工藤静香が嵐、大野智の悪口を

  • 芸能人・有名人
  • 串入れ
  • 17/02/18 19:56:03

工藤静香はとにかく人の悪口を言うことで有名である。
テレビを見ては常に出演者のダメ出しや批判をすることも過去に暴露されている。
特に有名なのが女優の竹内結子さんを「マウンテンゴリラ」と裏で悪口を言い笑っていたという。-
そんな工藤、嵐の番組を見ていた時に大野智見て「何も喋らないんだったら帰ればいいのに」と
言ったという。大野といえば嵐でもそこまで目立って喋らないおっとりキャラである。
そんなことも分からない工藤の言葉。グループのことも分からないから、木村を4人と離れさせ、
解散までさせてしまったのだろう。グループとはどうあるべきなのか、
仲間のことを理解していればsmapは解散しなかっただろう。
工藤は芸人、女子アナ、AKB48、の悪口をボロカスに言っていることも暴露されているだけあって、
今更イメージアップを計るために、良い人キャンペーンはとっくに遅い。
過去に鳥居みゆきに「何言ってるか分かんねえんだよ!!」と暴言を吐いたこともある。
共演者にはいつも偉そうで、昔から態度もでかい工藤。世間の工藤へのイメージを変えることは
不可能でしょう。instagramでは50前にしてブッリコのような文章であったり、
良い人ぶってるような文章であったり、今更もう遅い工藤静香。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/29 11:48:23

    主みたいな人がファンじゃキムタクも可哀想。

    • 1
    • 17/03/26 16:03:33

    作り話

    • 0
    • 17/03/26 15:29:51

    主の作り話し

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 15:26:38

    嵐の番組観るの?

    • 0
    • 17/03/26 14:17:51

    >>15
    なわけねーじゃん

    • 0
    • 17/03/25 01:57:55

    工藤静香さん…SMAPを解散させた一人ですか?。

    • 2
    • 17/02/20 12:19:23

    >>11
    ひがみ、、、狂ったしまったか?

    • 2
    • 17/02/20 03:31:09

    >>2
    鳥居みゆきさんが絶頂期の頃…何年前かな?その番組見てびっくりした。

    • 0
    • 17/02/20 02:11:51

    工藤静香のしゃべり方が大嫌い。あと何かの番組で睡眠6時間しかとれないって誰かが言ってら、寝すぎでしょ?だいたい6時間も寝る?2時間しか寝ないよね普通!!と言っていたがつい最近工藤静香が、最近8時間は寝ないと身体がもたないと言ってました。
    意味不明。

    • 3
    • 17/02/19 18:59:25

    嵐に近寄るな!疫病神女!

    工藤静香が絡んでくると、みんな不幸になってる
    本当に性格も見た目も昔から汚らしい下品な女

    • 3
    • 10
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/19 11:46:43

    ブッリコ(笑)

    • 1
    • 9
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/19 11:46:02

    工藤静香トピック、乱立状態。


    SMAP解散で工藤静香の逮捕も見えた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2766357




    • 1
    • 17/02/19 10:33:52

    工藤静香キラーイ!
    大嫌い!!
    ぶっさいく~で笑っちゃうわ!!

    • 1
    • 17/02/19 10:28:14

    この書き込みの人やばい

    • 0
    • 6
    • えんがわ
    • 17/02/18 20:11:07

    まじ?ゾウリムシ

    • 2
    • 17/02/18 20:08:03

    なんか今日やたらソースのない工藤静香関連のトピは同一かなって思っちゃう

    • 0
    • 17/02/18 20:07:49

    >>2
    見たかったな

    • 0
    • 17/02/18 19:59:56

    >>2
    放送されたの?
    なんの番組?

    • 0
    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/02/18 19:58:28

    性格悪いよね 鳥居みゆきにダメ出しまじ怖かったバラエティーで笑えない感じだった
    あれ素で言ってたよね

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/02/18 19:58:13


    悪口言われることも多い工藤静香

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ