加護亜依 ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 17:25:26

    再婚相手がたくさんお金落としてくれる人でよかったね。
    海外やらハイブランドやら、やたらリア充アピール凄いけど辻ちゃんのが幸せそう

    • 16
    • 19/04/08 07:03:11

    >>510
    2歳だよ! 子供が邪魔なんだね

    • 4
    • 19/04/07 16:17:30

    一歳で幼稚園入園しました!って幼稚園って名前のだが、保育園じゃないの?
    一歳で幼稚園入れるの。?

    • 5
    • 19/04/07 01:01:59

    今に地獄みるんやね宮増涼

    • 3
    • 19/03/26 16:23:32

    >>507
    そいつ気違いだよwww

    • 1
    • 19/03/18 18:08:53

    >>490
    あなた辻希美さんのアンチにもいる人だね。

    • 2
    • 19/03/11 11:10:20

    >>505今の旦那さん社長みたいだしお金には不自由なく生活してそう。でも、こういう幸せアピールしてる人って、ずっと永遠には続かないんだよね。もし今の旦那さんと離婚したらまた加護ちゃん自殺未遂するんじゃないかって心配。

    • 9
    • 19/03/11 11:08:10

    加護ちゃんって旦那とのトラブルや両親とのトラブルで不幸続きだったから今の幸せが壊れるのが怖いのか、やたら幸せアピールしてるけど、逆に痛々しく感じるし本当に幸せなのかな?ってなる。
    「たくさんの友達に囲まれています!」
    「旦那さん大好きです」って大勢の人が見るブログやInstagramでアピールしないよね。さらりと
    「旦那さんとお出掛けです」
    「友達にサプライズしてもらって嬉しかったです」の方がいいよね。

    • 14
    • 19/03/02 22:54:42

    可愛い過ぎます

    • 5
    • 19/03/02 15:13:47

    幸薄い顔してるよね、芸能人なの?加護亜依さん?

    • 6
    • 19/02/28 23:46:55

    立派なママしてるな

    • 5
    • 19/02/28 20:19:39

    加護ちゃん人気ないね。
    注目度ゼロか、、元相方の辻ちゃんは常に叩かれてるってのにw

    • 10
    • 19/02/27 19:09:38

    >>469
    なんでいつも脚長加工するんだろうねw
    加工してまで全身載せたいとか意味不明。

    • 11
    • 19/02/27 19:06:46

    >>483
    整形したからかな?

    • 6
    • 19/01/26 16:06:08

    加護は鼻整形してるよねぇー?
    しない方が全然よかったのに

    • 13
    • 19/01/19 15:01:58

    旦那さんとはすれ違い?ブログで自慢はいらないよ。

    • 11
    • 19/01/09 14:20:57

    子供放置

    • 8
    • 18/11/11 15:41:04

    肉巻き?生っぽい所ある

    • 3
    • 18/11/07 02:53:13

    billboard classic コンサート行くのに、いくらなんでもあの服装はないでしょう?
    事務所の社長さんは、そんな事も教えてくれないの?

    • 8
    • 18/09/22 19:34:58

    可愛らしい

    • 2
    • 18/09/22 19:28:18

    加護の舞台は不気味だね。
    不気味だから加護が選ばれるのか
    加護がするから不気味になるのか
    まあ 物好きな人は観に行くのか。

    • 11
    • 18/09/20 15:23:08

    >>490
    あんたここにも来てるのかよw

    • 3
    • 18/09/17 10:36:18

    まぁー仕方ないね!

    頑張ってるからいいのでは?

    少なくともつーじーよりはかなりまし!

    子供ちゃんに愛情が伝わる!

    どーでもいいけどー

    • 3
    • 18/09/16 23:07:29

    blog内容
    ヨシザワヒトミの件、関係ナシ!
    って感じだね。

    • 4
    • 18/09/12 02:37:24

    ブログ消したみたいだけど、どんな内容だったの?

    • 1
    • 18/09/05 19:04:42

    加護ちゃん恋愛体質だから
    不倫しないでね。

    • 9
    • 18/09/05 19:03:22

    PVが暗い暗い暗い。( 前のも)
    こんなのばっかりやってると
    現実も暗くなっちゃうよ。
    芸術と言えばそれまでだけど。

    • 4
    • 18/08/31 01:06:51

    キレイになったよね

    • 1
    • 18/08/30 20:30:22

    目力が無くて、家庭うまく行ってないんだろうな。。幸せオーラないよね、旦那社長ならがむしゃらに芸能界の仕事やらなくてもね。小さい時に大金稼ぐとそれなりの生活費ないと、生きていけんのかな。

    • 5
    • 18/08/30 03:10:06

    この人って、大人になってから顔にあまり表情がないね。笑っててもあまり嬉しそうじゃないし。写真だけかもだけど。

    • 11
    • 18/08/30 01:41:27

    保田圭に久々会ってオバさん化してたかね?
    ケメ子なんて出ない方が良かったのに
    ケメにファンいないのでは!

    • 8
    • 18/08/28 01:23:07

    加護あいなんか今さら出て来たって
    皆んな見たくもないよ!
    もう過去の人~~

    • 15
    • 480
    • アインシュタイン
    • 18/08/27 13:12:33

    ハロプロライブ観てみたいなぁ。
    若い子と一緒にいても加護ちゃん可愛い!
    やっぱりアイドルが似合ってると思った!

    • 10
    • 18/08/23 11:04:37

    加護ちゃん息子に蹴られて眼球内出血って…
    前も足がアザだらけだったし、また旦那にDVされてるんじゃないのかなぁ。
    心配

    • 11
    • 18/07/29 00:25:09

    海で女子会?あの。。小さなお子さんは?旦那と本当にうまくいってるのかな?離婚ありそうだね、

    • 9
    • 18/07/25 05:39:59

    >>474
    柄わるいね

    • 2
    • 18/07/25 05:21:47

    旦那、おっさんやん

    • 8
    • 18/07/22 15:45:17

    >>474
    隣が旦那?

    • 1
    • 18/07/22 05:10:10

    旦那ぶさいくだったw

    • 13
    • 473
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/20 22:05:13

    毎日、Instagram鬼更新、可愛いと思わないし、芸能人にみえない。

    • 16
    • 18/07/12 04:43:41

    毎日、晩御飯載せてよw

    • 5
    • 18/07/12 01:24:17

    Instagramでみるが、加護亜依の目元ヤバい、小さい、もう整形辞めたのかな?何やっても中途半端で終わる女。

    • 9
    • 18/07/08 07:00:57

    遊んでばかり。自分中心の生活。

    • 18
    • 18/07/05 14:04:21

    どこで写真撮ってるか分からないけど、恥ずかしくないの?
    こんなに足長でもないし、スタイルもよくないくせに
    加工しちゃってw

    • 26
    • 18/07/02 22:23:40

    旦那との水着の写真引くわー。
    しかも、旦那も小さい人だね。

    • 13
    • 18/07/01 13:07:00

    Paris進出おめでとうございます。

    • 1
    • 18/07/01 11:30:19

    友達のインスタに旦那の横顔写ってるね。

    • 0
    • 18/07/01 11:29:47

    >>463
    辻よりマシ

    • 7
    • 18/07/01 03:00:25

    加護亜依むかつく!ぶりっこしてる

    • 12
    • 18/06/20 05:01:13

    週末は外食?普段から作る方が少ないのでは?!

    • 8
1件~50件 (全 512件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ