こういう事言うママキモくない?

  • 乳児・幼児
  • トマトベーコン
  • 17/02/21 11:32:29

うちの子5歳娘、2歳息子がいるんだけど…。
幼稚園の送迎の時とか下の子が上の子に抱きついたりしたらあるママに「仲良いねぇ。大きくなって近親相姦にならなきゃ良いね(笑)」って言われた。

思わず素で「キモッ」って言っちゃったけどまずったかな?でも、本当にキモいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/22 09:13:31

    >>63
    勝手に釣りと決めつけないでください。
    まぁ、いくら本当の事だと言っても信じない人もいるだろけど…。
    普通はこういう事言わないしね…でも、本当に言われた事だから釣りではない。


    今日は朝いつもより少し早めに家を出て幼稚園行きました。
    そのママとは会わなかったけど本当にもう関わりたくないわ。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • うずら玉子
    • 17/02/22 08:50:26

    釣り釣り(笑)
    そんな事仲良くても言わない。まして、ママ友が言うわけない(笑)

    • 0
    • 62
    • 北京ダック
    • 17/02/22 07:07:41

    そんなこというかーふつう

    • 0
    • 17/02/22 07:06:18

    >>59
    居たとしてそういう子は親の愛情不足だったりストレスからとかでかなり稀なケースだと思うけど?
    普通の家庭では小学生以下で自慰行為はまだしないでしょ?

    稀なケースを持ち出して何が言いたいのか全く分からない。

    • 0
    • 17/02/22 01:07:25

    近親なんたら言う人はさ 近親願望 とかありそうだよね。
    言うことは自分が思うことと比例するからその近親発言はかなりヤバいですよ(笑)
    キモいですね(笑)

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • うずら玉子
    • 17/02/22 00:59:32

    きもっ(笑)

    • 1
    • 17/02/21 22:53:15

    >>55自分の息子がそうなの?

    • 0
    • 17/02/21 22:48:37

    >>55
    へぇ~それがどこ情報か知らないけどさ。
    小学生くらいというのがどこをさして言ってるのかによっていろいろ変わってくるよね?
    小学生高学年なら性に興味持ってもおかしくはないし早いとは思わない。
    小学生低学年で性に興味があって自慰行為をするなら家庭環境に問題があるとしか思えない。

    そもそも2歳の子なんて同性、異性関係無く人見知りとかなければジジ、ババにだって抱きついたりするし味を占めるとか大袈裟。

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 54
    • うずら玉子
    • 17/02/21 21:52:07

    とりあえず疎遠にする。仲良しでかわいいねーってなるのが普通。そのママ異常。他にもズレてるところあるだろうから付き合わないほうがいいよ。

    • 0
    • 53
    • ちょうちん
    • 17/02/21 21:50:31

    >>52
    レス前半のえりんぎと同一?

    まだ2歳だよ?味をしめるとか意味不明。
    そういう事考えてやめさせる方が不自然だしそういう事を意識してたら逆にそういう関係になりそう。

    • 0
    • 17/02/21 21:44:51

    周りに近親相姦いたからじゃない

    姉だからといえ小さい時から女抱く癖ついたら味をしめるよ

    • 0
    • 51
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 21:42:01

    キモいというか確かに怖いね…。
    そのママ30代前半だけどノリが女子高生みたいでちょっと変な人だとは思ってたけど…さすがに今回は受け付けないし鳥肌たった。

    明日から関わらないようにしようとは思う。
    本当にどうしたらこういう事を平気で言えるのか分からない。

    • 1
    • 17/02/21 20:11:40

    キモいとおりこして、ちょっとこわいね(^o^;)

    • 1
    • 17/02/21 20:09:40

    すごいね、どうしてそんな発想になるんだろうね。

    • 0
    • 17/02/21 18:36:51

    完全に、仲良しな親子のあなた達をみて嫉妬したんだろうね(笑)
    嫉妬でそんな発言きもちわるー。
    関わらない方がいいよ。

    • 0
    • 47
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/21 18:26:07

    うわ。かーなーりキモいわそれ‥
    私も相当ドン引きして反応するたら思う。
    子どものことに関して下ネタは一切受け付けない。冗談でも一切受け付けない。

    • 1
    • 17/02/21 18:21:05

    それは確かにキモい…
    幼い姉弟が抱き合ってるの見ても、ほほえましいとしか
    思わないよ。

    • 1
    • 45
    • ちょうちん
    • 17/02/21 16:12:41

    こんな事で近親相姦なんて…例えば男の子が母親に甘えて抱きついたり、女の子が父親にベタベタしただけでそう言われるのかな?

    もうドン引き通り越してヤバイと思うレベルよ。

    • 0
    • 44
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 15:16:58

    >>41
    >何か自分の子が通ってる園がこういう考えしてるって知ったらちょっと嫌だわ

    ごめんなさい。
    自分の子が通ってる園の保護者がだったわ。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • 全部タレで
    • 17/02/21 15:13:22

    きもい。ドン引きだわ

    • 0
    • 41
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 15:12:31

    本当にキモいし引くよねぇ…。
    普通そんな事言わないよね。

    何か自分の子が通ってる園がこういう考えしてるって知ったらちょっと嫌だわ。
    まぁ、性癖とか妄想は自由だけど口に出したらダメだよね…。

    • 1
    • 17/02/21 14:29:18

    キモイ。
    普通近親相姦なんて言葉出ないよね。

    • 1
    • 17/02/21 14:27:56

    きもい。
    とっさに出る言葉じゃない

    • 1
    • 38
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/21 14:19:34

    5歳と2歳の姉弟が抱きついてたら仲良しでかわいいねとしか思わないし、それ見て近親相姦なんてすぐ浮かばないわ。
    「キモッ」て言ってもいいと思うよ。

    • 1
    • 17/02/21 14:19:05

    そのママさん変なマンガの見すぎじゃない。
    発想がムッツリのオタク男と同じできもすぎ。

    • 0
    • 17/02/21 14:16:43

    きもい

    • 1
    • 35
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 14:13:49

    そういう事言うママさんはさ、きっと自分の息子のちんを舐めたりしてるんだろうね。
    別トピ見て思ったよ。
    母親が息子にそういうことするから家族間で変なことするんだろうなーって。

    • 0
    • 17/02/21 14:11:19

    最低最悪な母親だね!
    キモッて言っていいよ。
    そんなこと簡単に口に出しちゃう神経信じられないわ。
    私なら今後、口聞かないわ

    • 1
    • 17/02/21 14:08:08

    全然いいと思うわ
    キモッて言っても(笑)
    普通他人にそんな事言わないからね。
    頭悪そうだね

    • 1
    • 17/02/21 13:46:41

    近親相姦って言葉に出すのもいやだわ

    • 0
    • 31
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 13:45:23

    >>21
    どうなるのって言われても…私知らないからね。

    正直、そのママちょっと変わってるとは思ってたけどまさかそんな事言ってくるとは思わなかったよ。

    • 0
    • 17/02/21 13:04:18

    キモいてか、そんな言葉を幼稚園で付き合いのあるママに言っちゃう神経が普通じゃなくない?
    思ったってだまってるでしょ。

    • 1
    • 17/02/21 12:37:54

    すっごいってか怖っ。引くわー
    その人、普通?

    • 0
    • 28
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/21 12:36:55

    私は兄からあったよ…。ただ、今思えば兄は発達障害だったと思う。健常児ならないと思うよ。
    周りには絶対言わないけどね。そのママたしかにキモいわ。

    • 1
    • 17/02/21 12:35:36

    そのママ友いつもキモいこと考えてんだろうね。

    • 1
    • 17/02/21 12:35:36

    まじキモいね。

    • 1
    • 17/02/21 12:34:35

    まだ幼児なのに何を言ってるのかしら(笑)

    • 0
    • 17/02/21 12:34:16

    欲求不満だからそういうことしか思いつかない
    セックスのことばかり考えてるからだよ

    そりゃ年頃になれば姉ちゃんをそういう目で見るかもしれないけど、意識しちゃって
    でも親がそういう雰囲気ださなきゃセーブ出来ると思う
    親が欲求不満だと子にも影響するぞ!
    セックスレスの欲求不満雌豚め!

    • 0
    • 17/02/21 12:28:42

    私、息子と娘がいるって話しただけで、その組み合わせってヤバイよね~(笑)年頃になったらマジヤバイよね~って言われた。感じ悪いから聞いたら、だってさあ絶対近親相姦ヤバイって(笑)って。キモすぎって思った。

    • 1
    • 17/02/21 12:24:33

    >>19その書き込みのえりんぎ、スルーした方がいいよ。

    • 0
    • 17/02/21 12:23:28

    そんなことゆったら
    kana_s はどうなるの?インスタ

    • 0
    • 17/02/21 12:22:46

    私も言っちゃうと思う。
    キモすぎる...。

    • 1
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/02/21 12:21:03

    >>13
    >>18

    近親相姦が実際にあるからって幼児の姉弟が抱きついたくらいで思うの?
    そりゃあ、小学校高学年以上なら気になるけどまだ幼児だよ?

    どうしたらそういう考えになるのか謎だわ。

    • 0
    • 17/02/21 11:59:59

    確かに近親相姦あるしね

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ