公園で遊んでいた低学年女児にみだらな行為…38歳男を逮捕 目撃した子供の通報で警官駆けつける 鹿

  • ニュース全般
  • 串から外して食べない派
  • 17/02/20 23:47:30

公園で遊んでいた小学校低学年の女の子にみだらな行為をしたとして、鹿児島市に住む38歳の土木作業員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは鹿児島市下竜尾町の土木作業員・米田正勝容疑者(38)です。
鹿児島中央警察署によりますと、米田容疑者は19日午後5時頃、鹿児島市内の公園で遊んでいた小学校低学年の女の子の体を突然触るなどし、みだらな行為をした疑いです。

犯行を目撃した別の子供が警察に通報し、駆け付けた警察官が現場付近にいた米田容疑者に任意同行を求め事情を聞いていましたが、20日未明に逮捕に至りました。

取調べに対し、米田容疑者は容疑を認めているということで、警察で動機などを調べています。
2人に面識はなかったということです。

2/20 MBC NEWS KYT鹿児島県

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/17 23:43:34

    最低

    • 0
    • 102
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/09 04:20:06

    余罪あったみたいよ

    • 0
    • 101
    • やげんなんこつ
    • 17/03/06 21:50:08

    >>52
    この情報何かないかな?ずっと気になってる。

    • 0
    • 17/03/06 11:50:00

    100

    • 0
    • 17/03/06 07:54:21

    >>91
    文が変過ぎて結局何が言いたいのかわからない。

    • 0
    • 98
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/06 07:49:09

    鹿児島住民だから、こんな奴さっさと処分してもらえないと困る
    まだ幼女だけど女の子いるし
    皆が言ってる、目印も発信器もメーガン法?も、どれもないのにすぐ出てくるなんて変
    地元でも報道少なかったし

    • 0
    • 97
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/06 05:09:25

    >>73マジで日本語勉強中の外国人だったりして~

    なぜかじわじわ来てる

    • 0
    • 96
    • 全部タレで
    • 17/03/06 01:19:38

    >>91
    はーらーだ たいっぞうです

    • 0
    • 95
    • うずら玉子
    • 17/03/05 23:44:51

    >>94んー、じゃ鼻を真っ青に塗り潰す。
    鼻先だけだとそれもマスクで隠せるから、付け根から全塗りでどやっ。

    • 0
    • 17/03/05 22:20:47

    >>90
    鼻から下もマスクで簡単に隠せるよ。

    • 0
    • 93
    • うずら玉子
    • 17/03/05 02:25:11

    >>91ん!?え!?!?

    • 0
    • 17/03/05 02:18:47

    >>91あなた男みたい

    • 0
    • 17/03/05 02:13:37

    曲がったことが大嫌いで一発の大振りで勝負を決めてきた、やるかやられるかならやるタイプの九州男児だったのかもしれない。体格も立派だったろう。わざわざ女児に。いろいろ悩み、性善説が崩れたのかもしれない。もしそれならかなしい。そうじゃない。

    アニメをみなきゃダメだ。時代劇じゃなく。
    それとも映画か。よくできている。るろうに剣心がいい。

    • 0
    • 90
    • うずら玉子
    • 17/03/05 02:04:22

    >>89んー、デカサンで誤魔化せるね。
    じゃあ口の周りを青くするしかない。コントの泥棒のように濃く広範囲で。

    • 0
    • 17/03/04 23:23:18

    >>87
    サングラス掛けたらわからなくならない?

    • 0
    • 17/03/04 20:02:09

    >>60
    いやいや、鹿児島は栄えてもないわりに多く思えるよ。
    んで保守的で罪人もかばうような人多い。

    • 0
    • 87
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/04 03:36:11

    >>86
    やるならゲッターズ池田のアイマスク並にガッツリやって欲しい
    遠目からも、ヤバイやついるって警戒できるし
    防犯カメラ以上の抑止効果ありそう

    • 0
    • 86
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/03 22:51:32

    そうだね。行動に出たロリコンはもはや危険人物だから子供が見てわかるところに目印をつけないと。
    額だと何かで隠せそう。体じゃ服を着たら隠れるから、目の周りを青く刺青するとかね。

    • 0
    • 17/03/03 22:44:19

    死刑とかチン切るとか一生刑務所とか出来ないんなら、せめて前科あるって一目でわかるような目印をつけて欲しい。こんなロリコンたちに人権とか関係なくない?された女の子たちの人権の方が大事だよ。
    ロリコンは再犯率高いんだから。

    • 1
    • 84
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/03 22:32:29

    鹿児島って在日多いのん?

    • 0
    • 83
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/03 22:32:14

    鹿児島って在日多いのん?

    • 1
    • 17/03/03 17:00:24

    >>75もちろん子供のことを考えてないわけではないでしょ。
    優先順位の違い。
    優先順位のなかで、子供をどの位置で考えてるかどうか。

    • 0
    • 81
    • アスパラベーコン
    • 17/03/03 05:59:22

    みだらな行為って何したのよ・・・
    ロリコンは社会の害虫でしかない。

    • 0
    • 80
    • キッズルーム付き
    • 17/03/02 23:34:48

    >>69こっちもそんな感じだ

    前は時間なんてなかったんだけど、不審者増えて事件もあって…みたいなね

    • 0
    • 79
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/02 22:54:44

    >>75
    どうだかね。
    働かなきゃ生活できない家計なら仕方がないしわかるけど‥‥

    • 0
    • 78
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/02 09:32:44

    野放しにしないで欲しい

    • 0
    • 17/03/02 07:30:56

    >>15なんか気味悪い
    寒イボ立った

    • 0
    • 76
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/02 03:47:45

    >>60
    これは別に鹿児島に限らずやろ(笑)

    • 0
    • 17/03/02 02:45:45

    >>71
    短時間パートじゃない人も、子供の事を考えてないわけじゃないでしょ。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 17/03/01 23:44:28

    >>15
    なーんか特徴のある書き方だから覚えているわ。昨日も他のスレに意味不明な外人が書いたようなコメントしていたね。

    • 0
    • 17/03/01 23:40:00

    >>68
    季節関係なく5時なの?
    夏はまだまだ明るいよね

    • 0
    • 17/03/01 23:05:55

    >>70
    うちは働いてるけど、子供の事を考えて学校に行ってる時間帯だけにしてるよ

    • 0
    • 70
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/01 21:50:43

    >>64出た出た専業主婦様。

    • 0
    • 69
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/01 02:02:54

    >>68
    うちは今は5時半。夏は6時。冬は4時半だよ。
    学校によって違うね。

    • 0
    • 68
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/28 19:58:50

    うちの小学校は5時には家だよ

    • 0
    • 67
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/28 18:15:21

    >>64
    5時で放置子扱いされる時代になったのか...

    • 0
    • 17/02/28 17:34:53

    >>64
    5時に遊んでたら放置子に見えるの?

    • 0
    • 17/02/28 17:21:53

    >>64
    正社員で働いてたらちょうど帰る時間がその位だし、親待ってたんじゃないの。

    • 0
    • 17/02/28 05:33:00

    ロリコンに時間関係ない言うけど
    午後5時頃公園って…放置後かって思ってしまう…

    • 0
    • 17/02/27 23:14:48

    >>60
    糞野郎どもが。そんなん見かけたら殴りころしてやる。そんなんが、しれっと生きていると思うといち早く抹消してやりたいからね。

    • 0
    • 62
    • ミニトマト
    • 17/02/27 22:40:45

    >>15
    なにこれ(笑)ジワジワくる(笑)

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 22:21:03

    >>57
    同意。
    ググってみたが、全然情報ないね。名前に目立つ特徴もないし。
    逮捕したらちゃんと顔も流して欲しい。

    • 0
    • 17/02/27 19:30:17

    鹿児島ってチョイチョイ変な事案あるんだよね
    ほぼ未解決
    昨年だったかな、車乗った4人の男が学校帰りの2人組低学年女の子に
    可愛いね~送ってあげるから車に乗りな~楽しいことしよう~
    って声かけて、女の子たちが断ったら、車から2人出てきて捕まえようと追いかけてきた事案とか
    もちろん未解決

    • 0
    • 17/02/27 14:10:16

    >>58
    かごんま、米つく人多い
    米森
    米崎
    米澤

    • 0
    • 17/02/27 13:56:30

    >>57米田だから在日だよね。だからかな-

    • 0
    • 17/02/27 12:28:24

    こいつの情報なんででないんだろ。顔さらせよ糞野郎!

    • 0
    • 56
    • 北京ダック
    • 17/02/27 10:16:19

    >>26
    うちは1年生の女の子だけど、友達だけですぐ近くの公園行ってる。

    • 0
    • 55
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/27 04:28:37

    >>49
    去年の話になってしまうけど、住んでいる地域で学校へ登校中だった小学生の女の子が略取わいせつされた事件があって、逮捕が全国ニュースになったよ。
    大勢が通勤通学してる時間帯。1人で歩いていたら突然ナイフで脅され、無理矢理ロリコンに車で誘拐されたそう。
    わいせつ行為と撮影をされて、1時間後に誘拐現場の近くに解放。
    朝とか明るいとか関係ないよ…。

    • 0
    • 54
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/25 23:21:17

    なぜかこれ全然ニュースでやらなかったんだよね。
    もしや親が権力者かなにかかね?

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ