なんの病気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/18 09:53:33

    私も同じ症状。ベースに橋本病、鉄欠乏性貧血、胃食道逆流症、スマホ依存症があります。

    • 0
    • 17/03/18 03:45:13

    >>7
    眼圧が上がってる発作かも
    1度眼科で診てもらってね

    • 0
    • 17/03/18 03:02:16

    私はほぼ同じ症状で頚椎症(ストレートネック)でした。

    • 0
    • 17/03/18 01:07:56

    同じく!
    自律神経の乱れだと自覚してるけど病院行ってない、、
    今はマシになった。
    ひどい時は眼精疲労、肩~首痛み、からの頭痛、吐くと治るとか。横にならなきゃ無理!
    さらにひどいと悪寒、動悸みたいな、起きてるのが辛いしテレビの音、話し声さえ受け付けない

    • 0
    • 17/03/18 00:45:40

    >>10
    インフルB型はそんな感じだよ
    熱はあまり出ないしわかりづらい

    • 0
    • 17/03/18 00:43:12

    重度の肩凝り

    甘く見てるとヤバイよ

    • 0
    • 17/03/18 00:41:09

    私も激しい頭痛、手や体が震える、食べづわりか、低血糖か、二日酔いの様な症状で嘔吐です
    この症状なんの病気かわかりますか?

    • 0
    • 9
    • 全部塩で
    • 17/02/26 08:12:41

    極度の肩こり?スマホさわりすぎ?

    素人判断は怖いので病院へ。

    • 0
    • 17/02/26 08:11:58

    内科、眼科、MRIとって何でもなくて結局心療内科でうつ病だった。

    • 0
    • 17/02/26 08:09:32

    私も目の奥が痛くて辛い

    • 0
    • 17/02/18 14:18:32

    ストレスとか?

    • 0
    • 17/02/17 12:21:39

    眼精疲労じゃない?

    • 0
    • 17/02/16 11:30:02

    脳神経外科行ってみて!

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/02/16 09:47:34

    脳外科に行って、脳のCT撮って貰ったら?

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/02/16 09:02:16

    自律神経が乱れてるのかな?
    メニエールとか?
    とりあえず病院に!!

    • 2
    • 17/02/16 09:01:16

    病院へgo!!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ