仕事の間違い、どれくらいの頻度でしますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ミニトマト
    • 17/03/17 21:18:09

    あやふやな時は必ず確認の為に聞くよ。
    今の職場は嫌な顔せずに教えてくれるから有り難い。だからミスは今のところ無い。

    前の職場は三回までしか聞いちゃいけないわけわからんルールがあったよ。

    • 0
    • 17/03/17 21:03:14

    毎日

    • 0
    • 17/03/15 21:48:56

    1日一個はやばいね。
    2年になるけど二回くらいだよ。

    • 0
    • 17/03/13 09:06:04

    私はミスはあるけど、自分で訂正できるから周りにはミスしてないように見えているだけです。働き始めは訂正の仕方が聞かないとわからないから些細なことでもミスって認識が多く感じるっていうのもある。
    みんな通る道だからがんばれ~。そのうち長く働いてると自分でリカバリーできるからミスはなくなるよ。

    • 1
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/03/12 07:28:26

    ミスらしいミスは最近してないかな。

    • 0
    • 6
    • 全部タレで
    • 17/03/11 21:02:57

    看護師だからミスしないようダブルチェック、トリプルチェックを欠かさない。ここ数年ミスしてない。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/03/10 22:40:27

    ミスのない人なんて居ないと思う。ミスした事に気がついてないか、ミスする程仕事してないだけだよ。

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/15 20:29:47

    皆さんありがとうございます。
    うちの職場はコロコロやり方が変わるので、間違えや勘違いでミスしてしまいます。
    皆さんのようにミスしないように、深呼吸して落ち着いて頑張ります。

    • 0
    • 3
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/15 18:11:52

    私失敗しませんからとは言わないけど、
    ほとんどないよ?深呼吸して落ち着いて。

    • 0
    • 17/02/15 16:45:53

    ほぼミスしない。

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/02/14 21:39:57

    完璧じゃないけどミスはしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ