仕事の付き合いで風俗

  • なんでも
  • 盛合せ(5本)
  • 17/02/22 23:26:39

旦那が出世してから会社の幹部のゴルフや海外旅行や飲み会がとても増えました。
社内恋愛だったため、同じ会社で今も働いていて、大変なのはわかるんですが
上司に風俗好きがいてよく誘われています

旦那は潔癖なので、風俗が苦手で今までは断ってるそうですが…この先もしかしたら行くこともあるのかな、と思ってしまいます

みなさんは旦那さんが仕事の付き合いとはいえ、風俗店に行くことは許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 02:21:29

    うちの旦那も会社払いで風俗とかあるよ。

    病気怖いから、何でも舐めたり、何処にでも突っ込んだりしないようにだけ釘刺して、後は自由にさせてる。
    でも風俗に消えるフリして一人カラオケしたり時間は潰せるみたい。

    • 1
    • 65
    • クラムボン
    • 17/02/23 01:39:04

    わたしもそんなやつは結婚するなって思うけど、実際そういう事になると多分日本の男性の2割くらいしか結婚しなくて女があまりまくる、そして少子化どころじゃないね(笑)

    • 0
    • 17/02/23 01:33:00

    >>57
    在日ってだけで、うわって思う。
    在日で不倫してて風俗好きとか終わってる。
    国に帰れー!だね。
    でもさ、韓国人や在日ってチンポコ小さいんだよね?
    多分、小さすぎて下手だから女の人に相手にされず金払ってじゃないとできないんじゃないかな?
    在日と韓国人は小さい&下手なイメージ。

    • 0
    • 63
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/23 01:28:47

    潔癖が勝つかor誘惑に負けるかだ

    • 0
    • 62
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:19:28

    主さん、しゃしゃり出てごめんなさい

    • 0
    • 61
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:18:44

    結局は、自分>>>>>会社(付き合い)>>>>>>>>>>嫁でしょ

    • 2
    • 60
    • クラムボン
    • 17/02/23 01:18:43

    >>57
    まあそこは差別になるから見逃そう

    • 1
    • 59
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:16:43

    >>56
    なんであんな自分の事しか考えられない人種なんだろ
    それなら家庭なんて持たなければいいのに
    一生独身で風俗行きまくって性病うつされて誰にも看取られずに虚しくしねばいいのに

    • 1
    • 17/02/23 01:15:19

    >>52
    私が働いてた会社の役員も風俗、キャバクラ好きだったよ(笑)
    どこにでもいるよ、風俗好きのおっさんは。

    • 0
    • 57
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:15:13

    >>55
    在日で入れ墨入ってて不倫もしてます

    • 0
    • 56
    • クラムボン
    • 17/02/23 01:14:53

    >>53
    男は8割くらいカスだから仕方ないよ

    • 0
    • 55
    • クラムボン
    • 17/02/23 01:14:19


    ちっさいおっさん(笑)
    どこの会社にもまぁ井山みたいなやつはいるんじゃない?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:13:41

    >>50
    類は友を呼ぶです
    同じような低脳が集まるんです
    奥さん悲しませても、やっぱり欲には勝てないカスの集まりです
    写真見たらみんな同じような雰囲気のアホみたいなやつばかりでした

    • 0
    • 52
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:11:53

    >>51
    はい
    風俗好きなのは井山と言うちっさいおっさんです

    • 0
    • 51
    • クラムボン
    • 17/02/23 01:08:59

    >>49
    そんな迷惑な上司がいたのか

    • 0
    • 50
    • クラムボン
    • 17/02/23 01:08:30

    >>49
    なにそんな特定の会社に風俗好きが集まってるの?(笑)

    • 0
    • 49
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/23 01:07:51

    主さん夫婦の会社ってZから始まる名前の会社?

    だったらうちも同じ
    もうそれで夫婦関係に亀裂が入りほぼ修復不可能です

    • 0
    • 48
    • クラムボン
    • 17/02/23 00:57:15

    難しい問題だよね、女子からすると

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/23 00:53:13

    許せないよ。気持ち悪くない?
    じゃあ私も付き合いで女性用風俗行ってくるねっって言うかな。
    付き合いでお金払ってまで他の人としてくるんだよ?気持ち悪くて離婚考えるレベル。

    • 1
    • 17/02/23 00:40:42

    >>45
    そういうことも、ありえますよね。
    男と女なんて、絶対なんて無いと思うし。
    とりあえず今は信じてみます。。

    • 0
    • 45
    • うずら玉子
    • 17/02/23 00:36:21

    友人の話なんだけど…

    主と同じような感じですごく仲の良い夫婦。
    上司に誘われて困ってる、もし行ってもそういう行為はせず話だけして帰るからって言ってたご主人、
    本当に最初は何にもなかったらしいけど、何度か誘われ行っているうちに特定の子が気になり出して本気になっちゃって、結局離婚…
    ご主人の方はその風俗の子と再婚したけど、浮気やら借金やらですぐ離婚になったらしい。

    • 0
    • 17/02/23 00:22:37

    >>42
    わたしならスルーするね!ママスタこんなもんだし

    • 0
    • 43
    • クラムボン
    • 17/02/23 00:21:01

    >>42
    放っときゃいい話じゃね?

    • 0
    • 42
    • やげんなんこつ
    • 17/02/23 00:20:24

    >>39旦那に風俗行かれて悲しい思いでもしてるのかしら。すぐそうやって頭大丈夫?って聞いてくる人引く。

    • 0
    • 41
    • クラムボン
    • 17/02/23 00:17:32

    >>38
    39が言ってる様なニュアンスかな

    おつむは知らないけどもうちょっと考えて突っ込んで欲しいし、普通に聞けないの?ってこっちも言いたい

    まあ、気にすんな

    • 0
    • 17/02/23 00:15:06

    >>39
    すごいね、おつむ平気?とかいう人。びっくりするわ。普通に答えられないの?

    • 0
    • 39
    • レモンサワー
    • 17/02/23 00:11:47

    >>38
    おつむ平気?
    自分がなに様って感じになっちゃうから申し訳ないけどってことでしょ

    • 0
    • 17/02/23 00:02:58

    >>37
    わかんないし、何様?の意味がわかんないw

    • 0
    • 37
    • クラムボン
    • 17/02/22 23:58:03

    >>35
    わかんないし、なに様?って感じだけど主さんの感じとか話聞いてる限りでは旦那さんそうやって過ごしてくれてそうな気ーするよ。

    • 0
    • 17/02/22 23:57:33

    >>33
    ピンサロで個室ってあるのかな?ワンフロアに満喫みたいなシートが何個もあって低い壁で区切ってはあるけど個室にはなってないよ。
    酔っ払ってたり出張でハメ外す客も居るけど、中には紳士的?な人もいるよ

    • 0
    • 35
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:57:04

    >>32
    うちの旦那もそうであって欲しいです。。
    ちょっと希望が持てました。ありがとうございます!

    • 0
    • 34
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:53:22

    >>30
    関西に出張行くと、個室のところに上司は行くそうです。
    近場で誘われたのはピンサロっていうやつみたいです。
    ちょっと風俗は詳しくないのでどんなことするのかはわからないんですが…

    • 0
    • 17/02/22 23:53:19

    >>32
    そんな紳士的な?ひといるんだねえ
    ってかピンサロに複数出来た場合でももちろんそれぞれ別部屋でしょ?(笑)

    • 0
    • 17/02/22 23:52:10

    >>9
    独身時代ピンサロで働いてたけど無理やり接待や上司に連れられてくる人多かったよ。
    こういうところ苦手だから何もしなくていいよって言われる事多かった。そういう人とはおしゃべりだけ。旦那さんが断ってるかはわからないけど。

    • 0
    • 31
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:50:21

    >>28
    そうですよね…
    風俗なんて、きっと若い子ばかりですもんね。

    • 1
    • 30
    • クラムボン
    • 17/02/22 23:49:16

    ちなみに風俗って色々あるけどどの程度なの?それにもよるね

    • 0
    • 29
    • クラムボン
    • 17/02/22 23:48:32


    >>25
    わかるわかる
    まぁ疑ったらマジキリないよね

    • 0
    • 28
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/22 23:47:28

    誰だって使い古した嫁より新しい若い子がすきよ

    • 0
    • 27
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:46:18

    >>26
    実際にあったんですね。。
    発覚したときは怒りましたか?

    • 1
    • 17/02/22 23:44:24

    家も付き合いで行った事ある
    これからも行く可能性は大
    でも他の人も言ってるけど監視できないし旦那の言葉を信じるしかないよね

    • 0
    • 25
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:44:17

    >>23
    私も表には出さなくても疑い深いので、そういうの考えちゃいます。
    スマホ依存だし、仕事上持っていないといけないので、ないかなぁ…とは思うけど、ありえますよね。

    • 0
    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:41:59

    >>19
    どこにでもいるんですね。
    ゴルフとか酒で良いじゃんって思います…

    • 0
    • 23
    • クラムボン
    • 17/02/22 23:41:11

    >>20
    そう言ってくれてるなら信用できるよ!
    まあ脅すわけじゃないけど知人の旦那は車とか仲良い飲み屋にiPhoneあずけて偽装してるってやついたけどな

    • 0
    • 22
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:40:57

    >>18
    それですよね。バレないようにしてくれたらこっちも悩まずに済むし…。
    結婚して長いですか?私もいつか旦那に興味無くなるかな…

    • 0
    • 21
    • クラムボン
    • 17/02/22 23:40:16

    >>19
    その感覚すごいよね
    快楽を仲間とともに(笑)
    セッキャバとかおっぱぶに共にいくやつらすげーとおもう

    • 0
    • 20
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:39:32

    >>16
    全然大人じゃないんですけど、グチグチ言っても夫婦関係ギスギスしそうなのでひたすら我慢です。
    iPhoneを探すはいつ使っても良いと言われてるので、怪しいと思うときは時々見てますが、今のところは嘘をついてたことはないです。

    • 0
    • 19
    • やげんなんこつ
    • 17/02/22 23:38:14

    無しかなぁ。

    たまにいるみたいだね、おごってやるからって風俗誘う上司とか。
    しつこくはないみたいだけど。

    • 1
    • 17/02/22 23:38:12

    うちはもし行ったとしても絶対にバレないように隠し通してくれればいいよって言ってたな。
    知らなきゃ行ってないのと同じでしょ。
    若い頃は色々心配になってモヤモヤしてたけど、もうそんなこと気にするほど旦那に興味ないや(笑)

    • 0
    • 17
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 23:37:21

    >>12
    仕事には必要ないと思うんですけどね…
    男の人の感覚は違うのかな
    本当滅びて欲しいです…
    汚いチン触りたくない。

    • 1
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ