椅子に座ると椅子が濡れます助けて下さい(><)

  • 病気・健康
  • ちーちゃん先輩
  • JYQ5K98Fub
  • 17/02/19 14:28:07

椅子に座ってると丁度股の、膣の辺りがまーるく湿ってしまいます...。運動した後とかそういうのあまり関係なく濡れるので、後ろの人に見られてるかもしれないと思うとかなり恥ずかしいです。

皆さんはそういう悩みをもっていますか?

また持っているとしたらどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ミニトマト
    • faNuVjQMQe
    • 17/02/19 21:44:09

    私もなるよ。おりものシートは常にしてるけど、染みて出てるわけじゃなく椅子とズボンの間が蒸れるんだよね~。だからズボンは濡れてない。厳密にいうと湿っぽい感じではあるのかもしれないけど。私はデブで下半身お尻ももら辺の通気性が人よりも悪いからだと思ってる。

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • DPCu5HC2qZ
    • 17/02/19 15:11:45

    ネカマだろ!

    • 0
    • 15
    • 全部塩で
    • fWft2FOqDe
    • 17/02/19 14:54:55

    >>5
    椅子が濡れるのにボトムが濡れてないなんて物理的に無理があるんだけど。

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • z5rqRLFjN4
    • 17/02/19 14:50:56

    義母がおりものが多いで検診行ったら、子宮体がんだったよ。
    病院行きな。

    • 0
    • 13
    • ちーちゃん先輩
    • JYQ5K98Fub
    • 17/02/19 14:49:31

    >>11椅子が濡れるのはやっぱり汗かな&#12316;??でも、周りの人とか見てるとそういう人見ないし...対策でもあるのか?

    • 2
    • 12
    • ちーちゃん先輩
    • JYQ5K98Fub
    • 17/02/19 14:48:00

    >>8なんか尿とは違う臭いなんですよね。イカ臭いとまではいわなくてもなんか軽く異臭みたいな

    • 3
    • 11
    • 北京ダック
    • NzhIBY/vPR
    • 17/02/19 14:47:59

    汗じゃなくて?私は生理前とか多汗になって座ってるところが汗で濡れる…

    • 0
    • 10
    • ちーちゃん先輩
    • JYQ5K98Fub
    • 17/02/19 14:46:49

    >>7それって、Hしてなくてもなるんですか?

    • 1
    • 9
    • ちーちゃん先輩
    • JYQ5K98Fub
    • 17/02/19 14:44:51

    >>1どちらかといえば、てろっとしたものっていうか、ジュルジュル系の鼻水と全く同じ感じです!(表現汚くてすみません&#128517;)黄色いとかではないので大丈夫かな&#12316;と思ってたんですけど、トイレで用を足した後にトイレットペーパーで拭くと、結構その鼻水みたいなのが出てます。おりものってそんなもんですか?

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • r0dIweZ64A
    • 17/02/19 14:44:41

    尿漏れじゃないの?

    • 0
    • 7
    • キッズルーム付き
    • Y2jTcBNmVT
    • 17/02/19 14:44:17

    >>5
    雑菌があるから臭うんじゃない??
    婦人科いきな。

    • 0
    • 6
    • カシラ
    • +q0gB+Joev
    • 17/02/19 14:43:10

    きたない

    • 0
    • 5
    • ちーちゃん先輩
    • JYQ5K98Fub
    • 17/02/19 14:42:22

    >>2座った時とかになんか臭うな&#12316;って思うのも結構悩みです...。履いてる物に染みてるとかは多分無いんですけど、トイレ行った時とかに確認するとパンツの外まで染みてる時とかしょっちゅうです(´;ω;`)

    • 0
    • 4
    • ちーちゃん先輩
    • JYQ5K98Fub
    • 17/02/19 14:40:26

    >>3おりものシートは付けてません(´ヮ`;)やっぱりおりものが原因かな&#12316;。わたし特にオリモノの量が酷い気がします...

    • 1
    • 3
    • レモンサワー
    • N8RJ+VDisK
    • 17/02/19 14:36:33

    え?おりものシートは?
    尿漏れ?

    • 0
    • 2
    • 全部塩で
    • fWft2FOqDe
    • 17/02/19 14:36:10

    気になるのは椅子?
    ボトムは気にならないの?
    おりものシートとかすればいいんじゃ?

    • 0
    • 1
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • suiUNJ1YRG
    • 17/02/19 14:33:39

    水っぽいおりもの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ