夫婦の夜の生活について

  • 下話
  • あき
  • 17/02/15 13:22:04

私は40代の専業主婦ですが、夜の生活のタイミングに不満があります。
旦那はえっちが好きみたいなのですが、私からは誘えず旦那から誘われるのを待つしかありません。
女性から誘っても良いものなんでしょうか?
どんな風に誘えばいいんですかね・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • つくね(塩)
    • 17/02/17 17:15:24

    >>14
    普段エッチする前にお風呂は入らないの???

    • 0
    • 17/02/17 16:19:58

    >>18
    良かったらメッセもしてくださいな^_^
    お風呂が防音なんですよ///

    • 0
    • 18
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/17 16:15:21

    >>17
    週3ですか(〃艸〃)いいですね( ̄▽ ̄)
    うちは旦那の帰りが遅いから週1が限界かなぁ…( ̄▽ ̄;)
    回数は増やせそうにないから、せめてたまには私が固まるほど一気に襲いかかって欲しいんだけど旦那が穏やか~な優しい人だから望み叶わず(笑)
    いつかもうちょい強引に襲って貰える日を夢みて甘えながら望みを伝えなくっちゃ(〃艸〃)
    主サンも頑張って*\(^o^)/*

    • 0
    • 17/02/17 15:48:01

    >>16
    えっちが多いのはいいことですよね^_^
    私は週3です//////
    お互い好きで・・

    • 0
    • 16
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/17 15:34:29

    >>15
    なんか子供が大きくなってるのと、旦那の帰りが遅いのと、私も子供の学校に忙しいので何となく数年間レスでした…( ̄▽ ̄;)
    でも今年の初めに私から(*/ω\*)
    今は週1くらいです(///_///)

    • 0
    • 17/02/17 15:27:04

    >>14
    参考になります^_^
    どのくらいえっちしてますか?

    • 0
    • 14
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/17 15:25:31

    一緒に寝てるとき何度も何度もキスする。
    そしたら旦那が胸触ってくるから私も旦那の胸さわりながらキスし続ける。
    で、いっぱいさわるから濡れちゃったじゃないo( ̄ ^  ̄ o) もぉ…お風呂入ったのにぃ~と甘えて言う。
    それで旦那が焦らしたら
    ホラ…〇〇(旦那)に触られるとすぐ濡れちゃうんだから(*/ω\*)って旦那の手を下着の中に誘導しちゃう。

    • 0
    • 17/02/15 18:20:19

    >>10
    一緒にお風呂に入ってると裸を見慣れて男は興奮しなくなるのよw

    • 0
    • 17/02/15 16:52:59

    ねぇ触って…これが一番てっとりばやいよ

    • 0
    • 17/02/15 16:15:47

    >>10
    あなたは女性ですか?

    • 0
    • 17/02/15 16:12:50

    一緒にお風呂はいってたら自然にそうゆう流れになりますよ。

    • 0
    • 17/02/15 14:29:02

    女性から誘うと男性は逃げたくなるのが心理だそうです

    • 0
    • 17/02/15 14:14:42

    >>5
    流石に恥ずかしすぎますよ。
    年甲斐もなくすいません・・

    • 0
    • 17/02/15 14:13:56

    >>4
    一応下着は色気あるやつ履いてるつもりだけど

    • 0
    • 17/02/15 14:13:10

    >>2
    なんて誘いますか?

    • 0
    • 5
    • ふわふわオムライス
    • 17/02/15 14:06:53

    素直にえっちしたいと言う!
    旦那さん喜びますよ。

    • 0
    • 17/02/15 13:40:15

    色気のある下着つけてる姿を見せるとか素直に「ちんぽしゃぶりたいなぁー」とか

    • 0
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/02/15 13:34:25

    ちんこ揉めば始まるでしょ

    • 0
    • 17/02/15 13:29:56

    夫31歳、私32歳 4回のうち1回は私から誘います

    • 0
    • 17/02/15 13:28:22

    しよ!これだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ