毎晩1~2時間おきに夜泣き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/18 02:05:46

    確かに新生児はそうだけれど
    旦那さんそんな言い方ないよね、、、
    2人の宝物なのに冷たいよ

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 02:06:47

    >>1
    新生児じゃないんだ…10ヶ月だよ…

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/02/18 02:08:56

    完母?

    • 0
    • 4
    • それは参るね
    • 17/02/18 02:09:14

    2才ぐらいまで何してもダメだったお母さん知ってる。寝れるときに寝ればいいよ!夜だけが睡眠時間じゃない!

    • 0
    • 5
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 02:10:51

    >>3
    です

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/02/18 02:11:23

    うち30分と寝たことないわ。
    疲れるよね。
    いつまで続くかな。


    昼間、興奮するような事はしてない?
    うちはお出掛けした日は更に酷かった。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/02/18 02:12:55

    パパって気がついてないだけだから、頼りたい時はちゃんと言った方がいいよ。
    夜は気持がもたないよね、頑張るんだよ

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/02/18 02:13:25

    >>5
    わたしも完母で一、二時間おきに泣かれるし離乳食食べないしで一歳半で断乳した。けど断乳しても一、二時間おきに泣かれた
    だけど2歳過ぎてから朝まで寝てくれるようになった!

    頑張ろう!

    • 0
    • 9
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/18 02:18:18

    きついよね
    旦那は子供が泣いても起きないで寝てるしさ、
    腹が立ってかかと落とししたことあるわ
    こいつに乳があればーと思ったこともある、そしてそれはキモいからナシだなと思った。
    寝れる時に寝てね

    • 0
    • 10
    • 全部タレで
    • 17/02/18 02:24:48

    夜泣き辛いよね。でも赤ちゃんの頃って今思えば凄く楽だったなー。もっと育児楽しめば良かった。

    • 0
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/02/18 02:29:52

    とにかく辛いよね。いつになったら朝までぐっすり寝られるんだ!とずっと思ってたなー
    いざ寝られるようになると、よく寝れた!サイコー!とか全く思わないで普通になる

    • 0
    • 17/02/18 02:37:00

    1歳半だけど毎晩2回夜泣きする。
    そろそろ自分で眠りにつけれるようになってほしいー

    • 0
    • 17/02/18 02:38:23

    >>5旦那が次の日休みの日に一人でやらせてみたら?

    • 0
    • 14
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/18 02:40:29

    うちの2歳後半の娘も今3度目の夜泣き終了したところ。
    最近昼の出来事を夢で繰り返してるらしくて
    楽しい内容だろうとまーーーあ泣く泣く。

    主さんお互い頑張ろう。

    • 0
    • 15
    • ミニトマト
    • 17/02/18 02:47:18

    こんな時間にママスタにいる私も、1歳2ヶ月の息子の夜泣きに付き合ってたところ(笑)
    やっと寝て一安心。
    旦那さんに頼りたくなるけど、私は旦那はアテにしてない(笑)
    完母だと旦那に赤ちゃん見ててもらっても、泣いたらすぐに『おっぱいかもー』とか言い出すよ!笑

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/02/18 02:48:06

    主さん来てないけど、寝れてるかな?
    寝れるときに寝て明日もがんばろうー。

    • 0
    • 17/02/18 03:01:40

    わたしも3歳の子がいまだに3回くらい起きるよ。ママ~ってわたしを確認したらすぐ寝るんだけどね。朝までぶっ通しで寝たいもんだわ。それでもママ~が聞こえないとこっちが心配で起きるんだけどね笑

    • 0
    • 17/02/18 03:06:38

    >>15母乳搾乳して保存しておくのは?10ヶ月ならマグマグで飲めるから哺乳瓶拒否でもいけるかもよ?

    • 0
    • 17/02/18 03:20:56

    辛いって言えたなら次は「辛いから(具体的に○○してって)支えてほしい」って言うべき。旦那も、しょうがないって言うなら、寝不足で家事に手が回らないのもしょうがない。多少機嫌が悪くてもしょうがないって理解した上で手助けすべき。
    「赤ちゃんだからしょうがない」なのか「母親なんだからしょうがない」なのかでキレ具合がまたさらに変わるよね。私も〈オッパイ→だっこネンネ→夜泣き〉の負のループで寝不足、体はバキバキ、膀胱炎になりかけて「私はトイレすら行けないのか?!」ってキレたことあるわ。平日夜中は多少考慮するとしても、我慢するだけ損だよ。

    • 0
    • 17/02/18 03:37:44

    しょうがないで済んだならまだいいかな
    弱音吐くなよって言われたクソーww
    旦那も激務だから分からんことないけどさっ

    • 0
    • 17/02/18 03:41:43

    辛いって言っても
    俺だって仕事で疲れてるなんて言われそう

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/02/18 03:43:27

    しょうがないけどしんどいという

    • 0
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/02/18 03:48:16

    >>18 そうかも!でも旦那に頼むより自分でやった方が楽なんだよね(笑)
    自分でやるよりも、旦那に頼む方がしんどい。
    他の部屋に行かれても、赤ちゃんが心配で結局熟睡出来ない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ