龍の歯医者【BSプレミアム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/01 23:45:37

    主役の声、清水富美加じゃなかった?
    林原めぐみになってない?

    • 0
    • 17/04/01 23:04:47

    今、NHKで放送してます。

    • 0
    • 17/03/19 06:41:51

    >>16
    明日の夕方、BSで再放送されるよ。

    • 0
    • 17/03/18 23:39:59

    4月1日と8日に
    NHKでも放送されるようです。ちょっと観てみたかったから嬉しいなぁ。

    • 0
    • 17/03/02 09:52:55

    やっと見れた!
    面白かった!
    ベルが悲しい結末だった。続編があると良いな。

    • 0
    • 14
    • ちょうちん
    • 17/02/26 00:01:59

    そう言うなら一緒に見ちゃダメだよ
    一度チェックしてから見せるかどうかを決めないと

    • 0
    • 17/02/25 20:53:27

    >>12そうだけどさぁ。小学生だからね(笑)

    • 0
    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/02/25 20:49:09

    >>11
    そもそもエロがなきゃ子孫繁栄はないから
    大人の都合で存在を隠すのもね

    • 0
    • 17/02/25 20:32:41

    ベロチューは子ども見ているのに…

    • 0
    • 17/02/25 19:48:30

    もうすぐ始まるよ!

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/02/18 23:48:16

    >>5
    明日の何時だったか忘れたけど、NHKオンデマンドで…って言ってたよ!
    時間わからなくてごめんね!

    • 0
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 23:42:45

    >>6エヴァの監督である庵野さんは今回は音響担当。
    エヴァの副監督、劇場版エヴァ監督である鶴巻さんが今回は監督です

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 23:39:18

    来週の後編がはじまる前にダイジェストあるって言ってました

    • 0
    • 6
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 23:38:55

    エヴァの監督だよね?
    観たいけど映らない

    • 0
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 23:37:47

    どっかで再放送あるって言ってたかな?ながら見だったもんで…

    • 0
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/18 23:36:34

    なんだこの世界観、是非とも連続アニメ化よろしくお願いいたします

    • 0
    • 3
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 23:36:02

    録画もう一回みた

    前後編ってもったいない!

    • 0
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 20:14:44

    声優豪華だなぁ

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/18 20:13:29

    清水富美加うまいよな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ