旦那から誘われるのめんどくさいやりたくない

  • 旦那・家族
  • 富士山
  • 17/02/14 23:44:20

旦那34の結婚14年目なんですが、して5日目ぐらいから誘い始め、7日目になって断ると本当酷いよね、その為に今日仕事頑張ったのになど言われます。
私は仕事と子供のことでくたくたなのに。
嫌々やるしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/28 03:52:43

    する為に仕事頑張ったとか気持ち悪い・・・
    今0歳児いて授乳中だからかな?
    すれ違う時おしり触ってきたり、子供の抱っこ受け渡しする時わざと手を触ってきたり、お風呂前の着替え見に来たり気持ち悪くて仕方ない。

    • 0
    • 17/02/17 15:34:21

    うちはそんなに頻繁じゃないけど、同じく面倒だしホントにイヤ。だから、大好きな俳優とかに抱かれてると妄想して乗り切ってる。目をつむっとけば大丈夫。

    • 0
    • 17/02/16 19:51:28

    うちは何ヵ月ってしてないよ。
    ま、主さんの旦那さんより20歳くらい上だからしょうがないのかもしれないけど。

    • 0
    • 10
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/15 15:43:20

    マリアナ海溝って知ってる?

    • 0
    • 17/02/15 15:42:53

    わかるわかる。
    だんだんできない日が続くとイライラされるよね。
    こっちはいつ隙を見て誘ってくるか分からないからピリピリするし。
    イヤイヤでもすると旦那の機嫌良くなって服とか買ってもらえたりするから、それでなんとか自分を納得させてる。

    • 0
    • 17/02/15 15:37:12

    そんな風に愚痴れるなんて羨ましいよ!
    うちは毎回私から誘うんだから(T_T)
    しかも断られたり、今日だってトータル3分くらいじゃないかなって短さ。
    本当つまらない。

    • 0
    • 17/02/15 15:10:50

    いいじゃん。求められるうちがまだ良かったって後で思うよ。

    • 0
    • 17/02/15 11:58:39

    そうだね、仕方がない。
    だけど、やる為に仕事頑張ったってのがキモい。
    いい歳して、やる事で頭いっぱいのハタチくらいの子みたい。

    • 0
    • 17/02/15 11:56:21

    うん!
    自分も仕事に家のことやらしてたら、疲れるし眠いわな!気持ちわかる!
    私もちょっと前までそうだった

    みんなの言うように付き合ってあげよう。

    ちなみに結婚13年の35歳です。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 11:40:21

    皆さんありがとうございます。
    風俗は無理です。。
    求められるのは良いことなのかな。
    あんまり嫌々やらないようにします!

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/15 07:31:22

    14年経っても主さんとエッチするために仕事頑張ったなんて可愛いじゃん笑
    旦那さんの気持ちも考えてやろう♪

    • 0
    • 17/02/15 02:36:41

    風俗大丈夫なら風俗勧めたら?
    問題有りの旦那じゃないならイヤイヤは可哀想。

    • 0
    • 17/02/14 23:45:35

    付き合ってあげよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ