閲覧注意!酸性にしたいのにどうしたらいい?

  • 妊娠・出産
  • ぼんじり
  • 17/02/14 13:31:08

二人目も女の子希望で酸性を保ちたい。
なのに排卵日間近でムラムラしてアルカリ性になってしまいます。
1度自分でしてから酢洗浄しても意味ないですか?
酢洗浄とハローベビーでも駄目かな、情けないことに性欲が強くて悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 14:53:53

    >>56あなたの義親はそうかもしれないけど有機溶媒を扱う科学者などの子供は女の子ばかりっていうのはよく聞く話だよ。

    • 0
    • 17/02/14 14:50:43

    >>15
    旦那の親が塗装業だったけど、子どもは男ばっかりだよ。

    • 0
    • 55
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/14 14:44:21

    >>52
    ペンキ屋で男の子産まれるのは凄いことなのね(笑)

    • 0
    • 17/02/14 14:44:14

    わたしも女の子ほしい
    子は男女男だけど末っ子から7年空いてるし
    うまく行きそうな気がしない

    • 0
    • 17/02/14 14:43:14

    >>37
    4姉妹なので男の子はちょっと他を拝んで(笑)

    • 0
    • 17/02/14 14:38:33

    >>15
    有機溶剤…旦那にシンナー吸ってもらえば?

    • 0
    • 17/02/14 14:36:33

    >>49そうなったら、四姉妹可愛いですよね。
    まわりの三姉妹も兄弟も、皆可愛いです。
    私自身が兄と姉と弟なんですが、仲良くて四人って楽しかったんですよね。
    姉と年が近かったら、また楽しかったと思う気持ちから生み別けしてます。
    このネチっこさで四人目指したいですね。

    • 0
    • 17/02/14 14:33:52

    >>46
    最初は男の子からと希望もありましたが、生まれたら可愛すぎて夢中です。
    もし男の子でも、男の子も欲しいので嬉しいです。
    たんに順番で年が近い方が楽しいかな?というのと、姉妹も見たいしと色んな気持ちです。

    >>47いざ、そろそろ二人目って考えたら希望がわき出てきました。
    妊娠前だし、やれることはやってみて希望は4人です。
    私も旦那も兄弟が多かったから、やっぱり四人は欲しいねと話しています。

    • 0
    • 17/02/14 14:33:35

    主すごく性格ネチネチしてそうだから女の子しか出来なそう。

    • 0
    • 17/02/14 14:30:25

    >>43
    なりますかね?とにかく我慢を心がけます!
    >>45どんなボディーソープを選ぶといいでしょうか?

    • 0
    • 17/02/14 14:27:07

    >>40
    すごい理想があるのね。笑
    あまり考えない方が上手くいったりすることない?

    • 0
    • 17/02/14 14:25:07

    こんなに必死で結果希望通りの性別にならなかったらどうするの??

    • 0
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 14:22:51

    >>42そんな優しいボディソープじゃダメだよ

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/02/14 14:21:35

    >>40女の子いるならどうにかなるっしょ

    • 0
    • 17/02/14 14:21:17

    >>41ボディーソープは専科のものです。
    あ、弱酸性!弱酸性!

    • 0
    • 41
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 14:17:42

    ボディソープかえてみるとか

    • 0
    • 17/02/14 14:11:25

    >>39他力本願とおねだりすみません。
    はい、放置子にしませんし、我が子大好きです。
    希望は4人で、今長女1人なので二人目も女の子希望です。
    次は3、4番目に男の子希望です。
    この順がバラバラだったり、どちらかの性別でも本音は構いませんが、妊娠前にやれることはやりたいです。

    • 0
    • 17/02/14 14:08:20

    >>37そんな我が儘な…
    どっちでも大切にしてね。ていうか何人産むつもりなの笑 放置子にはしないでね。

    • 0
    • 17/02/14 14:03:50

    >>34そうなんですね。勉強不足ですみません。
    排卵日付近でアルカリに傾きやすいとあるのは、そういう理由なんですね。

    • 0
    • 17/02/14 14:02:07

    >>32なんだか拝みたくなります。あと1人女の子で、次に男の子2人お願いします!

    >>33
    なるほど、製造会社の話かと思ってすみません。

    • 0
    • 17/02/14 14:00:13

    >>31マーク見間違えていました。
    信じられない、本当に私バカみたいです。

    • 0
    • 17/02/14 13:59:09

    >>29そうなんですが、段取りがあるんです。
    薄くならないよう1日置いてとか、我慢とか。
    毎日したいのは、排卵日付近で普段は平温なんです。
    なんでだか、昔からこういう感じで繁殖本能が野生なのかもしれません。
    そしてまた、私は旦那が好きで情けないことに寝顔すら好きなレベルのバカです。

    • 0
    • 17/02/14 13:59:02

    >>30
    アンカー先じゃないけど、ムラムラするからアルカリ性になるんじゃなくて、排卵期(ムラムラ)は子宮頸管分泌液がでてみんなアルカリ性になってるみたいだよ
    わたしはそう勉強したよ。

    • 0
    • 17/02/14 13:57:43

    >>16あはは(笑)赤になると酸性なんだっけ?覚えるために語呂合わせ?ていうの?なんかあったんだよ。
    赤い(赤になると)サンタの(酸性)リトマス紙。みたいな。青だったっけ?と思って。トピズレよ。ごめん。

    • 0
    • 17/02/14 13:56:45

    毎回すごくムラムラするけど4姉妹を産んだ私が通りますよ~

    • 1
    • 31
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 13:56:22

    >>28女の子ほしいなら疲れてる時じゃダメってことだよ

    • 0
    • 17/02/14 13:56:21

    >>26え、そうなんですか?
    実際、酸性からアルカリ性になっているのですが
    どうしたらいいのでしょうか。
    あと、本や生み別けblogや病院でのお言葉でも同じ話なのですがどうしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 17/02/14 13:55:15

    毎日セックスしたらいいのに。排卵日狙い撃ちで、性欲爆発で子作りしなきゃいいじゃん。アホなの?

    • 0
    • 17/02/14 13:54:53

    >>23なるほど、なら今の旦那は忙しいから当てはまります。クタクタで帰宅して、横になったら爆睡するレベルまで来てるからチャンスかも。
    詳しいありがとうございます。

    • 0
    • 17/02/14 13:53:26

    >>22スポイトは注射器の針なしを用意しています。
    私バカなので旦那のそういうのすらムラムラです。
    なんでこうなったのか、恥ずかしいけど欲が失せません。

    • 0
    • 17/02/14 13:53:15

    >>24誰に聞いたのか知らないけどそれ間違い。

    • 0
    • 17/02/14 13:52:58

    >>22それで、うちは女の子さずかったよ~。

    • 0
    • 17/02/14 13:51:49

    >>18例えが下ですみません。
    普段は皆さん酸性なんですが、ムラムラするとアルカリ性になるんだそうです。
    女の子を優先にするためには酸性、男の子ならアルカリ性にすると良いだそう。
    だから我慢しているせいか、ムラムラする。
    我慢していなくても、ムラムラするんですけど、なぜか性欲が強くて悩んでます。

    • 0
    • 17/02/14 13:50:35

    競馬馬の繁殖で雄♂を作るには交尾させる前に、雄馬を散々働かせるのだと聞いた事があります。
    つまり雄がクタクタに疲れた状態で交尾をさせると雄が産まれると言う意味なんでしょうネ。

    • 0
    • 17/02/14 13:49:55

    あとは、旦那に射精するギリギリまで自分でオナって貰ってさ、出そうになったら挿入してすぐ出してもらいなよ。もしくは、スポイトで入れな。

    • 0
    • 17/02/14 13:49:02

    >>15有機溶剤ですか。
    でも転職は出来ません、ごめんなさい。

    • 0
    • 17/02/14 13:48:04

    >>12珈琲やブリーフは試しています。ブリーフだけ始めて三ヶ月ですね。
    >>13そうなんですよね、だけどやってみたい希望があるから頑張ります。
    なのに私が負けてますが。

    • 0
    • 17/02/14 13:46:21

    >>10
    >>11
    やっぱりパーコール法ですよね。
    近くにないんです。泊まりじゃないと子供もいるので動けなくて。
    男の子も欲しいけど、先に女の子、次に男の子2人って理想があります。

    • 0
    • 17/02/14 13:45:14

    え、性欲強い人は酸性でしょ?

    • 0
    • 17
    • 全部タレで
    • 17/02/14 13:45:02

    >>11
    産み分け得意な婦人科に通って双子妊娠したら希望と反対の性別の双子だった知人いる。
    運もあるよね。

    • 0
    • 17/02/14 13:43:51

    >>8リトマス紙ですが、赤いサンタではありません。
    他の製造社です。ごめんなさい、赤いサンタが製造工場なのかわからないのですが。

    • 0
    • 15
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 13:42:58

    旦那に有機溶剤使う仕事に転職してもらう。
    有機溶剤使う仕事してる人の子供はほぼ女の子。
    男の子ができにくくなるまたは出来ないっていうのは有名な話。

    • 0
    • 17/02/14 13:42:31

    >>6はい。
    男の子希望ならいいんですが、女の子希望なんです。
    女の子優先にするために酸性を保ちたいのですが、情けないことに性欲が。
    それで酸性からアルカリ性になっても洗浄で戻してなんて出来ないかと。
    本来は酸性なんですが、欲が出ると変わるんです。
    情けなくてごめんなさい。

    • 0
    • 13
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/14 13:41:52

    男の精子のつごうもあるからね~

    • 0
    • 17/02/14 13:41:26

    >>9

    あ、なるほど。
    そしたらひとつだけ。旦那さんのパンツをブリーフにしてコーヒーを飲ませるといいよ。

    • 0
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/02/14 13:41:10

    病院でやってもらった方が良いかも。
    私も産み分けさしたくて、色々調べたら自分で産み分けした場合の成功率は約40%。病院で産み分けした場合の成功率は70%らしいよ。
    だから私は病院でやってもらった。
    結果、成功しました。

    • 0
    • 17/02/14 13:40:38

    うーん。私も産み分けしたから先生に色々質問したけど、結局はピンクゼリーなど酸性にするものは確率が低い。
    精子を分ける方法が一番いいよ。ただしやってる産院は限られるけど。

    • 0
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/02/14 13:40:28

    >>4行きました。
    本当はパーコール法を希望でしたが近くにないし、病院では生み別け=排卵日の説明でした。
    やっぱり二日前にと説明のお言葉のみです。

    • 0
    • 8
    • ししとう
    • 17/02/14 13:38:51

    赤いサンタのリトマス紙だったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ