- 働くママ
- おしぼり
- 17/02/17 16:40:56
最近とある会社で、一人の事務員が退職するのでその引継ぎ要員として入社しました。
最初は関係も良好でしたが、だんだんその人の仕事ぶりが雑すぎて少々困った事態になり、
間違っている箇所(その本人しか理解出来ない)を、本来の正しいやり方に変えますねと伝えました。
それ以来、態度が急変し、何も教えてくれません。
口頭はもちろん、個人チャットでもコンタクトを拒否されました。
正直、あなたはもう辞めるんだから今後のやり方を変えるのは当たり前だと思うし、応用が利かないかわいそうな人と思ってしまいますが、こちらとしてはやっぱり嫌な気分です。
皆さんならどう対応しますか?
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