透視します。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/23 19:48:46

    バカ息子財布落とした!
    キャッシュカード、保険証、
    マイナンバーカード、机のカギ、免許証全部入ってるやつ!とりあえず全部止めて紛失届出したけど!
    落としたのは
    マンションの敷地内だと言い張ってるんだけど
    どこだろ!

    • 0
    • 17/02/23 19:06:32

    お願いします。
    大学生です。なに系の会社で働いてますか。またこれから受けるところは受かりますか。
    あと実家を出て都内にいますか?またお金の心配はありますか。

    • 0
    • 17/02/23 19:00:38

    主一回も来てないけど…

    • 0
    • 20
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/23 18:55:55

    お願いします。
    彼は結婚する気ありますか?と言うか本当に私のこと好きなのかわからない時があります

    • 0
    • 19
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 18:40:58

    >>15 嬉しい( 〃▽〃) じゃあ今の彼と再婚して幸せになる(*ゝ`ω・)

    ありがと!

    • 0
    • 17/02/23 10:08:20

    私の不自然なくらいの体調不良
    旦那の事業の売り上げ低下
    どうすれば改善されるでしょうか。
    切実です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/02/23 09:02:49

    彼はどう思ってますか?返信がないので不安です。

    • 0
    • 17/02/23 02:12:45

    美容室行きたいんだけど次は成功するかな?

    • 0
    • 17/02/23 02:06:16

    >>9
    あなたが彼がいいなら幸せになれる

    でも高収入の男性とイケメンの男性もあなたに好意を持ってるよ
    あと四人ほどあなたに好意を持ってる人がいるけど、この人達はダメ

    • 0
    • 17/02/23 02:00:57

    良ければ私も何かアドバイス御願いします

    • 0
    • 17/02/23 01:25:06

    お願いします いつ離婚できていつ実家帰れる?

    • 0
    • 17/02/23 01:24:55

    この地域、この家に居て落ち着く日が来ますか?

    • 0
    • 17/02/23 01:24:27

    車の合鍵知りませんか

    • 0
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/02/23 01:20:38

    >>8
    MKさん

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 01:12:40

    私 1977年1月10日産まれ

    彼 1977年3月4日産まれ

    互いにA型 私バツイチ彼初婚。

    ちなみに小学校と中学校の同級生です(何回も同じクラスなった事アリ)

    因みに学生時代は真逆な属性の為にあんまり話した事ありません( ノД`)…

    この春に結婚する事になりました&#x{13:4F48};

    うまくいくかしら(´・ε・???)

    教えて(*ゝ`ω・)

    • 0
    • 8
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/23 01:08:35

    旦那はいつも誰とメールしてるのかな?

    • 0
    • 17/02/23 01:05:47

    >>4ハズレだよ

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/23 01:05:40

    あっしもおねげーしやす

    • 0
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 01:05:36

    眠れません。
    透視してください。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/02/23 01:04:43

    >>3
    157センチ62キロ

    • 0
    • 17/02/23 01:03:47

    私もお願いします!

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 17/02/23 01:02:36

    タンポン入ってるだけだからいいや

    • 0
    • 17/02/23 01:01:01

    寝ろよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ