旦那と別居

  • 旦那・家族
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/02/19 11:06:15

私と旦那はお互い38歳です。小6の息子が1人います。私との生活に我慢出来なくなって出て行くように言われて私は子供と実家にいます。生活態度を改めるのでやり直して欲しいと言った所、どっちに転んでも腹をくくれと言われました。これはもうやり直すのは無理と言う意味ですか?諦めて離婚したほうがいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/21 09:52:17

    「iPhoneを探す」って、調べられた方にメールの通知がいくって前に見たよ
    しっかり調べてからでないと旦那にバレてしまうから気を付けてね

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 15:00:35

    携帯と明細は疑う前から見せてくれていました。
    職場が同じなら意味ないですよね…。

    • 0
    • 17/02/19 14:46:44

    明細や携帯は、疑ったから旦那さん見せてきたの?
    会社の女の人だったら、残業時間はあんまり宛にならないんじゃない?

    • 0
    • 43
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 14:14:03

    浮気はわからないんですよね。携帯にロックもかけてないしいつも見せてくれてました。給料明細も見せてくれて残業時間もみせてくれてました。実際に残業時間計算したことはないですけど。
    疑い過ぎたことも反省してます。

    • 0
    • 17/02/19 14:08:51

    浮気は確定なの?

    私も全く似た感じだったけど、浮気はしてなかったよ。
    私の疑心暗鬼が膨れ上がった結果だった。気になり出したら、疑うことばかりで。

    けど、何回も別居はないけれど。
    浮気は真実かだね

    • 0
    • 41
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 13:22:55

    離婚したくないのは私がまだ旦那のことが好きだからです。iPhoneの旦那のIDがわからないです。
    みなさんの意見を聞かせてもらってやり直せないんだと思いました。今の中途半端はよくないですよね。

    • 0
    • 17/02/19 13:08:26

    >>37
    子供が不安になってる時点で、かなり辛い心境ですよ。
    中途半端が1番キツイです。
    夫婦が修復できないなら、キッパリ離婚して、
    旦那も息子と合わせて、
    あなたも旦那さんの文句を一切言わず、離婚したけど、一生会えないわけではない事を伝えて、
    あなたの態度で時間をかけて今より明るい生活にした方が良いかと。
    あなた次第ですが、今より暗い顔したり、子供にあたったりしたら、最悪状況なりますよ。

    • 0
    • 17/02/19 13:02:05

    >>37
    バレませんよ。
    自分のiphoneを探して見てください。何も画面は変わらないので。
    本来は無くした時に便利な機能なのですが^ ^

    • 0
    • 17/02/19 12:55:39

    浮気している旦那と離婚したくないわけはなんで?
    子ども言い訳じゃなく

    • 0
    • 37
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 12:38:51

    私は離婚したくないんです。子供がいつ帰れるの?って可哀想になってしまって。子供に悪影響なんでしょうかね…。iPhoneで相手の場所を探すのは私が探した事が相手にバレてしまいませんか?

    • 0
    • 17/02/19 12:34:58

    追記
    主もiphoneなら、iphoneを探すというアプリが入ってるはずなので、そこに旦那さんのIDとパスワードを入力すれば地図で分かりますよー。

    パソコンからでもiCloudの中のiphone を探すから探せますよ。

    • 0
    • 17/02/19 12:32:24

    >>33
    Iphoneなら、旦那のAppleIDとパスワードがわかれば、
    iCloudから、iphoneを探すをすれば居場所は分かりますよ。

    • 0
    • 17/02/19 12:31:00

    浮気の証拠があれば慰謝料も旦那からとって財産分与出来るけど、
    主は、それが目的なのかな?
    旦那が好きだから浮気を辞めさせたいの?

    浮気して、謝ってきて別れたくない!と言う浮気旦那よりあなたの旦那はタチ悪くないかな?
    そんな人とこの先も一緒にいるの?
    仮面夫婦は、育児に悪影響でるよー?
    子供が非行になったり、周りをイジメてストレス発散したり、引きこもりになったり。
    潔く離婚して、あなたもストレスから解放されて、
    子供と笑って2人で暮らした方がまだましだよー。

    • 0
    • 33
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 12:28:46

    iPhoneです。

    • 0
    • 17/02/19 12:23:42

    旦那の携帯は、iphone?

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 12:21:33

    何回もその寝言で喧嘩になってるんですよね。
    だから、仕事遅いとその人とあってるんじゃないか?とか、飲み会で終わった後2人で何処かに行ったんじゃないかって疑ってたら、もう疑われるのに疲れたって。生活費は貰いました。旦那は自由なお金は3万くらいですね。お金なくても浮気できますけどね。GPSってネットでも買えるんでしょうか?私は車がなくて買いに行けないので。

    • 0
    • 17/02/19 12:19:25

    旦那が離婚したがってるなら、潔く、あなたが有利な条件で弁護士に相談して、養育費も決めて離婚した方が良いよ!
    そんな旦那、こっちから金を取って捨ててやれー

    • 0
    • 17/02/19 12:12:07

    旦那さんが車で移動してる人なら、こっそり車内かナンバープレートの裏にGPSを貼り付けて行動範囲を調べてみたら?
    女の家らしき住所を割りだしたら後はそこに張り込んで旦那と彼女が出入りしてる写真を撮ればいいよ。

    • 0
    • 17/02/19 12:02:38

    主さんなんでそんな感じなの?
    浮気とか疑わないの??主さんの書き込みみて、浮気疑わない方が不思議なんだけど。
    もし仮に白だとしても疑う物件だよ。
    経済的自由は旦那にはないの?

    • 0
    • 17/02/19 11:51:08

    真っ黒!しかも1番浮き足立ってる時期っぽい。なのに主やお子さんが出なきゃなんてひどすぎ!泳がせて証拠掴みましょ

    • 0
    • 25
    • レモンサワー
    • 17/02/19 11:51:04

    >>24
    www(笑)
    犬か!(笑)

    • 0
    • 17/02/19 11:49:13

    うちの元旦那も寝言から不倫が発覚したわ!
    私とは違う名前を寝言で言いながら布団に抱きついて腰振ってた。
    あと、娘を呼ぶ時に間違えてその不倫相手の名前を呼んだこともあったわ。

    • 0
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/02/19 11:48:34

    >>22
    それってモラハラじゃない?生活費もくれないなら経済的なDVだよ?
    本当に調べてみよう

    • 0
    • 22
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 11:44:28

    前にケンカになった時もその女性の名前を言って抱きついて来たので起こしたら、疲れて寝てるのに寝言位で怒られて意味がわからないと言われて。何もないのに疑われてもう疲れたそうです。

    • 0
    • 21
    • レモンサワー
    • 17/02/19 11:42:14

    >>17
    やっぱり真っ黒じゃん。
    その会社の女の名前覚えてる?
    そこから証拠集めようか。

    もう別居してるなら難しいかもしれないけど、
    女とのLINEの履歴トークを主の携帯に送る事も出来たんだけどな…
    あと、GPS機能使って色々出来たと思う。
    現段階では探偵しかないとはおもうけど、探せば色々出来ると思う!

    • 0
    • 17/02/19 11:40:23

    >>17名前を言っただけなら、仕事の夢でもみてたのかなーって思うけど、抱きついてきたのならもう完全に黒なんじゃ?

    • 0
    • 17/02/19 11:38:28

    >>17真っ黒じゃないか!冷静になるまで待ってみたら?子どもも大きいし、焦って決めるもんじゃないし。

    • 0
    • 17/02/19 11:37:23

    完全に女がいるから泳がせて証拠集めようか

    • 0
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 11:31:26

    夜中に帰るのはいつもです。前に本当に仕事なの?って聞いたら凄く怒られて家を出て行った事があります。仕事してくれてる事は感謝してました。いつもありがとうって寝る前には必ず言ってたし、外食したときもありがとうって言ってました。今回は寝言で会社の女性の名前を言って抱きついて来たので、誰?って聞いたらケンカになって私が出て行く事になりました。

    • 0
    • 17/02/19 11:26:32

    イライラしてるくらいで離婚なんておかしい。
    旦那さん、女いるよ。

    • 0
    • 15
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 11:24:00

    浮気はしてるかはわからないです。もう子供にも会わないし話し合いもしないと言われました。生活態度を改めると言ったら、どちらに転んでも…って言われたのでどういう意味なんだろう?っておもったのですが。

    • 0
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/19 11:20:58

    >>9
    旦那さんに女いるんじゃないんですか?
    夜中帰ってくるって残業で?
    それともいつも?
    私はそんな感じで別居してたら不倫してたよ。
    男は残業とか言えば奥さんが何も言えないこと知ってるから質が悪いんだよ。その残業という言い訳とか。
    だって普通に考えてどこの家庭でも奥さんイライラしたりすると思うよ?
    奥さんも人間なんだし、旦那が夜遅いと仕事しながら全ての家事して育児してたらストレスもたまるわな。

    • 0
    • 17/02/19 11:19:42

    それって一番駄目なパターンじゃん。
    文句あっても激務中は言わない。
    休みの日に言ったりはするけど、本当に我慢出来ないことがあった時だけだな。
    こんなに忙しく働いてて大変そう。って気持ちはなかったの?

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 11:19:35

    私はギャンブルはしません。私の実家は団地の同じ棟にあります。旦那の実家は車で一時間位です。仕事場が遠くなるので旦那が家に残って私が実家に帰る形をとりました。

    • 0
    • 17/02/19 11:17:56

    そんな一方的な旦那さん、浮気とかではないの??

    • 0
    • 10
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/19 11:17:49

    >>9それは無理だと思う。何回もって...
    子どもは週1とかで会えば良いのでは?

    • 0
    • 9
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 11:16:38

    まとめてのお返事ですいません。私の我が儘やイライラしてる態度にもう限界で家にいても安らげないといつも言われていました。毎日夜中に帰って疲れてるのに癒されないと言われました。子供は父親が好きなのでなんとかやり直したいんです。今まで何度も別居を繰り返していますが今回はもう本当にやり直せないと言われました。連絡は取れますが要件を言ったらすぐ切られます。

    • 0
    • 8
    • しいたけ
    • 17/02/19 11:14:56

    主さんはギャンブルやるの?

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/19 11:13:54

    旦那が出ていけば?って…思った

    • 0
    • 17/02/19 11:11:15

    改めるってことは自分でも態度が悪いって思ってるの?

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/02/19 11:09:36

    どんな事で?

    • 0
    • 17/02/19 11:09:05

    何かしたの?

    • 0
    • 17/02/19 11:08:59

    主は旦那の言いなりなの?

    • 0
    • 17/02/19 11:08:58

    主のどんな所が嫌だと言われてるの?

    • 0
    • 17/02/19 11:08:21

    生活態度悪いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ