全身とは言わないけど…脇毛すら脱毛処理してない女性って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 15:35:32


    体毛薄いけどそれでも生えてくる毛が嫌で全身脱毛してる!今四回目
    もうだいぶ薄くなってきてほんと快適

    足なでてもつるつる

    • 0
    • 17/02/28 14:25:45

    >>63ふいた笑

    • 0
    • 77
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 14:24:16

    >>64増えたし汗が臭い

    • 0
    • 76
    • やげんなんこつ
    • 17/02/28 14:23:40

    >>56介護される時のエチケットで増えてるってみたよ。

    • 0
    • 75
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 13:23:08

    >>64
    変わらないよ。

    • 0
    • 74
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/28 13:21:25

    >>69
    私いまiラインやってて、後1回で終わるんだけど、下の方がまだチクチク生えてくる。
    過去に脚と脇したけどそっちも2~3本生えてくる。
    「そこだけできますか?」聞いたら「コース料金になります」ですって。
    そんなもの?

    • 0
    • 17/02/28 13:13:04

    20歳くらいの時に全身やったけど
    脇に一本だけ残ってるのが気になってる

    • 0
    • 72
    • うずら玉子
    • 17/02/28 13:11:32

    体毛薄いから脱毛しようと思わない。色んな人がいるのに貧乏なのって決めつける人が嫌い!

    • 1
    • 17/02/27 07:03:25

    >>56
    わかるわー

    1人暮らしのOLにはとうてい払えない額だった
    そして結婚→妊娠出産
    子育て終わったらもう脱毛云々考えなくなった。

    • 0
    • 70
    • やげんなんこつ
    • 17/02/27 06:49:36

    ほとんど生えないからみつけたら自分で抜くだけでいい

    • 0
    • 17/02/27 06:48:30

    私、たまに右脇に2本くらい生えるから毛抜きで抜いてる。左脇はまったく生えない。
    vioは脱毛中

    • 0
    • 68
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 00:24:39

    >>66
    私も! 脇汗がハンパない量。
    夏は絶対グレーのTシャツ着れない…。

    • 0
    • 67
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/27 00:22:26

    >>57同じだわ
    私は服用してる薬でNGだった。

    • 0
    • 17/02/26 18:45:49

    脇汗は確かに増える気がする

    • 0
    • 17/02/26 18:42:04

    脇汗がかなりひどくなるって聞いてできずにいる。

    • 0
    • 17/02/26 18:38:49

    脱毛すると毛穴を塞いでた毛がなくなって蓋が取れたような状態になって脇汗増えるって聞いたんだけど、実際に脱毛した人どうだった?

    • 0
    • 63
    • つくね(塩)
    • 17/02/26 18:25:59

    >>13
    毛細血管いっぱい詰まってるとこ、わーきー!

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 18:21:37

    >>58 わかるぅー

    • 0
    • 60
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/26 18:17:29

    >>48私もしたいけど、スパとか温泉とか行けなくない?

    • 0
    • 17/02/26 13:22:13

    風呂入りながら自分で処理する。時間つぶしに持って来い。

    • 0
    • 17/02/26 13:16:11

    なんか女として見られたくない… 旦那に

    • 0
    • 17/02/26 13:10:19

    >>46
    私も。楽しみに行ったのに、断られてショックうけたよ。

    • 0
    • 17/02/23 20:46:52

    わかいころは凄く高い時代だった。ばばあの今、やる意味は?

    • 0
    • 17/02/23 20:39:15

    >>4
    汗を蒸発させるため?

    • 0
    • 17/02/23 20:38:06

    >>47
    でも安いからいいや。

    軽自動車買えるくらいかかるの馬鹿らし

    • 0
    • 17/02/23 20:35:46

    >>51
    私CMとかやってる美容外科の脇脱毛いってるけど回数無制限で3980円だったよ!ミュゼもやってたけど、次の施術まで毛が生えてくるスピードも全然違うし回数もレーザーより少なくて済むしオススメ!

    • 0
    • 52
    • 40歳オバママ
    • 17/02/23 20:26:41

    近くに絶対一生生えて来ない脱毛ができる病院があるなら通ってみたいけど。

    昔だと100万以上掛かっただろうし、田舎だから新幹線とかに乗って通わないと病院なかったし、脱毛なんてできなかったよ。

    今の子は良いよね。

    • 0
    • 51
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 20:22:28

    >>47
    だよね。
    お金の無駄だったー。
    ちなみに、医療脱毛で満足するまで毎月一万円とか払うやつとかどうなんだろ?

    • 0
    • 17/02/23 20:20:50

    貧乏とかは関係ないんじゃない?
    うち年収3500万で脱毛してないけど、年収380万の妹は2年前に全身医療脱毛してたよ

    私は肌が弱いからやるのが怖くてね
    でも、妹が病院で肌が弱くても大丈夫って言われたみたいだけど、アトピー体質だし心配でやれない

    • 0
    • 17/02/23 19:54:58

    脇毛生える人って大変だね(´・_・`)

    • 0
    • 17/02/23 19:30:07

    >>36
    男探しというか自己満や美意識の問題じゃないかな?
    別にあなたが美意識低いと言ってるわけじゃないから悪しからず!
    私も離婚して彼氏なんて作る気もうないけど、脱毛してたのに出産してまた生えたからVIOまた行きだしたよー

    誰に見せるわけでもないからパイパンにしたら本当に楽~

    • 0
    • 17/02/23 19:27:40

    >>41
    ミュゼとか光脱毛やエステ脱毛は絶対無駄。
    必ず生えてくる。ただ毛根を冬眠させてるだけだからね。

    いくなら医療脱毛にするべき。
    私、今まで行った箇所全て生えてこないよ。

    • 0
    • 17/02/23 19:27:15

    持病があるので出来ない。

    • 0
    • 17/02/23 19:24:23

    毛深い人は悩む時間と処理する生涯のトータル時間を考えたら、その時間を買うためにも脱毛いくべきだね

    • 0
    • 17/02/23 19:13:13

    してない

    • 0
    • 43
    • レモンサワー
    • 17/02/23 19:10:34

    >>39
    同感。
    半袖の季節は不意にチラッと脇毛が見えてる人いるよね。
    本人は気づいてなさそうだけどさ。

    • 0
    • 17/02/23 18:00:51

    剛毛で独身の時に脱毛行ったけどまた生えてきたよ。もう行くのめんどくさい。子供も毛深いっぽいから自分の事より未來ある子供に脱毛貯金しとくわ。

    • 0
    • 17/02/23 17:50:13

    ミュゼに、何年か通ってたけどしばらくするとまた太いのが数本生えてくる。
    それを、処理するとまた目立つ様になっての繰り返し。
    で、今は冬だし剃ると濃くなるだけだから放置。
    医療脱毛の方がいいね。

    • 0
    • 17/02/23 17:47:16

    気にならない訳じゃないけど、剃れば目立たないし誰に見せる訳でもないし。
    汗かきだから下手に脱毛して脇がビショビショになっても困るし。
    脇を出すような服着ないから大丈夫だわ。

    • 0
    • 17/02/23 17:23:53

    うちの職場にもそういう人いる。
    カミソリ処理してるから、腕とか当たるとチクチクするし、
    足も毎日は剃ってないらしく数ミリ伸びてる時あるし。
    ワキは薄いからカミソリ処理で十分だと本人は思ってるみたい。ワキ見せてもらったけど普通に生えてた…。
    薄くても生えてる事には変わりないし、女としてどうかと思う

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 全部タレで
    • 17/02/23 14:14:52

    私家が薄いほうだけど薄いとはいえ処理するのが面倒で剃るとジョリジョリするし去年から全身脱毛通ってる!!
    通い放題で一生通えて36万くらいだったかな??ちなちに二回目から効果現れ始めて四回目の今は下の毛は生えてこなくなった!足の毛も産毛みたいになってる。

    24歳だし未婚のシングルだから今後の出会いも期待して脱毛したわ

    • 0
    • 17/02/23 13:37:26

    離婚したからもう誰にも見せないし…
    むしろ今脱毛なんかしたら男探してるのかと思われそうで嫌
    考えすぎかな

    • 0
    • 35
    • レモンサワー
    • 17/02/23 12:32:06

    >>29
    電車のつり革 注意

    • 0
    • 17/02/23 12:30:46

    >>29
    なんかそういうポーズでアピールしながら歩く人のまんがあったよね

    • 0
    • 17/02/23 12:27:32

    >>31
    首とか太ももの動脈は?

    • 0
    • 17/02/23 12:26:59

    脇毛元から生えないって人もいるよね。

    • 0
    • 31
    • キッズルーム付き
    • 17/02/23 12:25:54

    >>4
    脇の下に大きな動脈あるからね。
    毛は大事な所を守るために生えるらしい。

    • 0
    • 17/02/23 12:21:48

    変な価値観押し付けないでね。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ