カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
17/02/14 14:11:25
>>39他力本願とおねだりすみません。 はい、放置子にしませんし、我が子大好きです。 希望は4人で、今長女1人なので二人目も女の子希望です。 次は3、4番目に男の子希望です。 この順がバラバラだったり、どちらかの性別でも本音は構いませんが、妊娠前にやれることはやりたいです。
17/02/14 14:27:07
>>40 すごい理想があるのね。笑 あまり考えない方が上手くいったりすることない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/14 14:33:52
>>46 最初は男の子からと希望もありましたが、生まれたら可愛すぎて夢中です。 もし男の子でも、男の子も欲しいので嬉しいです。 たんに順番で年が近い方が楽しいかな?というのと、姉妹も見たいしと色んな気持ちです。 >>47いざ、そろそろ二人目って考えたら希望がわき出てきました。 妊娠前だし、やれることはやってみて希望は4人です。 私も旦那も兄弟が多かったから、やっぱり四人は欲しいねと話しています。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 14:23:42
40
2
26/06/27 14:21:12
295528
3
26/06/27 14:25:15
34
4
26/06/27 14:29:46
29
5
26/06/27 14:27:34
27
26/06/27 14:36:52
26/06/27 14:21:25
26/06/27 14:18:44
0
26/06/27 14:25:00
7
26/06/27 13:55:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 主 ぼんじり
17/02/14 14:11:25
>>39他力本願とおねだりすみません。
はい、放置子にしませんし、我が子大好きです。
希望は4人で、今長女1人なので二人目も女の子希望です。
次は3、4番目に男の子希望です。
この順がバラバラだったり、どちらかの性別でも本音は構いませんが、妊娠前にやれることはやりたいです。
No.47 厚揚げ
17/02/14 14:27:07
>>40
すごい理想があるのね。笑
あまり考えない方が上手くいったりすることない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 主 ぼんじり
17/02/14 14:33:52
>>46
最初は男の子からと希望もありましたが、生まれたら可愛すぎて夢中です。
もし男の子でも、男の子も欲しいので嬉しいです。
たんに順番で年が近い方が楽しいかな?というのと、姉妹も見たいしと色んな気持ちです。
>>47いざ、そろそろ二人目って考えたら希望がわき出てきました。
妊娠前だし、やれることはやってみて希望は4人です。
私も旦那も兄弟が多かったから、やっぱり四人は欲しいねと話しています。