高い基礎化粧品使ってる人ホントに肌に自信あるの?(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/26 23:34:14

    肌は汚いよーだが 保湿はスゴいよもちもち

    • 0
    • 47
    • うずら玉子
    • 17/02/26 23:24:55

    私も前までお金かけてたけど、今は、お手頃なのをバシャバシャ使って以前より調子良い!

    • 0
    • 17/02/26 21:51:34

    >>39
    もちろんサンホワイトさ♪

    • 0
    • 17/02/24 23:39:11

    >>44
    私もそれ思う。
    普段の基礎化粧品は手頃なのにして気になったときに美容皮膚科やエステにいくことにした。
    効くか効かないかわからない高い化粧品買うより美容皮膚科やエステのほうが速効性がある。

    • 0
    • 17/02/24 23:35:19

    高いスキンケア用品が気になってるけれど、結局、その人の元の肌による気がしてきた。
    うちの母は元々の肌質がいいから、安いスキンケア用品しか使ってないけれど、肌トラブル全然してないし、無料の肌診断でも結果が良かった。

    • 1
    • 17/02/24 23:29:21

    >>36
    臭い臭い言うから覚悟してたら嫌いな匂いじゃなかった笑
    化粧水だけだね

    • 0
    • 42
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/24 23:27:08

    メナードに居たけど皆老化してた。エステがどーのこーの言ってたけど意味ないかもね。

    • 0
    • 17/02/24 23:24:19

    高いからだけじゃなくて、あぁいうとこって、店員さんもギラついてるっていうか(香水みたいな匂いもキツい…)、なんか近寄り難くて避けてたけど、歳取ると、そうも言ってられなくなるのかな…とは思ってる。
    何もしなくてもとか、これで充分って思ってられるのも、何だかんだ若い内だけなのかなって。
    まぁ、必ずしも高級ブランドのではなくても、ある程度、今までよりも値段を張って買うことも、必要にはなってくるよね きっと。と思う

    • 1
    • 17/02/24 21:59:52

    基礎化粧を、きちんとした末と、生活環境と、持の力。
    高い化粧品を笑うな。
    それなり結果はでるよ。
    だから、老舗は老舗で生き残ってるよね。
    主は何様?

    • 0
    • 17/02/24 20:59:16

    ワセリンっていってもピンキリだよ。
    何使ってる?

    • 0
    • 17/02/24 09:35:45

    >>31
    そうだよ
    夏はワセリンすら塗らない

    • 0
    • 17/02/24 09:35:40

    @コスメの口コミってさ。
    普通~それ以下の人達が良いとか言ってるんだよね。

    • 0
    • 17/02/24 09:33:12

    SK-IIは匂いが、、。
    毎日使うとなると考えてます。

    • 0
    • 35
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/24 09:33:02

    SK-IIの美容液使ってるけど痒くなるだけw

    • 0
    • 17/02/24 09:31:54

    >>19コスメデコルテのどんなシリーズ使ってますか?

    • 0
    • 17/02/24 09:25:56

    SK-IIにしたけどよくわからん
    いーような気がする
    でも美顔器とかも変えたし何が効いてるのかは不明

    • 0
    • 17/02/24 09:24:48

    >>28いいお客さん~。

    • 0
    • 17/02/24 09:22:53

    >>30
    ホントにワセリンのみ?

    • 0
    • 17/02/24 08:35:17

    私はエステの高いのやデパコスのスキンケアをラインでつかってたり長年してきたけど、それらをきっぱりやめてワセリンだけの今の方が何倍も綺麗になったけどね

    昔の肌は、見た目はまぁまぁ綺麗な時でも触るとざらざらしてたのに、今は子供の肌の触り心地と一緒(^-^)

    高いのせっせと塗りたくるのが合う肌と、逆に合わない肌があるんだと思う

    • 0
    • 17/02/24 00:49:46

    >>27
    24ならツルツルだよねー誰でも。
    悩みが出てくるのは35過ぎてからだよ

    • 0
    • 28
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/22 19:03:09

    ママスタでも人気の化粧品屋さんで働いていたけど、肌に悩みがある人のほうが基礎も化粧品もがっつり買っていくイメージ。自分達もスペシャルケア用品を紹介しやすいし。

    • 0
    • 17/02/22 18:27:05

    >>26
    そうソバカス…中学生の頃からソバカスあるんだよね(/Д`;

    下の方の黒いのはほくろね!笑

    24歳なんだけど普段化粧あまりしないし肌に負担はかけてないから凹凸とかはないなー

    • 0
    • 17/02/22 18:24:30

    >>23おいくつ?そばかす?あるけど色白できめ細かそうだね。載せる勇気に拍手

    • 0
    • 17/02/22 18:24:18

    >>15
    私も脱ぐと綺麗だねって言われるよ。

    • 0
    • 24
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/22 18:21:39

    >>14あーわかる。その肌で勧められてもねーってなるよね。まあストレスやら厚化粧で肌に負担かかってるのかな。

    • 0
    • 17/02/22 17:21:56

    化粧水はフクビスイかアクアレーベル
    高いのには手が出せない…

    今は若さで肌もなんとかなってるけど今後が怖い。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 15:05:24

    >>19
    いま全く同じ状態
    ママスタで見て、コスメデコルテの美容液と乳液と化粧水買ったけど、ほうれい線も薄くなったし肌も本当に綺麗になった
    艶も出てきた
    ただ高くて続けられなさそう
    でも、美容液は感動したしこれからも頑張って続けたいけどそれだけでもかなりキツイ

    • 0
    • 17/02/22 14:14:34

    高いの使っててもお手入れが雑だと肌もそれなりじゃないのかな。
    でも成分がいいものを長年使ってる人は、年齢重ねてからも綺麗な人いるよ。
    きちんとお手入れするのって大事なんだなって最近思ってる所だった。

    • 0
    • 17/02/22 13:59:00

    今まで主と同じ考えだったが、ママスタでコスメデコルテ勧められて使ってみたら全く違う。肌のハリもツヤも持続。もう今まで気づかない自分が情けなかった。
    ただ、金銭的に続くかな?

    • 0
    • 18
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 13:55:39

    >>15ワラタ

    • 0
    • 17/02/22 13:53:47

    主が高いものも使ってみての感想ならまだしも使えてないでしょ?

    • 0
    • 16
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/22 13:52:04

    >>15 肌着で外出てんの?

    • 0
    • 17/02/22 13:50:48

    肌着綺麗だねって言われる

    • 0
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 12:40:31

    そういうお店の店員さんってなぜか肌が汚い人多い気がする。厚塗りしすぎなは人とか、シミだらけとか、毛穴開いてたりとか。説得力がないな…ってなる。
    今は安い基礎化粧品のが自分にはあってて経済的で助かる。

    • 0
    • 17/02/22 12:38:14

    >>10何使ってるの?

    • 0
    • 17/02/22 06:33:25

    のせ方次第

    • 0
    • 17/02/20 19:23:02

    >>3高いの使えばいいってもんじゃないからね~

    • 0
    • 17/02/20 19:22:17

    私は自信あるよー!34になるけどシミが一つもないよ!
    でも、日焼けしないとか化粧品以外に色々やってる。
    化粧品だけだと無理でしょ。

    • 0
    • 17/02/20 18:36:49

    自信ない
    前はニキビひどかったからそれがニキビ出来なくなった位だなぁ
    もし肌が綺麗だったら高いの使わない

    • 0
    • 17/02/20 18:27:44

    >>4
    さっぱり分からない。

    • 0
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/02/20 18:23:40

    お高い化粧品を使って自宅でフェイシャルサロンしようとして失敗した、自称パーソナルコーディネーターの知人はフルで使って手間と時間かけて普通の肌だよ。
    元は汚かったらしいから、普通になって上々なんじゃないかな。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/02/20 18:19:53

    >>3
    持って生まれた肌ってあるからね…
    安いのばっかり使って、化粧落とさず寝たり暴飲暴食しても肌綺麗な人は綺麗だし、どれだけ気を使って皮膚科に通っても汚い人は汚い

    • 0
    • 17/02/20 18:19:44

    周りで高い物を買う人で。綺麗な肌の人を見た事はない。

    • 0
    • 17/02/20 18:17:44

    この主は何がしたいの?

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/02/20 18:16:14

    妹はシャネル→SK2→ライスフォース?→
    ポーラと高いのばかり使ってるけど、なぜか改善されずに肌が汚い。

    • 0
    • 2
    • つくね(塩)
    • 17/02/20 18:14:28

    ないから使うのでは?

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/20 18:13:31

    無視

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ