ベッキー&ナイナイ岡村が急接近!?騒動後初、番組で1年ぶり再会

  • ニュース全般
  • トマトベーコン
  • 17/02/11 15:31:26

2017年2月11日 5時9分 サンケイスポーツ

 タレント、ベッキー(32)がお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(46)がMCを務めるカンテレのトーク番組「おかべろ」(土曜後2・24)の18日放送分の収録に参加し、友人の岡村と約1年半ぶりの再会を果たした。プライベートでも仲のいい2人だが、ベッキーの“騒動”後は初対面。女優、上戸彩(31)らがキューピッドとなり、2人を恋愛関係に発展させようというプランの存在が明らかに!

 「おかべろ」は岡村とロンドンブーツ1号2号の田村亮(45)が経営するダイニングバーにゲストが訪れる形式でのトーク番組。9日に東京都内で行われた収録にベッキーが参加した。

 「わー! 久しぶりに見た。ベッキー! いや、レベッカ!」

 「ドキドキだな、オカムー!」

 ベッキーが店に入ってくると岡村は大歓迎。普段から「レベッカ」「オカムー」と呼び合うほど親しい2人。昨年1月にベッキーとロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)との不倫騒動があってからは会うのを控えていたが、約4カ月間の休業中もメールで連絡をとっていたという。「オカムーはやさしい。あのときは、送られてくるメールが生きがいだった」と感謝することしきりのベッキーは、仲がよくなったきっかけについて衝撃の告白をした。

 「彩が、オカムーと私をくっつけようとしたからだった!」

 なんとベッキーの親友、上戸彩がキューピッド役だったことを明かしたのだ。さらに「(周りから)よく岡村さんを薦められるんです。『応援される恋愛』ってこれだったのか?!」と驚きの発言。46歳の岡村と32歳のベッキー…2人の大物独身をくっつけようという動きがけっこうあることを明かした。

 今年に入って活動を本格化させているベッキーは「一日一日がうれしい。寝不足も幸せ」と笑顔。自身も2010年に体調不良のため約半年間の休養を経験している岡村は「仕事ができる喜びをどこかで覚えておかないとあかんで!」とエールを送った。公私とも息ぴったりの“友だち”の2人。急接近となるのか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/28 20:02:18

    >>12
    お似合いだと思う
    頭のネジ外れた同士だし

    • 0
    • 13
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/18 14:48:21

    もぅー、YOU、結婚しちゃいなYO!

    • 0
    • 17/02/18 14:43:37

    >>8

    みんなどうでもいいと思うよ。
    岡村もおかしいし。

    • 0
    • 17/02/18 14:28:18

    必死だな

    • 0
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/02/17 15:39:46

    どーでもいーわ。くだらない。

    • 0
    • 9
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/17 08:14:12

    >>8
    岡村と付き合っても私のベッキー嫌いは変わらない

    • 0
    • 8
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 08:13:12

    岡村とベッキーいいじゃん。
    このカップルなら祝福されるし、芸能界完全復帰出きるし、ベッキー嫌いも好きになる。

    • 0
    • 17/02/11 17:38:39

    >>5
    ベッキーも相当めんどくさそう

    • 0
    • 6
    • とりあえず生!
    • 17/02/11 17:37:11

    やぁきみか

    • 0
    • 17/02/11 17:35:50

    岡村はめんどくさい男だから無理そうよね、友達止まりで終了。

    • 0
    • 17/02/11 16:32:57

    まぁ好きにしてって感じ。

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/02/11 15:56:08

    いいんじゃない笑
    どうでも笑

    • 0
    • 2
    • ししとう
    • 17/02/11 15:50:02

    いいと思うよ、どうでも。

    • 0
    • 17/02/11 15:33:26

    うわぁ…いいと思うwww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ