美容室でのトリートメントはいくら?

  • ファッション・ビューティー
  • 砂肝
  • 17/02/22 08:12:10

美容室でトリートメントをしてる方はいくらのトリートメントをしてますか?
今度行きたい美容室のトリートメントが最高8000円ですがホームケアもこまめにできない私は安いトリートメントでいいかなと思ってます。
皆さんの参考にしたいので教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/02 09:41:43

    >>15
    普通はどちらも共用するっす

    • 0
    • 17/03/02 09:27:31

    トリートメントの種類を色々試したらいいよ
    高くても自分に合ってるとは限らないし
    私はナノスチームでハホニコがしっとりサラサラになって合ってる

    • 0
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/01 23:07:22

    オッジオッドのトリートメントで5000円
    お試しシャンプーセット1週間分もついてる
    お試しシャンプーセットだけで2000円するらしいからたまにする

    • 0
    • 31
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 23:03:54

    〇日もつトリートメントっていうのはそれだけシリコンが入ってるって事。

    シリコンが髪からはがれ落ちるときにキューティクルも一緒にはがれるから、トリートメントの効果が落ちる頃にはバサバサになるよ。

    • 0
    • 30
    • つくね(塩)
    • 17/03/01 00:31:33

    トリートメントでコーティングしすぎたら痛むっていうよね
    すっぴん髪の状態が一番いいとか聞いたことある

    • 0
    • 17/02/28 22:55:36

    私は3000円くらいのをお願いしてる。

    美容師に「傷みがひどい髪だともって二、三日。髪質がいいと二三週間手触りだけなら持続する」と言われた。
    本当かは分からないけど。

    • 0
    • 17/02/26 10:49:07

    >>25
    元の髪質がしっかりしてて痛みも少ない人にはわからないかもね、そういう人は何やっても基本変わらない
    だからみんな自分の髪質を考えたほうがいい
    誰かがいいって言ってるからいいっていうモンじゃないしトリートメントもカットの仕方もその人に合うやり方や薬があるんだってわかっててほしいわ

    • 0
    • 17/02/25 16:44:08

    カットとセットにしたら1500円。毛穴のシャンプーしてくれるしすっきり感がすごい

    • 0
    • 26
    • うずら玉子
    • 17/02/25 16:41:43

    あんなの意味ないよ

    • 0
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/02/25 16:38:18

    >>24最近乾燥気になるって相談したらトキオ推されて、手触りもしっとり感も全然違いますよ!驚きますよ!
    って言うからやってみたけど、正直こんなもん?って感じだった。
    あれだったら他にもっと良いトリートメントあると思う。

    • 0
    • 17/02/25 16:33:32

    トキオはほんといいよ
    140パー回復するらしく1ヶ月はもつし

    • 0
    • 17/02/24 17:08:04

    確かに続けなきゃ意味なさそ
    1日しただけじゃね

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/02/24 15:51:53

    美容室のトリートメントって逆に髪痛むって言わない?

    オイル買って塗った方がよっぽど良いとおもうけどなー!

    • 0
    • 17/02/24 14:52:42

    トキオのシャンプーあるけどそれも良いの?

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/23 21:44:36

    トリートメントなんてその日だけ

    • 0
    • 17/02/23 21:14:34

    お手軽な1000円。マッサージ付き。二週間はトゥルントゥルン♪

    • 0
    • 17/02/23 21:12:12

    原価数百円とうわさで聞いてからやらない。

    • 0
    • 17
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 21:10:35

    美容師だけど、美容室でトリートメントするより、毎日お家でしっかり良い物を使ってシャンプーとトリートメントしたほうがいい様と思う。トリートメントの原価安いからさ。

    • 0
    • 17/02/23 20:25:05

    髪質改善のトリートメントエステってやつで10800円
    高いけど私には合ってる

    • 0
    • 17/02/23 08:02:26

    一度のサロントリートメントより毎日パンテーンとかLUXの安いトリートメントするほうが調子いいっす。

    • 0
    • 17/02/23 08:00:30

    行きたい美容室にTOKIOあったや!
    タンパク質?のトリートメントがいいかなと思ったけどTOKIOいいんだね

    • 0
    • 13
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/23 06:30:54

    オージュア。
    ロングだから6千円くらい。ちょっと高いけど一度やったらやめられない。

    • 0
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/23 06:19:33

    トリートメントやってもバサバサだったけど、
    シャンプーをサロン用の高めのに変えたら髪がサラサラになった。
    Tokioのオイルトリートメントは使ってるけど。

    • 0
    • 17/02/22 23:27:27

    >>7
    私もまさに同じ!!
    今までいろんな美容院でトリートメントやってきたけど ほんとやる意味あるの?って感じだったけど。tokioはやばい!髪の毛生き返るよね

    • 0
    • 17/02/22 21:27:18

    月1でも意味ある?

    • 0
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/02/22 21:26:34

    一番安い1500円は一日しか持たなかった。
    3000円は三日くらいだったし、本当すすめないで欲しい

    • 0
    • 8
    • みーちゃん2
    • 17/02/22 21:25:51

    ピンキリでしてもらってる。
    1週間~10日くらいは効果が持続する。

    でも、トリートメントってよく髪の毛の中に入って髪の毛自体が変わるっていうのではなくて、髪の毛の表面に膜が張るから一時的にツヤツヤになる。そしてその膜が剥がれるのが長くて2週間以内って思ってる。

    • 0
    • 17/02/22 21:14:18

    今までトリートメントなんて効果あるの?て思ってたけど、tokioとかいうトリートメントやってもらったら全然違う!!乾燥でバサバサだったのに、ツヤツヤでサラサラでめちゃくちゃいい!家でのトリートメントする手間省けてるよ!
    4000円くらいだったかな…

    • 0
    • 17/02/22 18:39:27

    月1で、3000円のトリートメントしてるよ。

    • 0
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 13:04:02

    トリートメントなんかしても効果が分からない
    トリートメントいかがですか?ってすすめてくる美容室には二度と行かないかな
    マツエクもしてるし、美容室毎月だからお金かかるし余裕がない

    • 0
    • 17/02/22 12:49:31

    2ヶ月持つ生トリートメント
    5400円

    • 0
    • 3
    • 全部塩で
    • 17/02/22 08:20:35

    カラーのセットメニューで500円のやつ
    家でもトリートメントしてるから安いやつでいいかなと思ってる。
    効果はわからないや(笑)

    • 0
    • 2
    • おしぼり
    • 17/02/22 08:20:11

    私が行ってるとこは、2000円、3000円、4000円から選べて いつも安いのにしてる。違いがよく分からないから

    • 0
    • 1
    • おしぼり
    • 17/02/22 08:16:44

    値段気にするなら家で自分で頑張るほうが後悔しないぞ
    値段の問題じゃないから
    つかってるトリートメント剤もサロンによるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ