05/25 00:21
あこしゃ役の子と生まれたときの子は別?顔が違うような

  • 2
No.4198
富山ブラック
17/05/25 00:15
>>4195
何言ってんの?
ドラマでの奥さんの話してるのに、原作の事持ち出されたからどーでもいいって言ってるんだけど理解できてない?

  • 0
No.4197
醤油かつ丼
17/05/25 00:14
>>4193 えーあのワンパターンな演技だと絶対あわないわ。

  • 1
No.4196
鶏ちゃん
17/05/24 23:59
>>4170 ね。(笑)

  • 0
No.4195
ローメン
17/05/24 23:57
>>4190
どーでもいいけど気になるんだ変な人

  • 0
No.4194
静岡おでん
17/05/24 23:49
>>4185 有島の結婚の動機は妹でしょ!

  • 1
No.4193
鶏飯
17/05/24 23:30
これ沢尻エリカだったらよかったかも

  • 0
No.4192
冷やし肉そば
17/05/24 23:16
>>4186
暗いよね
一緒にいたら落ち込みそう

  • 2

1件〜50件 (全 4241件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ