友達が引っ越しする時に部屋からいらない物を貰うと・・・

  • 働くママ
  • ぎんなん
  • 17/02/12 02:19:16

同じ職場のお友達の引っ越しする前の部屋におじゃましましたが、
そこにはいらない捨てる物がいっぱい積み上げてありました。
良い物もたくさんあったから欲しいって言ってみたら、どうせ捨てるんだからいる物あったらなんでもどうぞっていうから遠慮なく頂きました。
そして持って帰ると、頂いた物の中の隅っこの裏側に、ちっちゃなマイクロSDがゴミのように残ってるのを発見してしまいました。
捨てたはずの物がまだ残っててそれを私が・・・みたいな感じです。
みなさんそのマイクロSDの中のデータを見てもいいと思いますか?
私はつい出来心で見てしまいました。
見た理由は既に捨ててある物で既にいただいた物だからです。
ちなみに中は友達が歴代彼氏とアンアンしてる動画と写メがどっさり大量でした。
いわゆるハメ撮りってやつです。
友達は写真部だったので、そうゆうことしてた頃もあったんだなと思いました。
このマイクロSDは闇に葬り去った方がいいと思いましたが、つい口が滑ってマイクロSDが混ざってたこと言ってしまいました。
中は見てないことにしましたが、いるかどうかを聞いてみると、そこにあったんだったらいらない物だからそのまま捨てておいていいからって言ってました。
本人がこのマイクロSDのこと記憶にあるのかどうか知りませんが、これは本当にこのまま捨て去っていいのでしょうか?
見てないことにしたまま返却するのは嫌がらせみたいになるのでしょうか?
それか鎌を掛けて、中を見てもいいか聞いてみてハメ撮りの記憶があるのか試すのは意地悪でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/12 06:52:14

    またこれか。
    似たようなトピ作りすぎ。
    ネカマ野郎!

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/02/12 06:23:17

    性格悪すぎ。

    • 0
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/12 02:51:06

    中身何が入ってるのか知っちゃったならちゃんと壊してから処分してあげなよ。
    自分を相手に置き換えたらどうして欲しいか想像出来ない?

    • 0
    • 17/02/12 02:26:42

    すんごい性格悪いね(笑)
    私なら見ずに返すよ。貰ったのはマイクロSDではないんだから。相手もSDをあげた認識はないんだろうし。

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • 17/02/12 02:21:31

    余計な事何も言わないがよろし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ