男の子のお子さんの身長って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 16:12:26

    六年生で156センチだけどあと20センチは伸びて欲しいなー

    • 0
    • 17/02/24 16:10:58

    中1で150ぐらいしかない…
    160は越えてほしい

    • 0
    • 17/02/24 13:44:20

    私153
    旦那175
    中3息子は今165くらい。
    178位がいいな~と思うけど、細いし大人しいタイプだから、アンガールズみたいになりそうだから170くらいでいいかな(^^;)

    • 0
    • 124
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/24 12:47:03

    すごいね、中3で180cmって学年で10人いるかなって数じゃない?
    子供のクラスでも180cm越えてる子1~2人だよ。
    そんなに今の子は背が高いなら、うちも伸びないかな。
    高2で173と中2166cmだし無理かな。

    • 0
    • 123
    • やげんなんこつ
    • 17/02/24 12:35:18

    私158
    旦那164
    親族どこ見てもちんちくりんしか居ない
    息子は小6で161で今は大きい方だけど、珍毛も生えてるし、止まってしまいそう
    せめて170はほしいな

    • 0
    • 17/02/23 21:53:56

    中3の今現在169cmくらい
    あと6cm欲しいかな

    • 0
    • 17/02/23 21:45:55

    すっごくオシャレだと背が高くてもかっこいいんだけど、ダサいとうーんってなることはあるよね。
    アンガールズみたいな感じになる可能性も、、。

    • 0
    • 17/02/23 19:32:45

    長身はやっぱり不便なのかな?
    今迄感じた事無かった。
    子供の背が伸びるのが素直に嬉しかったんだけど。

    • 0
    • 17/02/23 10:52:49

    旦那185あるけど、すごく不便だよ。洋服代が節約できない…靴も高いし。

    • 0
    • 17/02/23 10:24:20

    175cmにはなってほしいけど、私チビだし旦那も170あるかないかだから厳しいだろうなぁ…
    奇跡おきてほしいな

    • 0
    • 17/02/23 07:47:42

    175~180くらいで。
    旦那が自称170で、実兄、義兄が180超えてるけど、旦那だと小さく思うし兄たちは大きいなぁ…と思うし。

    • 0
    • 17/02/23 07:44:02

    >>73
    188なら不便なの旦那から聞かない?
    長身が不便なの分かるから私は180越えて欲しくない。

    • 0
    • 17/02/23 07:30:32

    >>114
    背が高すぎるのも悩みなんだね。
    旦那は小さくていいけど。
    息子は大きくなってほしい。

    • 0
    • 17/02/23 02:04:03

    175~178とかが理想!
    旦那185だけど安いジーパンは丈が足りないし、靴は好きなデザイン入らないし、アウターとか袖に合わせると横がブカブカだし…
    良いこと何一つない。
    息子には着る物履き物ちゃんと選べる体型になって欲しい!

    • 0
    • 17/02/22 23:15:18

    うちの旦那163ぐらい。
    実の父親は180超え。
    息子には170超えてほしいけど…
    チビなんです。
    あと25センチ伸びてほしいなー

    • 0
    • 17/02/22 15:56:41

    >>105
    可愛くない小2だね

    • 0
    • 111
    • トマトベーコン
    • 17/02/22 15:54:35

    175センチは欲しい。今、中一で173センチだからなんとか175はこえるかな。

    • 0
    • 17/02/22 14:26:22

    >>102
    うちの旦那185cmなんだけど
    確かに歩いてても旦那ぐらいの人あまり見かけない~
    人混みでも見つけやすいから楽~っていつも思ってる(笑)

    • 0
    • 109
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/22 14:24:03

    旦那170で私153しかない。
    高一の長男は170超えたけど、180まで伸びてくれたらいいや。

    • 0
    • 108
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/22 14:17:37

    旦那188私165なのに中3長男163しかないんだけど。なぜ。ちなみに小5長女は161 でまだ伸びてる最中。

    • 0
    • 17/02/22 13:08:33

    旦那が175だけど私がチビだから170行けばいいほうかな~。今小4なのに130しかないから将来も低身長だよね。

    • 0
    • 106
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/22 12:49:50

    180超えると着る服がなくなる。175くらいがちょうどいい。

    • 0
    • 17/02/22 12:48:27

    180ちょっとが理想♪♪

    今、小2で140㌢あるからいけるかも(^^)

    • 0
    • 17/02/22 12:44:57

    >>92
    8分の1の間違いじゃないの?そんなにいるの?

    • 0
    • 17/02/22 12:39:45

    理想は178~180cm位。
    両親の身長から計算する予想だと174cmだったけど、私の家系が男性は高身長の家系だから望みはまだあるかな?

    • 0
    • 17/02/22 12:33:52

    えー。
    ママスタにいる人の旦那さん、殆どが180cm以上あるんだね。
    一般的に180ってそんなにいないし、珍しい部類だと思ってた。凄いね!!

    • 0
    • 17/02/22 12:07:26

    両親から(183と166)身長を計算するので185って出たのでそれぐらいは欲しいけど現在6年生で166cm。
    声変わりとかもしちゃって不安(>_<)
    野球やってるので同チームや対戦チームに175とかゴロゴロ居るから我が子がチビに見える。
    グランドは父母ともに高身長が多いから私もチビだし。
    食べ物と睡眠すごく気を付けて見守るしかないんだけどね。

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 17/02/22 00:45:17

    178㎝~180㎝がいいな。旦那と同じくらいだと頼もしい。あと3㎝くらいだな。

    • 0
    • 17/02/22 00:44:06

    旦那も私もそんなに高くない方だから、せめて170cmいけば良い方かな。
    理想としては、175cm位まで伸びて欲しいけどね。

    • 0
    • 97
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/22 00:38:16

    178くらい

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 17/02/21 08:51:34

    >>94そうだよね…両親とも大きいの?

    • 0
    • 94
    • 北京ダック
    • 17/02/21 08:46:57

    >>93食べ放題行くとよく大人で数えられるから小6ですって言います。本人はもう慣れてるみたい。

    • 0
    • 17/02/21 08:39:11

    >>89小学生って信じてもらえなくない?それはそれで辛いかも

    • 0
    • 17/02/21 08:37:54

    でも中高見ても180cm越えてる子ってクラスの男子半分もいないよね。
    見てると4分の1くらいしかいない現実。
    大きくても175cm越えてたら長身なんだし、175前後あればいいかな。

    • 0
    • 91
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/21 08:30:24

    息子まだ8、3才だけど175位だといいな。

    • 0
    • 90
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/21 08:21:51

    旦那が180だけど、あれ以上は生活に不便がありそう。よく換気扇に頭ぶつけてるよ。古い祖母宅のドアも、かがまないと通れない。体格も良いから、服も大きいの探さないと入らない。靴も29でなかなか無かったりする。
    なので息子は175くらいがいいかな!

    • 0
    • 89
    • 北京ダック
    • 17/02/21 08:08:59

    うちの子小6で175センチ。もう充分かな?

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 87
    • アスパラベーコン
    • 17/02/20 20:49:30

    まだ小学生だけど170越えれば別にいいかも~

    • 0
    • 17/02/20 20:42:50

    >>77
    デカっ!

    • 0
    • 17/02/20 20:41:06

    175くらいがベスト

    • 0
    • 84
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 20:35:40

    私155で旦那が183だけど息子15歳で178ある。まだ伸びるよな…

    • 0
    • 83
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 20:33:58

    背が高い人は何かスポーツやらせてる??

    • 0
    • 82
    • レモンサワー
    • 17/02/20 19:55:22

    180センチになってほしい
    最低でも170以上はあってほしいなぁ…

    • 0
    • 17/02/20 19:48:23

    >>75
    冗談でしょ

    • 0
    • 17/02/20 19:47:38

    180前後くらいになればいいかな。もこみちのようにならないかなと願ってる(笑)

    • 0
    • 17/02/20 19:47:11

    息子まだ2歳だけど、172cmくらいになればいいかな。
    でも、長生きするのって小太りでずんぐり体型なんだって。
    本人が気にせず幸せであれば、ずんぐりでも長生きしてほしい。

    • 0
    • 78
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 19:42:59

    >>72
    柚子胡椒さん、何センチあるの?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ