男の子のお子さんの身長って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/20 17:26:13

    最低でも172センチ。
    理想は180センチあたり。
    大きい方がカッコイイけど、あまりに大きすぎも嫌かも。

    • 0
    • 17/02/20 17:27:11

    自慢トピなのかな?

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/02/20 17:27:11

    185までは伸びて欲しい!

    • 0
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/02/20 17:27:30

    高身長で顔が小さいといいけど、篠原みたいなデカイのは嫌だな。

    • 0
    • 5
    • おしぼり
    • 17/02/20 17:27:59

    >>3あ、でも顔が長くなったら嫌だな

    • 0
    • 6
    • おしぼり
    • 17/02/20 17:28:56

    >>4あの人とかジャイアント猪木みたいなのは、巨人症じゃない?

    • 0
    • 17/02/20 17:29:14

    自慢トピではないです。
    180いけば充分だなぁと思ってたけど、まだまだ伸びるかなとか考える。皆さんの所はどうかなと思って。

    • 0
    • 17/02/20 17:29:30

    >>6ジャイアント馬場と猪木混ざっとるw

    • 0
    • 9
    • レモンサワー
    • 17/02/20 17:30:10

    >>7学年だと大きい方でしょ?

    • 0
    • 17/02/20 17:30:21

    や~180でストップでいいかな

    • 0
    • 17/02/20 17:30:32

    >>6
    ジャイアント馬場
    アントニオ猪木ね。

    合体してるやん(笑)

    • 0
    • 17/02/20 17:30:50

    >>6
    アントニオ猪木じゃなくて?

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/02/20 17:30:58

    高2長男188cm。高校から伸びたのでまだ伸び続けてる・・・
    中3次男185cm。小6から伸びたのでおそらく止まったっぽい。

    どちらも手足が長くて痩せ型だから、洋服買うのが大変。長男に至っては、ライトオン等で買うのは不可能なので、海外ブランドになってしまう。

    • 0
    • 14
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 17:32:11

    旦那が180だから大きくなると思うけど、
    175くらいが洋服買ったりはベストかなぁ。

    あまり小さいとスポーツやるにも不利だよね。

    • 0
    • 15
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/20 17:32:11

    173~176の間
    大き過ぎるのは困る場合があるからそんなに大きく無い方がいいな。

    • 0
    • 16
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/20 17:32:54

    矢口真里の元旦那みたいにあんまり大きくても気持ち悪い。180でいいよ。

    • 0
    • 17/02/20 17:34:06

    日本人だし、よく伸びても182cm~185cmくらいが理想かな。
    あまりデカくても何かと困るよね。

    • 0
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 17:34:14

    うーん、175センチくらいがいいかな~。172センチの旦那よりは大きくなって欲しい

    • 0
    • 19
    • ちょうちん
    • 17/02/20 17:34:52

    175㎝ぐらいかな。

    • 0
    • 17/02/20 17:36:07

    183。旦那がコレでベストだなと。
    これ以上大きいと大変そう。

    • 0
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/20 17:37:16

    私でかい男が苦手だけど、息子だったら何㎝でもいいや。私の彼氏や旦那になるわけじゃないし(笑)

    • 0
    • 22
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 17:38:43

    >>13
    どこのブランド買ってますか?うちも背が高くて着る服困ってます。
    メンズのOとかでちょうどいい感じだったですが服によりない、サイズもありますし

    • 0
    • 23
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 17:39:41

    足がでかいのも困りますよね
    サイズがなくて気軽に買えないし
    取り寄せになったりとか

    • 0
    • 17/02/20 17:40:07

    170cmにはなって欲しいけど、欲を言えば180cm欲しいけど、無理かな?男性の平均が171cmとかだし。

    • 0
    • 25
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 17:42:16

    175~180cmにはなって欲しい。
    今中1で162cm。
    成長期来てないから伸びるかなー。

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 17:44:37

    高1、現在180。充分だと思う。伸びてもあと少しだと思う。

    • 0
    • 17/02/20 17:44:42

    178センチ

    • 0
    • 17/02/20 17:45:25

    旦那が178だからそれくらいは欲しいなー

    • 0
    • 17/02/20 17:45:53

    178

    • 0
    • 17/02/20 17:47:35

    175~180以内で充分かなー。
    高校生の娘が168あるから恐らくデカくはなると思うけど。

    • 0
    • 17/02/20 17:47:37

    充分だと思う。
    あまり高すぎるのもね。

    • 0
    • 17/02/20 17:50:30

    >>12ごめんジャイアント馬場だった!笑

    • 0
    • 17/02/20 17:55:49

    ゾマホンみたいなのだと気持ち悪い

    • 0
    • 17/02/20 17:57:52

    >>33人種が違うじゃん!笑

    • 0
    • 17/02/20 18:00:43

    >>28
    同じー
    なんとなく旦那よりも大きくなっちゃうのも少しさみしい

    • 0
    • 17/02/20 18:04:14

    180以上は無理

    • 0
    • 37
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/20 18:04:27

    今中1だけど、162。
    旦那が178だけど、どれくらい伸びるだろう。185くらいになってくれたら嬉しい。

    • 0
    • 17/02/20 18:04:49

    みんなすごいね。
    うちの息子、小6で145しかない。
    大人になるまでにあと30センチも伸びるんだろか…

    • 0
    • 39
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/20 18:05:49

    175センチ以上ならどのくらいでも。
    あとは頭身しだいかな。

    • 0
    • 17/02/20 18:06:43

    >>38
    中一の時にそのくらいの身長だったのに高一の時に会ったら180センチ超えの子いたから伸びる子はこれからだよ!

    • 0
    • 41
    • アスパラベーコン
    • 17/02/20 18:12:58

    175センチはないとね、、
    ぶさいくでも身長とセンスで何とかなるもの。

    • 0
    • 17/02/20 18:13:47

    最低170
    理想は175以上だな

    男の子は身長でだいぶ、ごまかせるからね

    • 0
    • 43
    • レモンサワー
    • 17/02/20 18:14:27

    >>41
    最低175センチはないとね!

    • 0
    • 17/02/20 18:14:38

    189センチになってほしい

    • 0
    • 45
    • やげんなんこつ
    • 17/02/20 18:14:46

    175はほしいなぁ

    • 0
    • 46
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/20 18:16:28

    大き過ぎるのも嫌だな。175あれば、そこそこカッコよく見えるかな。最近息子の伸び率悪くて心配だけど、中1で166。もう少し伸びてー。

    • 0
    • 47
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/20 18:30:19

    藤木直人とか大泉洋くらいがいいなと漠然と思ってたから調べてみたら180と178だった
    じゃあ180でおなしゃす、あと9センチいけるか

    • 0
    • 17/02/20 18:37:24

    180センチ越えたら可哀想

    • 0
    • 49
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 18:39:51

    あまりデカイと、老後に介護の人が困るわよ。

    • 0
    • 50
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/20 18:46:35

    我が子なら180はいらんわ

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ