新しいプリキュアどうですか?お子さん、キュア何が好きですか?

  • 乳児・幼児
  • 七味
  • 17/02/18 18:46:58

うちの子はキュアカスタードとキュアマカロンが好きなようです。
もう前のプリキュア何だったっけ?てくらい、普通に馴染んでます。
個人的には魔法つかいプリキュアの方が画が好きだったな~と思うけどなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/27 02:14:43

    >>18
    かわいいよね。娘から買ってって言われてないのに給食セット(カトラリー、コップ、水筒)買ってあげたくなっちゃうー。

    • 0
    • 17/02/27 01:53:22

    グッズがかわいい!我が子はキュアカスタードだって!いつも家族をプリキュアキャラに当てはめられるけど、旦那はピンク色キャラで私はパープルが多いわ。キュアマカロンはどんな感じかなー。

    • 0
    • 17/02/27 01:42:24

    >>13
    今4歳?

    • 0
    • 17/02/27 00:48:52

    うちは、うさぎが好きだからホイップが好きみたい。

    • 0
    • 17/02/27 00:45:56

    カスタードかなー。テーマソング口ずさんでる。

    • 0
    • 17/02/21 07:53:08

    キュアジェラート

    • 0
    • 17/02/21 07:45:16

    自分と同じ名前だからピンクが好きみたい

    • 0
    • 17/02/20 14:23:02

    キュアマカロンだって。私紫とネコ嫌いなのにw
    しかしマカロンてネーミングは合ってないような。

    • 0
    • 17/02/20 13:02:16

    黄色が好きみたい

    • 0
    • 17/02/20 12:58:29

    キュアカスタードとキュアホイップが好きみたい。キュアマカロンも気になってるみたいだけど放送見ないと好きになるかはわからない。
    キュアジェラートとキュアショコラはボーイッシュだからかあまり興味なさそう。キュアショコラに至っては、男の子だと思い込んでる

    • 0
    • 17/02/20 12:53:03

    キュアマカロン。
    ピンク好きな娘だけど、紫の子が可愛い!って言ってる。

    • 0
    • 8
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/20 12:40:33

    まだ出てきてない犬?と猫?の女の子達が好きって、赤と紫の。私はあの2人はセーラームーンのウラネプみたいなお姉さんプリキュアなのかなぁ?と思ってる。下はりすプリンの子!スウィーツは科学です!ってよく言ってる

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/20 12:25:38

    キュアホイップが好きみたい。
    でも魔法つかいプリキュアにもどハマりしてたから未だにキュアマジカル大好きだよ。
    モフルンと毎日一緒に寝てる。

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/20 12:21:32

    ピンク、うさぎ、いちごが好きだからキュアホイップがどストライクみたい。
    魔法使いプリキュアは存在は知ってたけど見もしなかったのに、今回のはすごいハマりよう。

    私はキュアカスタードがかわいくってすき!笑

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/02/20 05:28:21

    キュアマカロン?ムラサキのがすきらしい。

    • 0
    • 17/02/18 19:27:29

    うちもマカロンとホイップ。
    ピンクと紫が好きだからかな。
    いまだに魔法使いプリキュアも好きだけどね。

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/18 19:24:49

    ピンクが好きだからキュアホイップ

    • 0
    • 17/02/18 18:59:34

    キュアマカロンが好きです。

    • 0
    • 1
    • レモンサワー
    • 17/02/18 18:53:11

    うちの子は全キャラ出るのを待ってるから誰が好きとかはまだないよ。
    それに一番好きなのはプリキュア5だしね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ