妊娠してからレス

  • 旦那・家族
  • ラストオーダー22時
  • 17/02/23 22:10:11

産後半年です。妊娠がわかってから一切行為はなく、産後も性欲がなく旦那に誘われますが全くそういう事をする気が起きず旦那が最近イライラしているのが態度に出ていて夫婦仲が危ういです
触られるのも気持ち悪く感じてしまいどうしたらいいか困惑しています…
抜くだけじゃ嫌だ、ちゃんとやりたいと言われますがどうしても体が拒否してしまいます。一度やってしまえば元に戻るんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 北京ダック
    • 17/02/23 23:32:27

    産後1年2ヶ月です。
    妊娠した回から一度もなし。
    私はしたくてしたくてのタイプだった。
    夫は疲れてる、眠いと断るタイプだった。
    今は私は全くしたくない。
    夫は断ってた手前、したいとか口にも態度にも出せなくなってる(意地)感じ。
    なんとなく察しがつく。
    産後クライシスがひどくて夫婦関係破綻してる。
    家庭内別居を経て、現在本当に別居中。
    (俺の家だ出てけと、娘と実家にいます)
    気持ち悪いのは性的なことだけですか?
    私は声も臭いも存在そのものも気持ち悪くて。
    娘に触られるのも嫌になってしまいました。

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 23:17:11

    ありがとうございます。
    完母です。この間もいきなり胸触られてブチ切れてしまいました…嫌いになった訳じゃないと何度説明しても不機嫌になってしまって…私も怒ってしまったのが悪かったんですが。母乳やめたら戻るかな…期待したいです。

    • 0
    • 17/02/23 23:09:26

    私も今まさにこれだ!
    授乳中だし何か旦那を男として見たら
    気持ち悪くて無理だけど
    パパとしては好きだよ
    でも触れられたらゾッとする

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/02/23 23:07:25

    仕方ないよ。ホルモンのせいだもん。
    私も出産までは好きで好きでたまらなかったのに産後はほんと触れられるのもいやで、自分にビックリしたもん。
    産後一年くらいしたらだんだん復活してきたよ。
    ちなみに妊娠わかってから全くしなかったから最初は濡れなくて痛かった。

    二人目三人目はこうなるってわかってるから旦那にもそう伝えてるし自分もこんなもんだと思ってた。

    • 0
    • 17/02/23 23:07:10

    完母で授乳している期間は、触られると殺気がするほど嫌だったよ。
    おっぱいやめたら、性欲戻った。
    ホルモンの関係なんだろうね。

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/23 22:59:48

    風俗行ってもらいなよ。私より締まりも良い若い子に癒されてきなさい!ってね~

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 22:58:58

    産後ほんと時間かかったな…
    旦那はそういうの察知してくれてたから助かった。産後2年レスで、そろそろ2人目ほしいねって話した後に自然とそうなりすぐに妊娠しました。
    でも我慢できない旦那さんもいると思うから難しいよね。
    でもしたくないもんはしたくない!
    というか寝不足で余裕もなかった。
    話して分かってもらえないかなぁ…無理矢理やるのはつらいよ。

    • 0
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/02/23 22:37:50

    産後半年はまだやりたくなかったな。
    授乳中で触られるの嫌だったし、私は産むとき派手に裂けたから触られるのすっごく怖かった。
    旦那が嫌なわけじゃないって思ってること全部ちゃんと伝えたらそれならまだやめとこうかって言ってくれた。
    1年で授乳辞めたらそろそろやってもいいかなみたいな気持ちになったよ。
    でも浮気されるの嫌だったら今何かしてあげないとかもね。

    • 0
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 22:35:04

    完母ですか?

    • 0
    • 17/02/23 22:32:31

    それはあなた次第じゃ、、?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ