離婚して欲しいと言われました

  • 旦那・家族
    • 1106
    • 秋田犬
      17/10/26 07:34:27

    弁護士も入って、探偵の証拠もあって、離婚届にも記入してあって、旦那は女のところにいて別居してるんだから、旦那が離婚嫌がっても、調停すれば良かったんだよ。
    証拠もある、相手の女にこどもまでいれば調停で離婚認められるし、慰謝料や養育費も調停で決まるよ。もう旦那との直接交渉やめればよかったのに。
    なのに、関わり合いになりたくないって、どういう気持ちの変化?
    もうゴールは近かったのに、なぜ?

    やはりみんなが言ってるように、なりすましとしか思えない。
    本当に主さん、近況お願いします

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ